kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「自撮りアプリでホラー映画」を盛りまくった結果www【台湾人の反応】

   

6 コメント

日本のTwitterの「ホラー映画もSNOW使えば1ミリも怖くない」という話題が台湾でも紹介されていました。恐ろしいホラー映画が思わず笑ってしまう内容になるアイデアを見た台湾人の反応をまとめました。

「SNOWを使ってホラー映画『呪怨』を見た結果」ホラー映画を見れない人もこの方法なら克服できるかもしれないwww

自撮りアプリのSNOWは、すっぴんで撮影しても目を大きく小顔にしてくれるので、女性に人気です。最近、あるツイッター民が「SNOWを使ってホラー映画を見れば怖くない」ということを発見しました。SNOWを使えば、どんなに怖いシーンでも思わず吹き出してしまうという奇跡の体験を味わえます。10年前に『呪怨』を見て、寝る時に電気を消せなかった自分に、佐伯親子は怖くないんだよって教えてあげたいです。

このツイート主は、実際に2003年版の『呪怨』にSNOWを使った動画をうpしています。

(訳注:原文では動画は後から紹介されていました)

主人公が寝ていると…

その傍らには俊雄くんが!

でも、SNOWの顔認識スタンプを使うと…

!!!!!!!!!!!

奥菜恵さんまでwwwwww

SNOWの高い顔認識機能を利用し、俊雄くんの顔をスタンプで盛りまくれば怖くなくなってしまいます。とはいえ「逆に奥菜さんの顔のほうが怖くなってしまった」という意見も…(⊙_⊙)

パンツ一枚で出てきて人を驚かせる俊雄くんも、SNOWで可愛くすれば少しも怖くありませんw

天に召されましたwww

これでまたSNOWにハマる人が増えそうです。映画だけじゃなく、ホラーゲームもこの方法で克服できるかもしれませんねwww

台湾人の反応

  • ギャグになったなwww
  • ハハハ、この使い方はいいね😂😂
  • 怖くて見たくないのをドM属性を発揮して見てみたら
    コラ画像みたいのばっかだった
    でも前に見たホラー映画の恐怖を薄れさせてくれたのはありがたい
  • 『呪怨』はいろいろ改変して遊ぶのにピッタリ
  • こういう見方をすれば怖くないね😂😂
  • かわいすぎるwww
  • ハハハ、ホラー映画が笑える動画になるね(トイレで笑い死んだ
  • いいアイデア!
  • 俊雄がゲラルトと出会ったらどうなるのか
    (訳注:たぶんゲーム『ウィッチャー』のことを言ってるんだと思います)
  • ちょっと試してみる
  • これほしい
  • なにこれwww
日本のホラー映画「貞子vs伽椰子」の予告編が斜め上すぎて台湾人も笑笑www
日本でも話題になったホラー映画『貞子vs伽椰子』の予告編が台湾で紹介されていました。斜め上の展開にホラーではな…
引用元:《用SNOW看咒怨的結果》不敢看恐怖片的人或許能用這方法克服ww, facebook

  関連する記事

日本の「宮崎駿監督の引退宣言」を見て台湾人「笑いすぎてお腹が痛いwww」【台湾人の反応】
台湾人「日本のゆるキャラ『ポンタくん』がローソンで寂しそうwww」
日本と韓国と中国の「美人」を比較した結果www【台湾人の反応】
日本の『人類最凶のブス』の修正に台湾のPhotoshop職人が続々参戦!
台湾人「日本人が母の日で描いた美人ママのイラストwww」「笑いすぎてお腹痛いwww」
日本の「誕生日に欠けている数字占い」があまりにも当たらないwww【台湾人の反応】
日本のアニメや漫画を大好きな韓国人オタクが中性的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のラノベ「狼と香辛料」が新作! ホロとロレンスの娘ミューリがケモミミロリで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の美人声優の振り袖姿が美しすぎる! 美女と和服の組み合わせは最高!」
日本人が選ぶ「ご飯に最も合わないおかず」に台湾人も大激論
台湾人「日本の理系学生が実験道具と結婚したい理由がレベル高すぎwww」
日本人が選ぶ「人生で最も感動したアニメや漫画」が涙なしでは語れない!?【台湾人の反応】
日本の男子が「全く理解できない女子のファッション」を見た台湾人の反応
台湾人「真紫に染まる東京の空が美しいwwwまるでエヴァwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

6 件のコメントがあります

  1. お母さんの伽耶子さんにこれやると未亡人朱美ちゃん3号になりそうな気がする。

  2. そもそもからして、この映画怖いっていうよりギャグじゃないか?

    • ベビーパウダー塗りたくった子供が出てくるだけで、あんまり怖くはないな。

    • これはまじで笑いを堪えるのが大変だった。
      上映中はちらほら笑い声が聞こえてきたけどw

  3. 俊雄くんキャワ

    怖かったのはプレジャーナイトでやってた伽耶子登場の数分のやつと
    兄妹の学校のやつだな。

  4. 別の意味で怖いわw

コメントする