kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のセクシー女優「明日花キララ」の私服が過激すぎるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント

テレビ東京の番組『マスカットナイト』で行われた「抜き打ち私服チェック」の様子が台湾でも紹介されていました。明日花キララさんの高額私服を見た台湾人の反応をまとめました。

「セクシー女優の私服大調査」明日花キララさんの“私服”が高額すぎる

セクシー女優やグラドルなどで構成されるアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のリーダー・明日花キララさんは、番組内で成金キャラを担当しています。今回、恵比寿★マスカッツの番組『マスカットナイト』では抜き打ち私服チェックが行われ、明日花キララさんがさらにグレードアップした成金キャラを見せました。

ちなみに1年前に行われた私服チェック回で、明日花キララさんが身につけてきたのは…

ハリーウィンストンの770万円の腕時計、フェンディの80万円のコート、メゾン・ミッシェルの帽子にシャネルの靴でした。このときの私服はニュースサイトなどでも「過激な私服」として話題になりました。

総額およそ1000万円のバカファッションにMCの矢作さんと大久保さんも呆れ顔。

では今年の私服チェックではどうだったのでしょうか? まずは他のメンバーの私服から見ていきましょう。

○桃乃木かな

メンバー最年少のセクシー女優・桃乃木かなさんは、下着の上にコートを着ただけの痴女スタイル。いったいコートの下はどんなことになっているのでしょう?

○三田羽衣

グラビアアイドルの三田夫人こと三田羽衣さんは、清楚なお嬢様スタイル。

○葵つかさ

グラドル出身のセクシー女優・葵つかささんは、番組中では「張り込み中の刑事スタイル」などとされていましたが、町中を歩いていても違和感がない普通のスタイルですね。

○明日花キララ

明日花キララさんは「白トリュフを食べに」などと成金キャラを全面に押し出してきます。カードを持ち歩かないのでバッグには札束を入れておくなど、そのキャラは徹底しています。

今回、明日花キララさんが身につけてきた私服も帽子やバッグ、靴まで高級品でした。

昨年と同じく総額は1000万円弱になるようです。

というわけで明日花キララさんには「総額1,000万円いかない位のバカ女スタイル」という評価が付きましたw

明日花キララさんは日本の掲示板ではよく整形ネタが取り上げられています。噂の真偽はわかりませんが、以前と比べてどんどん綺麗になっているのは確かなこと。ツイッターにあげられているオフショットでは、番組での成金キャラとは違う可愛い普段の明日花キララさんの姿を見ることができますよ。

明日花キララさんのオフショット

いつも明日花キララさんの中文の名前を打つときは打ち間違えてしまいます。

明日の花蓮(台湾の県)の天気は特に知りたくありませんw

台湾人の反応

  • 葵つかさだぞ、他の葵だぞ
    (訳注:名前を間違ってたみたいです)
  • ハリーウィンストンのダイヤウォッチ
  • 『ソードアート・オンライン』ヒロイン明日花
  • カードを持ってないのはカードに本名が書いてあるからじゃないのか?
  • 簡単に手に入れたお金は簡単に出ていく!
  • 億万長者だもんね。
  • みんなの貢いだお金がこうなってる
  • モデルが着てるよりセクシー女優が着てるほうがいい
  • 桃乃木かなの私服が見たい
  • 明日花キララちゃん綺麗❤
日本のセクシー女優「波多野結衣」がプライベートでアニメTシャツを着るほどのガチオタだったwww【台湾人の反応】
セクシー女優の波多野結衣さんのTwitterの写真にアニメグッズやアニメTシャツ、薄い本が写っていてガチオタっぽいと…
引用元:《AV女優的私服大調查》明日花綺羅身上行頭清鬆破千萬, facebook

  関連する記事

日本やアジアの「絶対に食べるべき美味しいインスタント麺」を見た台湾人の反応
世界各国の「学校の給食」写真を見て台湾人「日本の給食が飛行機の食事レベル!?」
日本の新聞「おそ松さんにハマる女性ファン『松子』が急増中!」に台湾松ガールも困惑www
「なんでそんなとこ隠して自分撮りするの??」韓国少女たちの不思議な習性が台湾で話題に
台湾人「日本の鬼太郎と猫娘が現代風に進化しすぎwww」
日本の「今は絶対に許されないテレビのタイトル」がアウトすぎて台湾人も爆笑www
台湾人「俺は二次元に残るよ…」【悲報】日本の高校でスカートのかわりにキュロット
日本のお店「PS4がどれだけ凄いかフリーザ様に例えてみたwww」【台湾人の反応】
日本の童貞女子の日常漫画「そういや私、女子だった!」が面白いwww【台湾人の反応】
中国のネット住民が選んだ10大美女に日本の美魔女がランクイン【台湾の反応】
日本のアニメ「このすば」の顔芸を集めたら面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『遊戲王ARC-V』が糞アニメすぎてとんでもない伝説を達成www【台湾人の反応】
日本人「おっさんから女子高生の匂いがする方法見つけたwww」→台湾人「おまわりさん、この人です」
日本の「アニメ制作会社の特徴や得意なテーマ」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

21 件のコメントがあります

  1. > カードを持ち歩かないので
    お、おう・・・w

  2. タレントさんはこのくらいキャラが立っているほうが面白くて良い。

    • 特にAVじゃこういう娘を・・・てのも入るしなあ
      お嬢様系とかもそうだけど売れるのにけっこう考えてるのかもね

  3. 芸能人と違っていつまでも稼げるわけじゃないのに
    やっぱりこういう使い方をしてしまうのか

    • キャラ作りのためにスタッフやスタイリストが
      高級品を借りてきてくれる場合も大いにあるよ

  4. この明日花キララのバージョンは?

  5. 相変わらず、写真写りだけはいいな。

  6. 典型的な水商売女だな
    キャラでそうしているのか、自然にそうなっているのか
    今後の彼女の人生は、果たして?

  7. 女優ってひな壇芸人とかグラドルのことじゃないぞ?
    もしかしてAVの方か…

  8. 男性アイドル喰いで有名だね

  9. 高須!クリニック!!

  10. カードを持ち歩かない=マネーを投げてくれる男が登板w

  11. 顔が違いすぎて誰か分からん!
    AVデビュー当時はまだ可愛かったのになぁ
    当時から入れパイっぽかったけど

  12. 毎回思うがその当て漢字誰が決めとんねん

  13. セクシー女優ってなに?AV女優のこと?

  14. 自分の生涯収入がもう終わることに気付いてねえw

  15. 馬券をいっぱい買う人だよね?この人。

  16. やっぱセクシー女優っていい方は違和感あるな。AV女優でいいだろ。

  17. パトロンいるんだろ?AVの稼ぎなんて知れてるし。

  18. 下品。只、下品。豚に真珠・・・と言うより人造人間に真珠。

  19. 10年後には、どこまで行ってるのか知りたい。

コメントする