kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「好きなキャラのフィギュアとお出かけできる魅せトートバッグ」が素晴らしすぎるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント

トートバッグに好きなキャラのフィギュアやぬいぐるみをディスプレイできるPOMMOPの「魅せトート」シリーズが台湾で紹介されていました。汚れや紛失を気にせず大好きなフィギュアを持ち歩ける痛トートバッグを見た台湾人の反応をまとめました。

好きなキャラとおでかけ!? フィギュアやぬいぐるみで見せるディスプレイができる3D痛トート!

これ欲しい!! 最近の痛バッグや飾る収納は私の想像を超えています。以前、「アニメ専用透明痛バッグ」をご紹介したことがありましたが、好きなキャラのバッジをバッグにつけて出かけたい人には、バッジが傷つく心配がないのでとても便利なものでしたよね。それが進化した「3D立体痛バッグ」はさらに大きいスペースで、フィギュアだって入れられるのです。

○以前ご紹介した痛バッグ

トートバッグの外側に透明のポケットがついていて、内側にバッジをつければ傷つく心配がありません。

今回ご紹介する「魅せトート」はその進化版です。

すでに販売されている「魅せトート」「魅せトートミニ」に加え、大きめのマチを取った「魅せトートミニ3D」が新発売。ミニサイズのトートバッグでも厚みのあるフィギュアやぬいぐるみがずっと入れやすくなりました。

○さらに「ゆめ色」として6色が新発売されます

○メーカーの使用例

町中で普通に使えそうなオサレな飾り方です。

○透明ポケットの厚みは50mm

○季節に合わせて飾れます

今はいろんな種類のアニメキャラのマスコットがありますが、バッグに付けて出かけると汚れたりどこかで切れて落としてしまうかもしれません。でもこのバッグを使えばそんな心配もなくなります。

○おまんじゅうマスコット

○一列に並べても問題なし

○こんなふうに並べたらかわいい

○ヒモやチェーンを通せるストラップ付き

よく考えられているデザインです。

○大きいサイズなら大きいぬいぐるみでも大丈夫

「ゆめ色魅せトートミニ3D」は税込みで2,160円。

これならこれまで連れて行くのを諦めていた人形も連れていけますね!

台湾人の反応

  • これすごい!!
  • 男性用のDバッグはないのかな?
  • 一枚目の画像のフィギュアほしい
  • 移動ケースの概念
  • 筋トレにもなる
  • フィギュアを箱から出したくない
    • じゃあ箱ごと入れればいい
  • フィギュア入れたらかっこいい!
  • 鏡音きょうだい入れたバッグ背負ってる人見たことがある
  • 重そう…
  • これほしい、買う!
  • ソフビ人形入れてお出かけしたい
  • だれかがファスナー開けたらさよならすることになるよ
日本の「老オタクが生前見積をしたときに家族に言われた言葉」が切なすぎるwww【台湾人の反応】
日本のテレビで特集された「老オタクの生前見積」が台湾でも紹介されていました。大事なコレクションの鑑定額を見た…
引用元:《3D立體痛包》可以放小娃娃在裡面都不是問題了呦, facebook

  関連する記事

台湾人「日本の弟が暴露した『姉ちゃんの正体』が羨ましいことばかりwww」
台湾人「日本人の想像力は無限wwwイケメン寿司ネタと恋愛する擬人化ゲーム『へい!恋愛一丁』まであったwww」
台湾人「日本で話題の二次元の女の子から見える視界wwwどのキャラクターか分かりますか?」
台湾人「日本の痛レスラー岡倫之がアニメTシャツを着るために作り上げた肉体が凄いwww」
<台湾南部地震>日本から矢吹健太朗先生や虚淵玄先生が応援メッセージ!【台湾人の反応】
日本人が語る「中華一番!」の思い出が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が発見した「理解不能すぎて目が点になる光景」を見た台湾人の反応
北米YouTube有料化で「日本のサブカル動画」がブロック祭り!?【台湾人の反応】
【台湾の反応】世界の地下鉄ランキング トップ10発表!日本は何位?
台湾人「日本の同志社大学がレッドブルに襲撃されてるwww」
日本の漫画「咲-Saki-」のフィギュアが爆乳のレベルを超えてるwww【台湾人の反応】
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「京都で見かける舞妓さんがニセモノだらけ」だと知った台湾人の反応
日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 園児や小学校低学年でこういうバッグ持ってる気がする

  2. 新しいプリパラのバッグもこのタイプになってたね

  3. え?お宝をこれに入れて持ち歩くの?
    フィギュアか紫外線で劣化しちゃうから嫌だ。

    • バッグの素材でゴシゴシ擦れたりもしそうだよね…

    • 多分大丈夫。たいてい保存用として別に買ってある。使用用、布教用、保存用と三点買いが持ち運び用が増え四点買いになるだけ。それだけ経済も回るしね。

  4. お守りみたいなもんか・・・
    これがないと不安になるみたいな
    お年寄りには薬ケースみたいな

  5. コミケの戦利品がいっぱい入りそうですね

  6. そのスペースにあと何冊お宝本が入れられるか考えるんだ
    むしろそのスペースに恥ずかしい本を詰めて表紙を見せながら歩くという手も…(会場内に限る)

  7. ダサいなぁ。もっと良い形状のものないの?

    • メインターゲットが中高生だからね
      痛バは見た目より値段、これ以上高いと売れないから
      形状は推しキャラ付けたらあまり気にしない
      持っていく場所もイベントとか限定的だし

  8. まんじゅうって四方八方可愛くないな

  9. まぁ気持ちは分かるな。俺も閃光手榴弾(ダミーモデル)を意味もなくバッグにぶら下げて会社に行ってるからなぁ。

  10. 痛バッグ持ち歩けるメンタルが羨ましい

  11. デザインと売り方によっては一般にも売れそう

  12. ネットでデザインやアート画像探して、プリントして入れたい
    本もいいよね、表紙が良い雑誌や本ってけっこうある

  13. 水泳の鞄みたい

  14. まあUFOキャッチャーなんかで取った小物なんかを入れとくには良いかも、羞恥心が許すなら。

  15. オタ向けじゃなくても発想力ある人が色々デコったら面白そう
    自分ならお菓子みっちり詰めてみせびらかすくらいしか思いつかないけど

  16. 中高生が持ってる分には可愛いと思うよ

  17. 自虐プレイかw

コメントする