kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が21年間も恋人がいなかった結果www日本人の逆転の発想に台湾人も驚嘆www

   

24 コメント

日本人が「21年間も恋人がいなかったらこうなる」というコメントともにツイートした写真が台湾でも紹介されていました。恋人のいなかった日本人の逆転の発想を見た台湾人の反応をまとめました。

もてない日本人が21年間も恋人がいなかった結果…なぜ自分が彼女になろうとするのか…

クリスマスやバレンタインデーなど世間には恋人のいるリア充のためのイベントが溢れています。周囲のことなど我関せずとスルーできる人なら気にならないかもしれませんが、気にする人にとってはイベントを独り身で過ごすことはとても辛いようです。そんなふうに長期間交際相手がいないのを気にしすぎてこじらせると、変な方向に進んでしまうこともあるようです。

○「21年間も恋人いないとこうなる男子」

昨年のクリスマス、あるツイッター民の男性がミニスカサンタコスの画像とともにこんなツイートをしました。こうなると言われてもどうしてこうなったか分かりません。

○ずっと彼女ができないけどどうすればいいんだろう?

○そうだ、自分が女の子になっちゃえばいいんだ!?

かわいい、どんなマジックを?

○生足を見たいときも自己解決

。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。黒レースに白い太ももがセクシーすぎます!!

○しかしイケメンに限る

彼女を自給自足するとはいっても、元が良くないと可愛くならないし、たとえイケメンでも顔や体の作りがごついと女装は似合いません。

○生まれつきの女顔が必要

彼の場合、生まれつき女顔で、すっぴんでもかわいい感じなので、女装が似合いますが、彼女が欲しいからといって必ずしも自給自足できるわけではありませんね。

ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ こういう風潮はもっと続けばいい!

彼女がいない男性はちょっと試してみてはどうですか? もっと虚しくなるかもしれませんが…

台湾人の反応

  • OwO
  • 彼女がいないなら彼氏を探せばいいじゃない
  • ルシファーの素質が高い
  • 彼女いないまま何年かたってもやらないな
    俺の顔はごつい系だし

  • 彼女がいないなら自分でなればいいじゃない
  • 独り身に専念
  • 俺は女のほうが好きだし
  • そして男と付き合うんだな!
  • 試してみよう
  • 一度男の娘にハマればもうひきかえせない…♡
  • かわいい! 私はもう生きていけない…
  • 彼女いない歴は8年なのでここまでこじらせてないな
  • まだ男の娘になる予定はない
    ていうか一生ない
  • 女と付き合えないなら男と付き合えばいいんだよ!
  • 彼女いたことないけど俺はやはりなる
  • こんな顔でなんで彼女いないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    なんでこんなに女装レベルが高いの?
日本のキモオタがメイドカフェに通い続けた結果www見た目の変化がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
Twitterで話題になっていた「キモオタが2年間メイドカフェに通った結果」が台湾でも紹介されていました。努力して自…
引用元:《單身男子的偽娘化》21年交不到女朋友怎辦…不會自己扮一個喔?, facebook

  関連する記事

日本で「女のメイク」と「男のプラモ」がそっくりだと話題にwww【台湾人の反応】
日本人オススメの「面白い推理マンガ」を見た台湾人の反応
日本の映画「ハルチカ」の橋本環奈と佐藤勝利が二次元以上に美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人のトラウマ合唱曲「チコタン」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「社長の気持ちに感動した」宮城県の化女沼レジャーランドの写真
日本で話題の犯罪スレスレで危険な「股ドン」バリエーションに台湾腐女子爆笑
アメリカ人が推薦する「日本のチェーンレストランTOP3」を見た台湾人の反応
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
日本のイラスト「町中でよくある割り込みパターンとその対策方法」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
最近の「日本の少女漫画」が想像以上におかしくなってて台湾人も爆笑
日本の漫画「二階建人間」が女性のスカートの中を覗いてはいけないと教えてくれるwww【台湾人の反応】
日本で「涼宮ハルヒの消失」の聖地が本当に消失!?【台湾人の反応】
日本のアニメ『このすば』がゲーム化で「パンツの持ち主を探すテレビCM」を公開www【台湾人の反応】
中国の通販サイトに72歳のおじいちゃんモデルが登場

 - Twitter, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. そこらの大概の女のよりかわいいという事実

  2. この人アゴに何があるんだろう

    • 割れてるのかしゃくれてるのか
      実物は酷そうだな

  3. アゴから喉はさすがにゴツいんだなw
    でもなんで男状態の時でも隠してんだ?

  4. >21年間も恋人いない
    普通じゃね?
    30超えてから言って欲しいぜw

    • おれもおっさんかと思ったわw
      ただの女装男子じゃんか。

  5. 手でかくす部分をちゃんとみないとイケメン判定はできないw
    彼女がいないのは、べつに必要ないからだろーが、なにいってんの
    ものすごいブサくんで貧乏ても、既婚者で子持ちなんていくらでもいるよw

  6. 40超えてから出直してこい若造

  7. 処女男子ですね。わかります。

  8. ちょっと頑張ればすぐ彼女できそう。

  9. ただの口実 女装したくてたまらない変態男子

  10. アゴ割れしてんだろうな。

  11. 魔法使い「ふっ、若いな・・・」

  12. 第57階貞の魔術を極めた我に敗北は無い!

  13. 通販でコスメや衣装買ってやってみたけど
    ゴツイ体系と顔の自分には無理だったわ
    ストッキング履いた足見ても膝小僧が男なんだよ
    化粧した自分が不気味なんだよ、がっかりしたわ
    そして燃えるゴミへさよならした

  14. 化粧こわわ

  15. 日本男児っぽくてよろしい

  16. 発想がミミズと同じ。

  17. 美少女の美は美少年の美であり
    その逆もまた、然り

  18. ナイトスクープの撫子回を思い出した

  19. 逆転の発想っていうから
    「生涯童貞」とか
    「神になるまで貞操を守る」とか
    そういう方向の話かと思ったら‥

  20. あごが気になる。

  21. メスイキスイッチ探してやるよ

  22. あごが尖る写真カメラアプリを使ってると思われるがそれでもまだ隠したい何かが奴の顎にはあるのだな

コメントする