kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画『彼女の腕は掴めない』腕のない女子高生と特殊性癖青年の奇妙な誘拐生活に惹きつけられる!【台湾人の反応】

   

25 コメント

少し変わったテーマの漫画『彼女の腕は掴めない』が台湾で紹介されていました。腕のない女子高生と特殊性癖(アポテムノフィリア)の青年の誘拐生活漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

『彼女の腕は掴めない』腕のない女子高生と特殊性癖青年(アポテムノフィリア)の奇妙な誘拐生活漫画

『絶望男子と中国娘』『鳶田くんと須田さん』など、ちょっと変な男の子を描くのが得意な理央先生の新刊は、腕がない女の子と、そんな女の子が好きな特殊性癖を持つ青年とのちょっと奇妙な共同生活が描かれる物語です。

○『彼女の腕は掴めない』 理央

もともとはpixivで発表された『アクロトモフィリアと女子高生』という作品で、累計閲覧数は59万に達し、昨年からweb漫画サイト・ゼロサムオンラインにて連載開始、4月にはコミックス1巻が発売されました。

主人公の女子高生は生まれつき両腕がありません。彼女は周囲が自分を「障害者」として憐れんでくることに内心うんざりしていました。

彼女は、ある日街で出会った青年に誘拐すると告げられ、為す術もなく青年のマンションに連れていかれます。

白鷺と名乗った青年は、四肢の欠損者に性的興奮を覚えるという「アクロトモフィリア」でした。しかし、白鷺は少女に危害を加えず、強姦するわけでもなく、ただ彼女の生活の世話をするのみ。しかし、少女は自分に憐れみの目を向けない白鷺との生活に心地よさも感じるようになります。

興味を持った人はpixivか、コミックス1巻をどうぞ~。

台湾人の反応

  • ハガレン再起?
  • 切断性欲者? 両腕の痛みをジンジンと感じてくるよ…
    もしかして…脚もついでに…
  • 実はこの男は義肢を作る人
    • 座布団一枚
  • 障害者フェチ
  • 歪んだ関係から純愛に発展するのかな
  • これ『絶望男子と中国娘』の作者?
    • 絵を見ればわかる
    • そう書いてあるやろが
  • 人を引きつけるテーマと感じる
  • 超好き
  • すごくいい超いい
  • 覗きを自制できない女の子と無手癖の男の小説を書きたくなった
    (訳注:無手癖というのはこの人の造語らしく意味は不明です)
日本の「顔を踏まれるのが大好きな女の子」が可愛いのにヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「足で顔を踏まれたい女の子がかわいいwwwナイトスクープの依頼者がフェチすぎるwww」という記事が台湾…
引用元:《無法抓住她的雙臂》特殊性癖男x天生沒有雙臂的女高中生, facebook

  関連する記事

日本の漫画「ニセコイ」の人気投票が意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】
【画像あり】台湾中部でまたM6.3の地震発生。地震直後の様子や土砂崩れの写真
日本のイベント「マチ★アソビ」で「猫のコスプレをするセイバー」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の書店では本の積み方が人智を超えているwww」
台湾人「こんなに可愛いなんて男子校は危険w」灘高文化祭『なだいろクローバーZ』を見て
台湾の会社のページが無駄にセクシーすぎると話題www
日本人が継続視聴を決めた「2017年夏アニメランキング」で顔芸大勝利www【台湾人の反応】
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな男性キャラ」にある共通点を発見www【台湾人の反応】
豆花妹
「台湾には冬がない?」「台湾の女の子は浮気性? 料理ができない?」【台湾ブログ翻訳】
日本人が「絶対にこんな世界で生きたくない」と思う漫画やアニメ【台湾人の反応】
日本人男性の「結婚したい女性のタイプ?」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の就職活動は学力より見た目重視らしい」
日本の天使と悪魔の最終決戦「橋本環奈とあのの奇跡の一枚」がクソ笑うwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. えらいこっちゃ

  2. 無手癖=手癖がない。
    つまり手淫をしない男を覗き癖のある女がイライラしながら見つめる話。なんてどうかね?

  3. こういう性癖のやつ頭イかれ過ぎてこの世から消えて欲しいからこの漫画がどんな結末だろうとこの世から消えて欲しいわ

    • 正しい性癖ってなんですか?

    • 五体満足な人を好むのと、四肢欠損者の人を好むのと、
      それを差別するのはなぜ?

    • 自分がスタンダードな性癖なんて思い込んでる人の方がよっぽど危ない

    • お前もだいぶ頭イかれてるから有言実行はよ

  4. 所謂“ダルマ”に興奮する自分は、そのアクロトモフィリアと言うやつなのかな…

    • 俺もダルマ好きだけど、スプラッターは嫌なんで、生まれつきかロボ娘がパーツ外すシチュが良いわ。

  5. 故に我が身をとか

    セリフがすんごい中二くさい

    読んでるこっちが恥ずかしくなってくる

    俺もとうとうおっさんになった証拠か?

    • ワイも読んだけどキャラにリアリティ感じなくて大して面白くなかったな

  6. 「完全なる飼育」を女性視点から美化・理想化した感じ?

  7. 肯定的にこの男の性癖を考えると
    不完全故の美を感じているんじゃないか?例えばミロのビーナスとか
    両腕が無い故に想像力を駆り立てられ人々を魅了してしまう
    そういう事なら俺も共感できる

  8. 素朴な疑問だけど、ワキ毛生えるのかな
    Z武氏生えてたっけ?

  9. 欠点(欠損)に魅力を感じるのは割りと正常な感覚ではないだろうか

  10. 読んだこと無いが、単なる性癖ならセフレで終わせようと考えるのが普通だよな。性癖と設定してるなら、もし男が何の葛藤も無く責任もつようなイケメンキャラならつまらない漫画になるだう。

  11. 最後のコマ、相当な百戦錬磨のイケメンじゃなかったらただの基地外と思うが、実際の内容はどうなのかな。アホのヲタは基地外を基地外と思わず書いちゃうところがあるからな。

  12. 欠損も嫌いじゃないがこの漫画には惹かれないなあ。

  13. 顔とか頭とか、どうやって洗うのか?
    歯磨きも、どうやってやるのか?
    片腕欠損の女性は見たことある
    パラリンピックで銅メダルに輝いた
    この漫画は笑って読んでもいいのか?

  14. 両腕無くて普通に生活できるっていうところの普通って?

  15. うーむ、正直全く引き込まれない。欠損どうこうじゃなくて内容に。
    女性向けなんだろうし、女性だと感じ方違うのかね。

  16. 服着替える前にうんこしっこどうしてたんだろと思ってもうダメ

  17. 両腕がない人で両足が揃ってるなら足で用を足したり食事が出来たりするらしい。

コメントする