kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のフィギュア国別対抗戦で「メドベージェワ選手」がセーラームーンのコスプレで演技! 可愛すぎる!【台湾人の反応】

   

15 コメント

日本で開催された「フィギュアスケート・国別対抗戦 エキシビション」で世界女王エフゲニア・メドベージェワ選手が美少女戦士セーラームーンのコスプレで演技を披露したことが台湾でも紹介されていました。素晴らしい演技を見た台湾人の反応をまとめました。

ロシアのメドベージェワ選手がエキシビションで再び美少女戦士セーラームーンのコスプレで演技!

ロシアのフィギュアスケート選手エフゲニア・メドベージェワさんは、日本のアニメが好きなことを自ら公言しており、特に『美少女戦士セーラームーン』が好きなことで知られています。そのメドベージェワ選手が、4月に東京で行われたフィギュアスケート世界国別対抗戦に参加するために日本を訪問し、再びセーラームーンのコスプレ姿を披露しました。

日本のアニメ「ユーリ!!! on ICE」7話の鼻血モノのシーンに全世界が大興奮www【台湾人の反応】
アニメ『ユーリ!!! on ICE』7話のあるシーンに世界中がざわついたことが台湾で紹介されていました。予備知識なしで見…

○昨年のセーラームーンコスプレ

Evgenia Medvedeva – GALA Sailor Moon, interview (HD Dreams on Ice 2016)(5:05)

2016年の夏に日本で開催されたドリーム・オン・アイスに参加したメドベージェワ選手は、エキシビションでセーラムーンに変身し、『ムーンライト伝説』に合わせて演技しました。

日本のアニメが大好きなロシアのフィギュア選手「エフゲニア・メドベージェワ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
日本でも話題になった16歳のロシア人フィギュアスケート選手エフゲニア・メドベージェワがセーラームーンの曲に合わ…

○『ユーリ!!! on ICE』にハマる

今年初めには、ツイッターにヴィクトルと勇利がプリントされたTシャツを着た写真を公開し話題になりました。

○ヴィクトルの立て看板と記念撮影

今年の国別対抗戦は『ユーリ!!! on ICE』とコラボをしており、会場の代々木第一体育館には作品の立て看板が立てられていました。ヴィクトル推しというメドベージェワ選手は、ヴィクトルの立て看板と同じポーズで記念撮影しています。

○セーラムーン再び

エフゲニア・メドベージェワ 美少女戦士セーラームーン 2017(5:04)

国別対抗戦の最終日に行われたエキシビションで、メドベージェワ選手は再びセーラームーンに変身。前回の演出をさらにグレードアップし、アニメ1話の再現からの変身を見せました。

○羽生結弦選手との2ショット撮影で嬉しそう❤

台湾人の反応

  • 氷上変身いいな
  • すごくいい😍😍
  • cosplaayとはなんなのか
    (訳注:原文タイトルに「cosplaay」と書いてありました)

    • (ライターさん)aが一個多かった…
    • ロシア語かもしれない
  • 去年の演出から変えてるけどどっちもいいね
  • ミスがあるので70点
  • 超かわいい
  • ライターさん、興奮しすぎてスペル間違ってるじゃねえか
    • 興奮したのわかるー
    • (ライターさん)直します
    • もう遅いわ
  • cosplaay??
  • すごい
  • 氷上のセーラームーン、変身〜〜
  • 月に代わって、おしおきよ!
  • ムーンプリズムパワーメイクアップ!
  • メドベージェワ選手超かわいいw
  • フィギュア版セーラームーン
  • 腐女子の世界王者σ`∀´)σ
  • なんて可愛い女子高生>\\\<
  • メドちゃんw
  • この演技すごくかわいい〜
日本で話題の「羽生結弦選手の恋ダンス」に台湾人も「羽生くんマジ可愛い」と大興奮!
20万回以上リツイートされた羽生結弦選手の「恋ダンス」動画が台湾でも紹介されていました。とても魅力的なダンス動…
引用元:《俄羅斯滑冰女神》美少女戰士Cosplay溜冰表演再度掀起一陣旋風, facebook

  関連する記事

日本の「2014年夏アニメDVD売り上げランキング」を見た台湾人の反応
日本の漫画「BLEACH」作者の読者への感謝と人探しのお願いが大きな話題に!【台湾人の反応】
台湾人「日本の16歳の社長椎木里佳が可愛すぎるwww」「女子高生最高〜」「要するにお金持ちのお嬢さん」
日本人が嵐のポスターを神のように崇めるのを見た台湾人の反応
日本で話題の「バナナのお手軽アレンジレシピ」がどれも美味しそうwww【台湾人の反応】
日本の「明治時代の雰囲気を残すスターバックス」がオシャレすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のサラリーマンとイタリア人イケメンのBLが凄くいいwww」
イタリアで大人気の「日本の食材の秘密」に世界と台湾人が驚嘆www
日本の「タクシー会社のおかしすぎる応募資格」を見た台湾人の反応
台湾人「日本のネット住民が選ぶ三大画力のない漫画家www」「あの先生はランクインしないの?」
日本人の猫への想い「#僕らの居場所は言わにゃいで」が話題に! 外猫の写真の位置情報や撮影場所は秘密に!【台湾人の反応】
日本人が「キャラ人気投票のたびに悪ふざけ」するのを見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「もっとも声が合っていたアニメキャラ」ランキングを見た台湾人の反応
日本の「信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像」が凄すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外, 美女

15 件のコメントがあります

  1. リプニツカヤちゃんのこと忘れないで!!!
    ダバイ!!

  2. メドベージェワの着ているユーリon iceのTシャツ欲しい

  3. 台湾ってスポーツニュースでフィギュアの報道しなくね?
    だからなのかフィギュアの大会(昨年は四大陸、今年は世界ジュニア)をやってても台北アリーナはガラガラなんだもの。
    せいぜい報道されても自国の選手と優勝者くらいで(さすがに真央ちゃん引退は報道されてたけど)、台北行った時にマッサージ屋の日本語堪能なマッサージ師さんが何人かいたから言ってみたけど「???」って感じで誰一人ご興味ない様子。
    マイナースポーツかも知れないけどアメリカのカレン・チェン選手は両親ともに台湾人だし、日本で放送されてる大会で田中選手はお母さんが台湾人とかしつこいほど解説が言ってて、本人も台湾のアイスショーに何度も出てるのに台湾マスコミは総スルー。
    というわけで去年は国際ニュースのコーナーでメドベージェワ選手のことを扱ってたけど、台湾にフィギュアファン人口は少ないんだろうな…増えてくれたらいいんだけど

  4. どうでもいい

  5. 目ほっそw
    欧米人が目を引っ張って細くした時に
    アジア人が差別とか騒ぎ出すけど
    事実が差別ってなんなんだろうね

  6. リプ子も連れて来い〜〜〜

  7. メドベはネイサンのコーチと同じアルメニア系で、たぶんヨーロッパの感覚だとあんまり「欧米人」とは思われてない気がする。人種のバラエティ豊富なロシア代表の一人、とは思われてるだろうけど。
    どっちにしても台湾ではマイナーすぎるし、世界女王ってとこすっ飛ばして色モノにしか見えないのが何とも・・・。

  8. 阪神の和田みてーな顔だなと思ってたけど、ちょっと見ないうちに綺麗になったなぁ

  9. フィギュアのメドベージェワがセーラームーンやってるフィギュアが作られる予感

  10. ※250512
    目が細い人はいるけど、みんなじゃないだろ。それなのに欧米ではアジア人=目が細いという偏見があるから差別って話になるんだろ。

    • 欧米からすれば、大半のアジア人は目が細い印象を受けるんだよ。
      偏見ではなく率直な印象だ。

    • 返信は直下にぶら下げましょう。

  11. さすが奇腐人…

  12. あざとい

  13. メドちゃん、かわいい♡

コメントする