kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の声優「悠木碧」が自作した『NieR:Automata』9Sドールのクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント

声優の悠木碧さんが自作したゲーム『NieR:Automata』の9S(ヨルハ九号S型)ドールが台湾でも紹介されていました。完成度の高いドール衣装と可愛い悠木碧さんを見た台湾人の反応をまとめました。

悠木碧さん自作の『NieR:Automata』ヨルハ九号S型ドールのクオリティが高すぎ❤

みなさんは『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』をやっていますか? 私の友達は2Bにハマってしまって重症ですが、その顔を見ていると幸せそうです。『NieR:Automata』のニコ生では、悠木碧さんがコスチュームを自作したヨルハ九号S型通称「9S」のドールを公開。周囲が引くレベルの愛を語りました。

○『NieR:Automata』

スクウェア・エニックスより発売されたPS4用アクションRPGです。2010年に発売された『ニーア レプリカント』『ニーア ゲシュタルト』の続編となっています。2月に日本版、3月にアメリカ・欧州・オーストラリア版、4月にアジア版が発売されています。開発は『ベヨネッタ』シリーズのプラチナゲームズです。

舞台は前作から3000年後。異星人により人類文明が滅ぼされた地球を取り戻すためにアンドロイド兵士を操って戦います。

○主人公のアンドロイド兵士2B(女性型)と9S(少年型)

主に2Bが戦闘を行い、9Sが情報収集をしてサポートします。

○超ネタバレ!「NieR:Automata」ディナートークショウ@STORIA

【愛が重い】悠木碧が作った9Sドールのクオリティがガチですごい!!【NieR:Automata】(6:00)

5月3日に池袋の「Theater Cafe & Dining STORIA」で行われた『NieR:Automata』ディナートークショーがニコ生で配信されました。齊藤陽介プロデューサー、ヨコオタロウディレクター及び、2B役・石川由依さん、9S役・花江夏樹さん、ポッド042役・安元洋貴さん、パスカル役・悠木碧さんが参加し、出演者もお酒を飲みながら作品についてトークが行われました。

その中で紹介されたのが、悠木碧さんがボークス社の素体に自作のコスチュームを着せた9Sのドールです。

靴だけは似ている市販品を使ったものの、服は悠木さんが縫い、服の模様もステンシルの技術でプリント。背負っているバッグは、革工芸をしているというお母さんに手伝ってもらって合皮で作ったそうです。

○2B・9Sドール企画始動

このトークショーで、2Bと9Sのドールがボークス社の球体関節人形「ドルフィードリームシリーズ」として制作されることが発表されました。

(๑´ㅂ`๑) 製品版のドールも欲しいですが、悠木さんの自作ドールは世界で唯一のものですよね。

台湾人の反応

  • 素体は4万円ぐらいでそれほど高くない。
    ボークスによれば製品版は限定生産だそうだから、
    ゲットできる確率は低いと思う。
  • ドルフィードリームにまた新しいラインナップが…
  • 2Bほしい
  • かわいい
  • 全裸待機する
  • 2Bをxxしたい
  • 仕事と趣味の結合
  • 村長〜
  • 公式ドールを全裸待機
  • お金貯めねば
  • 恐ろしい商品だよ
  • ボークスがドールを出す!?
  • 村長が生産した9S
  • マジで欲しいんですけど
  • オタクは意気盛んであれば誰よりも爽快
  • 9S〜
  • パスカルおじさん
  • 技術が凄すぎる
  • 悠木碧かわいい
  • パスカル記憶を失ったの?
日本の美人声優「悠木碧」のソシャゲ課金に対する考え方が超越しすぎてるwww【台湾人の反応】
声優・悠木碧さんのソシャゲ課金に対する考え方が台湾でも紹介されていました。人気声優の課金に対する考え方を聞い…
引用元:悠木碧有愛自製《尼爾:自動人形》9S娃娃 原來是娃圈大壕❤, facebook

  関連する記事

 - アニメ漫画, ゲーム, 反応, 台湾, 美女, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. ぬわ

  2. まぁキャラの中の人がオタク活動するほど作品に愛着持って接しるのってけっこう嬉よな

  3. ドングリって・・・。
    トトロじゃないんだからw

  4. 今更ドールとかどうした・・・
    孤高のアイガー北壁と言われる石田彰を狙いにいくのか…?

  5. 憎悪だ!

  6. 中身がおっさんの幼女の趣味

  7. 9Sの声をやってる花江君のラジオを、9Sが喋ってると思って聴いてるとか
    ガチで好きなんだな、この子やべぇな(褒め言葉)って思って好きになった

  8. ボークスこそドールだろうに
    DDミクさんを知らんのか

  9. ボークスで黒服とかボディーに色移りの恐怖しかないわ
    あの会社、染料を考慮せんからな
    せめて目隠しの裏地は白にしておけよ

  10. 3,000年後じゃねぇんだよなぁ
    軽く6,500年以上経過してる

  11. この人君の名はに出てた人だ
    声優だったんだな

  12. 彼女がほほえましいのは「本物」のクラス貴腐人(腐女子の最高クラス)であることを誇りにさえ思っていること。アニメベン・トーなどは彼女の趣味そのものと言っていい役柄であったため見事にはまっていた。
    趣味を突き詰めれば尊敬されるという事なのかも。

  13. >素体は4万円ぐらいでそれほど高くない。

    そういう世界なんだ

  14. 東京エンカウントで杉田をビンタしてた人か

  15. これが「存在X」の次の体なのか?

コメントする