kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のCM「モテる女の無敵の合コンテクニック」があざとすぎるwww【台湾人の反応】

   

48 コメント

日本で話題になったCM動画「無敵の合コンテクニック!?」が台湾でも紹介されていました。日本の女の子は大変そうだと思う台湾人の反応をまとめました。

日本で人気のCM「無敵の合コンテクニック」相手を騙しても構わない、これは戦争なのよ

婚活」や「合コン」は日本でよく見られる文化のひとつです。学生から社会人まで多くの人が合コンに参加しています。「合コン」はただ新しい友人を見つけるための活動なのでしょうか? いいえ、実際は「戦場」と言っても過言ではありません。そんな中、合コン女子の必勝法を謳った雪印メグミルクの広告「無敵の合コンテクニック!?」が大きな話題になっています!

日本の漫画「ハレ婚。」婚活パーティの女性4人が地雷すぎて選べないwww【台湾人の反応】
2chのスレッド「この漫画の4人の中で選ぶとしたらお前らどれ選ぶ?」で話題になっていた漫画『ハレ婚。』の一コマが…

カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.(4:17)

(訳注:原文では動画は最後に紹介されていました)

「キャラ被りは絶対NG」

戦いは合コン開始前から始まっています。参加男性のSNSから資料と好みを探っておくのはとても重要。さらに大切なのは一緒に参加する女子のキャラが被らないようにしておくことです!

「攻める夜なら3つの首出せ」

3つの首とは「首」に「手首」に「足の首」

「タイツのデニール30です。あいつのデニール60です」

ストッキングは厚めのものを履くと足が細く見えますが…

「デニール0なら生足よ」

しかし、最高なのはやはり生足。ただし、足が綺麗でないと出せません。

「上目づかいは中2でマスター」

自己紹介など、ことあるごとにかわいい子犬のような上目遣い!

「脇しめ乾杯、グラスはいつも内回り」

乾杯の時は直線ではなく弧を描くようにすると優雅に!

「左8℃は魔法のアングル、可愛さいつもの2割増し」

これが相手をじっと見つめるときの魔法の角度、顔を左に8度傾けるといつもより可愛く見えます。

「あえて空けとく1メーター、からのマッハでズームイン」

好みの相手とは少し距離を取っておき、その後マッハでズームイン!

「淡いチークでほろ酔いメイク、茶色のアイシャドーで描く谷間はまるで浮き出るトリックアート」

化粧直しも合コン必勝のカギ! ほろ酔いに見えるチークを塗り、ブラウンのアイシャドーで谷間を作るテクニック!

できる女の「さ・し・す・せ・そ」

「さ」すが~!(相手を尊敬・関心している感を出せます)

「知」らなかった~!(少しおバカなフリをして相手の頭の良さを褒めます)

「す」ご~い!(相手を持ち上げる時に使えます)

「セ」ンスいいですね~!(これもスゴイ~~~)

「そ」うなんだ~!(「すごい」と併せれば萌えの極み!)

モテる女の「あ・い・う・え・お」

「あげな~い!」「いらな~い!」「うごけな~い!」「えらべな~い!」「おせな~い!」

それでは、動画もご覧ください! 超洗脳されますよ!

合コンでの戦いを勝ち抜くため、女性はみんなこの様な手段を用いているのですね。

この合コン必勝テクニックの歌、しばらく流行りそうな予感です!

台湾人の反応

  • 主役の女の子の眼が独特で受け付けないw
  • 重要なのは後半、前半は確かに一種の技術(心理学含む)だけど、
    家で練習していないと人前でやったとき変な人だと思われるだけだ。
    だからもし合コンで本当にやるなら事前に努力しないと。
  • 乾杯のときに弧を描くのは優雅にするためじゃなくて
    他の人のグラスと乾杯するためだよ
  • もし本当にこういう風にする人がいるならその人はとんでもないな
  • 日本の女の子って大変そう(>~<)
  • もし幸せをつかみたいなら…この言葉は私に刺さるなぁ…
    でも美女ですらこれだけ計算しているんだから干物女は何しても淘汰されるだけだろう。
  • 日本語の“生足”と裸足はニュアンスがちょっと違う。“生足”の場合、足のくるぶしから上は何も穿いていないんだけど、くるぶしから下は裸足の時もあるし短い靴下をはいていることもある。日本語の“素足”は靴下も何も穿いていない状態。日本語の“裸足”は靴も何も穿いていないことをいう。
    (訳注:原文では「生足」のところが「裸足」と訳されていました)
  • すごーい!
  • ちょっとキモい(|||´Д`)
    • ちょっとじゃねーだろw
  • あいうえお
    さしすせそ
  • 使えそうね(メモメモ
  • 結局、顔でしょ。ブスがこんなことしてたら引くわ。可愛い子ならこんなことしなくても男は追いかけるよ。
    • 実話?
    • イケメンはいいよな。
      ブサイクが追いかけたらセクハラだもんな。
  • この女優が誰なのかだけ知りたい😂
    • http://instagram.com/luluxinggg
      (訳注:る鹿(るか)という中国出身のモデルさんのようです)
    • ありがとう!!!!
  • どれも当てはまらない~道理でわたしは独り身な訳だ~
  • このCMを見てこの女性たちは可哀想だと思った
  • …なぜかは分からないけど…
    私の心の中では軽い女だなというイメージ…………
    でも、女の人が変と言う訳ではないけど…
    だいたいの男の人はこういう女性の表面的な部分に(ry
    そりゃ私も独身なわけだ._.

    • あなたがおかしいわけじゃないよ。
      嫌な女の社会が創り出した結果だよorz
    • スゴイ策略だ
  • たくさん失敗して達人になっていくんだな
  • 造られている感じ…😑
  • 日本に住んでいる友達がこういうこと言ってるの聞いたことがある。
    日本人女性は本当に疲れるだろうね…
  • これは只の広告だけど、もし…男だったらどうすればいい?
  • 🐷友達が見せてくれたけど、これ合コンで使えるって(ん?)
    • 誰と誰の合コン?
    • わたしが知りたいw
  • …私はやっぱり生涯独身でいいわ
  • 婚活においてこういうテクニックは基本的なものだわ…
  • 男の前でバカっぽくして媚びていればすぐモテる女になれるよ。
日本で話題の「イケメンに彼氏いるの?と聞かれたとき相手に気を持たせる女子のテクニック」がプロすぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterの「彼氏いる女子にイケメンが彼氏いるの?と聞いた時の反応パターン」というイラストとその内容が台湾…
引用元:日本爆紅廣告《女孩聯誼必勝招式歌曲》聯誼心機~兵不厭詐 這是戰爭, facebook

  関連する記事

台湾人「日本の学食の一言カードのクオリティが高すぎるwww」
I left my little Jack Russell. . . by Elsie esq.
バスの中で狂ったように飼い犬を叩いていた女性→台湾ではテレビで全国報道し公開処刑されます
日本の「女子高生のシュークリーム遊び」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
日本の成人漫画「天使の妹&悪魔の妹」がとんでもない感動の結末だと話題にwww【台湾人の反応】
日本の「妹にオシャレを教えてもらう漫画」が面白い!【台湾人の反応】
台湾人「日本のTwitterで話題、リア充の超展開イラストが大爆笑www」
日本のアニメ「幽遊白書」で蔵馬飛影と仲間だった剛鬼が不遇すぎるwww【台湾人の反応】
日本の民家の「本気すぎるクリスマス・イルミネーション」を見た台湾人の反応
日本で話題の漫画「スキンヘッドのメリットとデメリット」が笑えるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】『となりの801ちゃん+』発売記念オタ婚活パーティー
日本のアニメの「お色気展開」が性急すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「お年玉袋」が教訓ありツンデレありで面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「私は皮から食べるwww」日本人のオムライスの食べ方一覧
日本人が選ぶ「ショートカットが似合うアニメキャラ」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 社会, 芸能

48 件のコメントがあります

  1. マイナス効果じゃね?

  2. これやる女を相手にするのはやめましょう。
    ということだね。

  3. これ合コンテクっていうより、お水の接客テクだろ

    • キャバ嬢はハンドクリームを、もらって~なんてやらないけどな

      • 飲み食いの席でハンドクリーム出すような女とか、行動に脈絡無さ過ぎてイミフだわ
        化粧室帰りなら化粧室で塗っとけよってなるわ

    • あんた水商売の女を知らんだろw

  4. もうちょっと綺麗な子用意できなかったんかい

    • 美人はテクニックとか無くてもモテるもん。
      男も、岡田准一とか佐藤健とかにどうしたらモテるか聞くより
      濱口優とかロンブー淳に聞いた方が絶対為になる。

  5. 美人はモテるしブスは何やっても無駄です。

    • いや、気遣い出来る癒し系ブスば意外とモテる
      そうでもない、顔の女に割と顔のいい旦那がいたりする

    • 本当か?人前で鼻ほじってそれを食ってもか?

      • >本当か?人前で鼻ほじってそれを食ってもか?
        気遣いのできるブスはモテますよって話で何故鼻くそを・・・?

  6. こんなネタを真に受けるような切羽詰まった人だと何しても無理だと思う

  7. 手品も種明かしを見ると、呆れるほど単純だったり、バカバカしかったりする。だけど、種を知る前は興奮するし、超能力だと思ったりする。
    これもそれと同じ。
    涙ぐましい努力でバカバカしく見えるけど、男たちは数万年間騙されてきたし、これからも簡単に騙されるんだよw
    だけど、それは決して悪いことじゃない。
    恋愛に於いて、多少のハッタリの積み重ねはスパイスみたいなものなんだから。

  8. あの娘は中国人だとは衝撃
    言われてみれば、目とか日本人にはあまりいない独特な感じ
    四川省出身、24歳、身長170cm
    高身長でびっくり

    • 確かに一般的に日本でモテるタイプ子とは違うから不思議なチョイスだと思ったよ
      日本で一般的にモテるのは目が大きくてちょっとタレ目気味のかわいいタイプか優しそうな美人タイプだからね
      この子はファッション界で今はやりのアンニュイな雰囲気の少しきつめの顔だから

    • 中国のサイトで三か月くらい高視聴を叩き出してたCMだったから
      やっとその理由が分かったwww
      今思えば「る鹿!、る鹿!」って書かれてたわw

  9. 美人ならばモテるだろうけど、目当ての人から好かれるとは限らないのよ。
    美人じゃないとわからない、かな。

    • それは平均レベルの男女ならみんなそうだよ
      意中の人にはモテないで、好みじゃない人にはモテる

  10. 相手のパーソナルスペース無視してる限りマイナス効果だけどな。

    • ゲイなの?
      ブスじゃない限りタッチされたら嬉しいけど

  11. お前らボロクソいってるけどな、気になる女がこれ「自分にだけ」してきたらイチコロじゃろ。。

    • あー大丈夫大丈夫
      自分、こういう子に狙われるような利点なんも無いっすから……

    • まあ実際そんなもんだよなw
      俺だってこんなの分かってるけど、実際そうされたら恐らくたぶんいい気にはなるw

  12. ちなみに、さしすせそは男が女にやってもいい

  13. 男にもこういうのあるだろ
    はやくあざとい男のテクニック公開しろや

  14. あざといの男は見抜けるよ~。自然体で本音で接するほうがハイパーモテるもんなのさ。

    • 自然体で不愛想なブスより、見た目も気を遣って、愛想笑いだろうが戦略だろうが、心にもない「すご~い」だろうが、そういう気遣いのできる女のほうがモテるに決まってんじゃん。
      ブス女は認めたくないだろうけどなw
      一生「自然体で本音」で接して引かれ続けてろよ

      • まあそういう心にもない演技と戦略で冷静に男のスペックを値踏みしてる愛想のいい女は5マタくらいしてるの普通だからw
        自分が「キープしとくか候補その5」でも泣き言言うんじゃないよ
        ビンボー男は認めたくないだろうけと、媚びガールが一番知りたいのはキミの性格じゃなく年収なんだからさw

    • あのさ、自然体で本音で話す女なんていねーよ。
      自分の事を考えてみなよ、気になる女にはいいところ見せたいだろ?
      女から見ても自分に対して気に入ってもらおうと努力している
      男の姿はいやじゃない。
      その逆も然りってことさ、
      あっ、DTの妄想にマジコメするところだった。
      まぁ、あんたは本音で頑張ってね。

    • そーゆー知り合いのネーチャンがモテてるんだよ。見た目にゃ気を使ってるけど歯に衣着せぬ物言いで、ぶりっ子じゃない。説明が難しいな…

      • 外見がよければ性格はそんなに問われない(というかどんな性格でも魅力的に見える)という身もふたもない真実にw

  15. 内気なのか何なのか、ずっと黙っている意味不明合コン女より
    確実にモテるよ

  16. 攻める夜なら3つの首出せで乳首を出しちゃう人は居ないか…

  17. 内容以前に目に違和感を感じるんだよな、内容が入ってこない。

  18. 1人だけに絞ってればアイコンタクトだけでおkだけどな
    やり過ぎや博愛は軽薄女として敬遠するわ

  19. この子メインじゃないながらにけっこう色んな雑誌に出てるよね
    雑誌でみると身長も高いし独特な雰囲気あって存在感ある

  20. そもそも男は自分が引っかける気満々なわけだから
    女のほうから気のある素振りを見せてくれることは
    男にとっても都合が良いんじゃないの?

  21. なんかセンスが岡崎体育っぽい。関わってないのかな。

  22. なんか上目遣いとか8度のアングルとかことごとく可愛くない…。
    目がキツイ感じだからかな。

  23. 本当によくできたCMだ。
    だけど、このCMで手口を明かしてしまったということは、しばらく使えなくなるということだが。

    • こんなの昔から言われてた事だ。
      そしてそれでも使い続けられてる手口だ。
      知られてるという事と効果的でないという事はイコールじゃないんだよ。
      分かってても良いなと思うのは多くの男のサガなんだろうよ。

  24. ここまでやっといて重ねドルチェだと?…

  25. そもそも合コンなんかに参加してる人間は地雷だろ

  26. 美人に上目遣いで見つめられたことはないけど、見下した目で睨まれたことならあるぞ!
    ありがとうございます!!

  27. 但し、美人に限る!

  28. 俺もやってみよう
    今年こそノンケの彼作るわw

  29. ちょいブスが重ねテクでがんばってるんじゃん?
    いじらしくて可愛いね。

コメントする