kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の同人誌『童貞の疑問を解決する本』が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

42 コメント

Twitterで「この世の真理しか書いてないやばい本手に入れちゃったかも」と話題になっていた『恋愛メディアがひろってくれない童貞の疑問を解決する本』が台湾でも紹介されていました。童貞ならではの疑問を見た台湾人の反応をまとめました。

『童貞の疑問を解決する本』童貞がゆえのイミフな疑問をスッパリ斬り捨てるすばらしい童貞啓蒙書

ヴィレッジヴァンガードというと、よく「エッジの利いたちょっと変な商品」が注目されることが多いですが、「遊べる本屋」というキャッチフレーズの通り一応本屋です。店内には、他の書店では見られないような本も置かれています。ヴィレッジヴァンガードでは、恋愛メディアAM編集部が描き下ろした同人誌『恋愛メディアがひろってくれない童貞の疑問を解決する本』が重版され、販売されることになりました。

『童貞の疑問を解決する本』は、現実の童貞が口にした童貞ならではの疑問に答えた本です。といっても、その疑問に真面目に答えているわけではなく、それがいかに童貞まるだしのアホな質問であるかを痛快に切り捨てています。

日本の社会問題を描いた「漫画ルポ中年童貞」がリアルで面白い!【台湾人の反応】
日本でも2chなどで一部紹介され話題になっているウェブ漫画『漫画ルポ 中年童貞』が台湾で紹介されていました。日本…

Q.付き合うつもりがないのに、どうしてふたりでご飯行くんですか?

A.「ご飯行く=交際」ってどっからきた?

例えば、男女が二人で食事に行けばもう付き合うことが前提なはずなのに、なぜ付き合うつもりもない相手と食事に行くのかという小学生レベルの童貞の疑問が取り上げられています。そして、そんなものは童貞の妄想に過ぎないとばかりに、別に付き合うつもりがなくても世間の男女は普通に食事に行くのだと、童貞が知らない常識を教えてくれるのですwww

この答えに「付き合うつもりがないのにふたりでご飯行っちゃうの!?」と衝撃を受ける童貞もいたようですw

この本はこんな具合に童貞の疑問に答えます。

Q.よく目が合う女の子がいるんですけど、その子は僕のこと好きですか?

A.勘違い

Q.なんで女性は顔と金ばかりで内面を見てくれないんですか?

A.残念なお知らせですが、見てます

Q.セ◯クスが下手ってどういうことですか?

A.何もかもツボをはずしている状態

Q.ヤリマンなのにどうして僕とヤッてくれないんですか?

A.うるせえな

童貞はヤリマンにすら相手にされないことを理解できずに、ヤリマンだから自分ともやってくれるなどという妄想を持っている童貞には「うるせえな」で十分ですよね。

Q.LINEの既読はつくのに返信がこないのはなぜ?

A.うざいから

ですよね〜。

この本は童貞がこの世の真実を学べるだけではなく、女性の側も童貞がどんな妄想を持っているかを学ぶことができます。性別を問わず、また童貞ではない男性が読んでも面白いと思いますよ( ̄▽ ̄)

台湾人の反応

  • こういうこと聞くのは童貞っていうよりコミュ障だろ
  • グループで約束したのに、ドタキャンとかで二人だけで食事に行くようになるのも辛い。
  • 金を使ってお茶を飲みに行く
  • 何も解決していない気がw
  • PTT(台湾の匿名掲示板)で女を目の敵にしてる連中は買わないの?
    • あいつらには向上心がないからいつもPTTで女を批判してる。豚は豚で人間じゃないから文字がわからない。
  • ネットで女はいつも飯を奢らせるだけだし、付き合いたくないって文句いってるやついるよね
  • Q.なんで女性は顔と金ばかりで内面を見てくれないんですか?
    A.じゃあなんでかわいい女の子ばかり選ぼうとするんですか?

    • 神回答w
  • どいつもこいつもコミュ力に問題があるからそうなる
  • 童貞は買いなさい
  • 欲しいw
  • どこで買えるの?
  • すばらしいwww
  • デブオタには実用的?
  • どどど童貞ちゃうわ
  • プッ
  • おもしろそう
  • 確かに返信しないのはうざいからだよね
  • 笑cry
  • キスってどんな感覚ですか?
  • バカすぎるwwwwww
  • 最初のは私も疑問
    私だったら興味ない男と二人で食事に行こうなんて思わないから

    • 私も無理
    • 大学に行けばそういうこともあるかも
    • 女でぼっちでもいいでしょ
  • うざいからかー
  • コミュ障の人にピッタリw
  • 笑ったww
    • ひどいwww
日本人「こんなおっぱいを描いてしまうアニメーターは無知で童貞だとバレバレすぎて辛い」【台湾人の反応】
アニメ『霊剣山 叡智への資格』のおっぱいの絵を見たツイッター民の「アニメーターが間違いなく童貞でもあるんだろう…
引用元:《解決處男疑問的書》超毒舌戀愛入門解決處男們對兩性間的疑問ww, facebook

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. なんで台湾人が空耳アワーを知っているんだ

  2. 分かる。好きじゃない人との食事は二回目はない。
    返信も「メールとかラインとか苦手で…」っていったことある。

    • リアルに苦手なのでそういうけど「キター」とかいう人までいるよ

    • いや、普通に友達なら友達
      同性の友達と一緒で、たまたま異性である友達と外食してごちゃごちゃ無駄話したいだけなのに、好きとか何かあるほうがめんどくさいでしょ

  3. あまり疑問への回答にはなってない気がするし
    ネタとして見てもそれほど面白いわけでもないような
    なんとも中途半端な感じ

    • 全部読んでようやく「童貞に答えるのも面倒くせーからってことにいい加減気がつけよ」ということに気がつくんだろ

    • えぇ…これで回答になってないと思うのか…
      こわい

      • このレスに全ての答えがあるような気がする

        単に茶化して面白がってるだけだよな
        疑問に答えるという形式を取って

        • 同人誌だしね
          隠されてるところが真のネタな気がする

  4. むしろ好きな女子と二人で食事とか無理でしょ。
    心臓止まるわ。

    女性経験0だけど。

    • おー青春してるな、頑張って少しだけ勇気出してみー、何か変わるかもよー(投げやり)

  5. こんな適当な内容で人気殺到ってウソだろ。

  6. 全部知ってるのに童貞(´・ω・`)

  7. うるせえなとかうぜえとか疑問い答えるというより煽って馬鹿にしてるだけにしか見えない
    最近の毒舌芸人とかもそうだけど
    単なる罵倒と痛快に切り捨てるのは違うだろ

    • 心の中はこんなもの

    • そのあと(画像で隠してある部分)にちゃんと理由が書いてあるみたいだから、
      口悪いではなく たんに興味を持たせるタイトルってだけでは?
      まあ受け取る個人差はあるだろうけど この本のフォローや理由込みの罵倒や釣りは怒るほどのことじゃないし親切だよ。

    • 私は逆でこの回答者すごく優しい人だな~と思った
      うるせえなの後に言ってはいけない言葉も並べたかっただろうに自粛したんだな、と

  8. dどどど、どう、
    同定ちゃうぞ

  9. >Q.なんで女性は顔と金ばかりで内面を見てくれないんですか?
    >A.じゃあなんでかわいい女の子ばかり選ぼうとするんですか?

    これ聞いてる彼らはそうでもないと思うけど・・・
    女の子に対して平均程度の外見は見てるけど、「自分に行為を持ってくれてるんじゃ…」って思い込みで好きになる人たちだと思う

  10. 質問からして意味不明

  11. なぜか 董卓の疑問に答える に見えてしまった。確かに董卓にスポットを当てた書物はあまり無いなと納得しかけたし。

  12. 商品にするほど面白いか?

  13. 男が女に言い寄るのは下心、女が男に言い寄るのは打算。
    聖書とかいう本が出るよりも遥か昔からこれっぽっちも変わらないと人に教えられた。
    これだけで女への対応が楽になった。

  14. この本を買う層は本物の童貞じゃなくて、
    童貞を笑い者にしたいリア充でしょ。

    • まあぶっちゃけ童貞の疑問には答えてないよな
      質問からして童貞の質問に見えんし

  15. キスしたら「ズキュゥゥゥン!」っていうのは本当ですか?

  16. 童貞に対するものすごいヘイトが見て取れる

    • ああ、あの時守っていれば、
      俺も今頃は魔法が使えたのに…

  17. Q.なんで女性は顔と金ばかりで内面を見てくれないんですか?
    A.じゃあなんでかわいい女の子ばかり選ぼうとするんですか?

    A勃たないから(DT感)

  18. てかこれ童貞男女関係なく勘違いしてる人全般に言えることもチラホラあるな

    そもそも男だって交際する気無くても普通に女の子メシに誘ったりくらいは普通にするしな

  19. ワイ童貞、悟る

  20. 童貞関係ないQAばかり
    誰が読むのこれ?空想上の童貞をあざわらいたい人用?

  21. こういうのクソはまじめに回答した方が面白いのに

  22. 「ソープ行けソープ」で童貞からの人生相談すませてた某小説家が、意外に親身に答えてた現実。

    • あの一言だけが独り歩きしているが本当はものすごく丁寧に答えているんだよな

コメントする