kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の最強モテ服「フリルミニペチコート」でスカートの中が見えそうで見えなくなるwww【台湾人の反応】

   

33 コメント

ヴィレッジヴァンガードから発売される最強モテ服「見えそうで見えない哲学的ペチコート」が台湾でも紹介されていました。スカートの中が見えそうで見えなくなってしまう夢が詰まったフリルミニペチコートを見た台湾人の反応をまとめました。

スカートの中が見えそうで見えなくなる哲学的「ペチコート」かわいいフリルでスカートを履いたときでもパンチラ知らず

日一日と暖かくなり、夏のような気温になることもある今日この頃です。女の子ならミニスカートを履く機会も増えてくるのではないでしょうか? ただ、ミニスカートを履いたときはパンチラが気になるという人もいるでしょう。ヴィレッジヴァンガードから、パンチラの心配がなくなるペチコートが発売されました。これなら安心してミニスカートでお出かけできますね。

このペチコートは特別凄いものではありません。そのへんのお母さんが買い物ついでに買ってくるような、女性にとっては珍しくないものです。ただ、それが黒くしてあるために、スカートの下に履くと影のような視覚効果を生み出します。

黒のペチコートの下部には、女の子らしいフリルがつけられています。ミニスカートが風に揺れると、このフリルがちらっと見えるという仕組みです。このフリルがスカートの内側のように見えるため、もうちょっと強く風が吹けばその中身まで見えるのではないかと期待してしまいます。でも残念、スカートがめくれてもパンツは見えません。

○フリルミニペチコート

これでミニスカートのときでもパンチラの心配は不要ですね。

スカートの裾からフリルがちらっと見えるとかわいいです。

フリルミニペチコートは、現在ヴィレッジヴァンガードの通販サイトで発売中です。価格は日本円で税込み7020円。いま注文すると5月には入手できるようです。興味がある方は販売ページを覗いてみてください。

台湾人の反応

  • 昔「灯籠パンツ」というのがあった
  • 見せたいのか見せたくないのか
  • パンチラが嫌ならズボンを履けばいいだけでしょ?
    パンツ見せられないほど醜いの?
  • なかなかいい感じ
  • これは売れるな
    メリットもあるし
  • これとストッキングとどっちがいい?
    • ストッキングのほうがエロい
  • ダッサい安全パンツ(訳注:パンツの上に履くパンツ)みたいなの見られるぐらいなら、見られてもいいから可愛いパンツ履きたい

    • これは知らないやつに可愛いパンツを見せないために履くものだ。可愛いのを見せるのは彼氏だけにしとけ。
    • 汚いおばさんパンツ履いてるって誤解されたくないだけ。
      可愛いパンツも人に見せて喜ばせるために履いてるわけじゃないし、
      そういう考え方キモイ。
  • キュロットじゃないか、ちょっとぴっちりしてるけど
  • おばあちゃんのパンツ
  • 聖閻羅w
    (訳注:霹靂布袋劇のキャラです)
  • こんな愚かなものを履いても妄想力で透けて見えるのだ
  • ショートパンツ履けばいいんじゃない?
  • 安全パンツはトランクスだと思ってる
    パンツ二枚履く意味あるの?
  • これは灯籠パンツじゃないのか?
  • こんなの履いたらデブに見られない?
  • 聖閻羅!?
  • 灯籠パンツみたい
  • これもパンツだからパンツ二枚履くことになる
  • 聖閻羅ですか?
  • 死ねる
  • こんなのより履いてないように見えるアホ女神のパンツのほうが凄い
  • 高すぎ
  • 灯籠パンツじゃないの?
  • 天聖光!
    (訳注:聖閻羅の技名らしいです)
  • 見えたものをパンツだと妄想するから問題ない
  • 黒ブルマ履けば良くない?
  • 天聖光
日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』可愛いカンナちゃんのパンツがギリギリ見えない作画がけしからん!【台湾人の反応】
アニメ『小林さんちのメイドラゴン』に登場するロリドラゴン・カンナちゃんのパンツが京アニのギリギリ作画で見えそ…
引用元:《暗隱色安全褲》可愛花邊讓你穿裙不用怕走光, facebook

  関連する記事

台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
Funny Chinese Man with Angel Wings from China by epSos.de
台湾人「創価学会でぐぐれば分かるよ」日本男性の『嫌いな女性タレント』を見て
台湾人「韓国のお菓子の包装詐欺がいくらなんでもヒドすぎるwww」
台湾人「日本の40歳のおじさんに萌えたwww」雑誌のかわいくなるずるい方法を試してみた
日本のファミマの「台湾式マカロン」が「何が台湾式か分からないけど美味しい」と好評www【台湾人の反応】
【動画】台湾人「台湾で何が起きているか知らせてください」と日本語で拡散を訴える!
日本人が「等身大美少女とハネムーン」する光景に台湾人呆然
日本のFGOコラボカフェで「中国系の女性グループ」があまりにも酷い食べ残し→それを見た日本人が「残すんじゃねぇよ!」とブチキレ!?【台湾人の反応】
日本のコスプレイヤーが教える「低予算で簡単に弓を作る方法」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のおじいさんの「24歳の自分へのビデオレター」が超泣けると話題に!【台湾人の反応】
日本人の見つけた「セーブできそうな場所」が面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「少女のうんちコーヒーなら日本で売れるかもw」”超高級な象のうんちコーヒー”に
台湾人「日本人男性が彼女に作ってほしい手料理wwwこれは作れる! あと足りないのは日本人彼氏!」
日本人がアニメ「だがしかし」を見て「ラムネの正しい飲み方」について激論www【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. これはロリータブランドのだから高いね

  2. うむ。すばらしい

  3. パンツが見えるのは恥ずかしが、ペチコートが見えるのは恥ずかしくないのか?
    中身、パンツ、ストッキング、ペチコート、「恥ずかしい」の境界はどこにあるんだ?誰が決めてるんだ?

    • 境界線は本人が決めるんだろ。
      昔の彼女が真夏にパンツ、ストッキング、見せパンツの順番で3枚穿きしてた時、ドン引きした俺。

    • 見えてもいいようにブルマ(絶滅)を履いてたのを同じだと思う。
      パンツ(下着)は恥ずかしいが、ブルマやアンスコは「服」なんだと思う。

      俺的にはこんなんじゃなくてブルマの復活を望む!

    • ペチコートは「下着」じゃないから…という感じかな。夏場の寝巻きだと思えば、緊急時外に出て人に見られてもそんなに恥ずかしくない。これはただの薄いフリフリ短パンだ、という認識なら見られても恥ずかしくない。これを普段使う下着と同じだと感じるなら恥ずかしいだろうね
      キャミソールが下着か下着じゃないか、っていう理屈みたいなもん。昔の人には全部下着に見えるだろう。
      男性の白タンクトップも同じじゃないかな。
      生地が厚くて、デザイン性が高くて「洋服」として売ってれば洋服でしょ?下着売り場にあれば下着なのに。

  4. 普通にゴス系の人達はドロワーズ着てたろ
    何が違うんだろ

  5. ズボン履けば全て解決

  6. フリル付きのペチコートなんて何年も前から1000円くらいで売ってるよ
    白も黒も、レース版もフリル版も。
    何を今更という感じ。

    フリルが大げさだと、元のスカートやワンピの尻周りのラインが変わってきてしまうので、ロリ系の人以外には不人気だよね。

  7. >パンツ見せられないほど醜いの?
    いや、きっとパンツにシミがついてるから嫌なんだろwww

  8. 汚くなきゃどうでもいい、本質的な問題は中身だw

  9. ただし美少女に限る

  10. 提灯ブルマにフリルが付いてるやつもペチコートと言うのか

  11. そんなに高いのか

  12. 男のロマンはそんなものじゃ騙されんぞ!

  13. ほとんどの女はミニスカもパンツもペチコートも男に見せるために履いてる訳じゃないから
    まあたまにだけど男に見せるために履いてる奴もいるけどさ

  14. アイドルの衣装ってこれだよね

  15. パンツもペチコートも同じただの布だが?

  16. パンツが見えるよりもエロいんだが?

  17. かぼパン

  18. ペチコートとかズローズとかドロワーズとか、昔っからある物だろ……

  19. スカートから覗くペチコートはそれなりにいいが、ペチコート単独は野暮ったいな

  20. ペチコートじゃないだろ。
    どちらかと言うと提灯ブルマ。

  21. パンツがギリギリ見えない。
    これこそがエロである。
    だがしかし、これはイイぞ!
    ゴス系は可愛いからな。
    可愛いは正義。

  22. 今はミニスカ自体が流行ってないし

  23. ペチコートはスカート状のものを指すんじゃなかったか?

  24. 制服はスカート廃止してパンツスタイルに統一しろ
    男にとってはセクハラでしかないわ

  25. やる時にこれが出てきたら激萎え

  26. これがあればパンツは見えないんだからもうスカート穿かなくていいんじゃね
    もっと言えばもうパンツ穿かなくていいんじゃね

  27. 男にとっちゃスカートの中の小宇宙がありがたいわけであって、
    ペチだろうが、パンツだろうが、スパッツだろうが問題ないのである。

  28. 姉のこれでラインハルトは昇進したのか

  29. ブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁ!

コメントする