kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の滑り台が「少年の股間を破壊するバナナ型処刑機」だと話題にwww【台湾人の反応】

   

35 コメント

日本のTwitterで「少年の股間を破壊するバナナ型処刑機」だと話題になっていた滑り台の写真が台湾でも紹介されていました。少年少女の股間を心配する台湾人の反応をまとめました。

処刑機「バナナ型滑り台」少年の股間を破壊する危険な遊具

日本には見ているだけでヒヤッとするような長くてスピードの出る危険な滑り台があって、大人の心配をよそに子供が楽しく遊んでいたりします。それと比較するとこの三叉の滑り台は特に問題がないように見えます。先日、このバナナ型滑り台の危険性に触れたツイートがツイッターで話題になりました。

○少年の股間を破壊するバナナ型処刑機

この三つに分かれたバナナ型のデザインを見た「トリッカー(@gsrgsrgsr)」さんは、分かれ目のところで股間を強打する少年がいるのではないかと心配したようです。

「3つに体が分断されるタイプ」

「これ、出身の学校に設置されて、新しかったからどんどんすべっていったら、股間が挟まった人が後ろから押されて泣いていた笑笑」

実際小さなお子さんを遊ばせているお母さんも…
「近所の公園にあります! 傾斜も結構あり私が迎えに行かなきゃいまだに滑れません(笑)」

「これ、誰の目から見てても危ないと思うんだけどなー、男の子は無論、女の子だってヒットしたら出血してマズいと思います」

この形状の滑り台は多数の公園で目撃されています。子供にとってはこの三叉がおもしろいのでしょう。でも、上手に滑らないとぶつかったら怖いですね…。

台湾人の反応

  • 破瓜滑り台
  • 黄身と白身分離装置
  • 股間が痛い
  • バナナアルバ滑り台
    (訳注:アルバというのは股裂き(電気アンマ)みたいな行為を言います)
  • どんなアホが設計したんだよ、ちゃんとテストしたのかこれw
  • 最新アルバグッズ
  • デブで脂性なら問題ない
  • これ設計したやつはバナナに恨みでもあんのか
  • 空手入白刃!
    (訳注:空手はカラテではなく素手という意味で、素手で刃と戦う武術の技、もしくはその修業を指します)
  • アニキの学生時代にもこれがあって、クラスメイトがアニキにやられたって
  • 三角木馬の二人用
  • 人生の三叉路はなかなか選べないものなのだ
  • 生存率が低すぎる
  • 刺激的な遊具!
  • ちょっと滑ってみろよ
  • 小さい頃に遊んだことがあったような
  • タマゴが割れるイメージが浮かんだ
  • だから黄色いのか
  • ワロタwww
  • 男はタマゴが痛い、女は猫(pussy)虐待
  • 女の子が孕んじゃう
  • 道理で少子化になるわけだな
  • アルバ滑り台?
  • こわい
  • 設計者は世にひがんでこの滑り台によって少子高齢化を進め
    日本社会に報復しようとしているのだ
日本人が「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的」で大喜利した結果が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterのハッシュタグ「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的 」が台湾で紹介されていました。楽しそうに股間…
引用元:處刑級遊具《香蕉溜滑梯》股間直擊噴淚必致的危險遊具, facebook

  関連する記事

日本の職人技で「300円の錆びた包丁」を研いだ結果www猫が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】ジブリファッション術 現代風に宮崎アニメの衣装を着こなす
日本で「鹿せんべい与えて負傷する外国人」が増加→87%が中国人www【台湾人の反応】
日本の母ちゃんの「お茶目なイタズラ」に台湾人「みんな可愛すぎて萌えるwww」
台湾人「ニコニコ動画で台湾の歌い手(星文)が活躍してて嬉しい! 台湾の光だ!」
海外「日本人が健康で長寿である秘密」【台湾人の反応】
日本マクドナルドの『60秒サービス』の惨状を見た台湾人の反応
日本人が一人でラブラブなカフェデートしてる光景を見た台湾人の反応
台湾人「どっちみち残飯みたいにして食べるのは同じ」韓国でインスタントラーメンにソフトクリーム投入www
日本の女の子の「ブスすぎてつらいツイート」に台湾人も不満爆発
日本人が選ぶ「アニメ化が大失敗だった少年漫画」を見た台湾人の反応
日本のチョ・マテヨ「木村拓哉」がSMAP解散後は声優業に積極的に進出!?【台湾人の反応】
台湾人「日本は本当に個性があるね」関東一可愛い女子高生&イケメン高校生コンテスト
日本の少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載された「リアルな女子小学生の情報」がロリコンには実用的すぎる!?【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

35 件のコメントがあります

  1. こんな程度は許容範囲だろうな
    ブランコで一回転とかして遊ぶのが子供
    かなり痛い目みて学習するのも子供

    • さすがにブランコで一回転は無理だろ
      ・・・無理だよな?

      • 怪しい伝説の検証によると、ブランコで一回転は無理とのこと

      • 挑戦しようとして怪我するんだよ。
        子供だから「ワンチャンあるかも?」みたいなことが頭の中をちらっとよぎったりするとやってしまう。

      • 一回転は無理だけど逆さまにはなる
        オカンが子供の頃それやって落ちた武勇伝を未だに語ってる

      • 90度越えた辺りから板側が体よりも持ち上がって不安定になるから厳しいね
        下手すると頭から落ちて危ない

    • 振り子運動だから、外からエネルギーを加えない限り原理的に無理。

    • 頭打って死んだり障害者になるのもいやだけど、生殖機能を失うのも嫌だしな
      子供の時はなんとも思わなくても、大人になって絶望すると思う
      滑り台ってのは駆け降りたりすることもあるし、つまずいて頭から堕ちるような設計も良くない

  2. ちーん

  3. 何を考えてこんなもん設置したんだ。キチ外だろ

  4. 股大きく開いて乗らない限りは大丈夫なんじゃないの?

    • 足を閉じて滑るとする
      かかとが分岐にあたるとき、閉じた真ん中で当たってしまうと、たぶん跳ね上げられる
      玉は無事かもしれないけれど、恥骨から肛門がヤバそうだ

  5. こんなレベルで危ないとか言ってるから昔からあった遊具が撤去されてくんやろな

    • 角度が急すぎてどうやっても止まらずに吹っ飛んでいってしまうすべり台があった。
      水曜どうでしょうのOPに出てくるあの丘がある公園w
      今は流石に撤去されて安全なものに入れ替わった(ただしスリルがないとは言わない)

      当時嫁も滑って2mくらい飛んでったw

  6. 片玉潰れたって山口もえと結婚できるんだから気にすんな

  7. 何だって使い方次第で凶器になるんだからこのくらいでギャーギャー騒ぐなと

  8. 鉄のブランコから落ちて戻ってきたブランコで頭割ったヒロユキ君は元気だろうか。
    それ見て以来、遊具で本気出さなくなった小学校時代

  9. いや、でもコレは、あまりにも危険・・・
    いやだよ3歳4歳の男の子が前のめりにうずくまって倒れてたら
    母親にはその痛みを分かってあげられないよ・・・

  10. この記事の最後にファールカップサポーターの広告が出ているwww

  11. とんねるず 石橋貴明
    『片玉無料サービス』

  12. 子供用の遊具って正しい運用がされない前提で設計する必要があるくらい(滑り台の場合は逆から上がるとか、頭から滑るとか)だと思うんだけど、これは正しい運用でも事故が起きるよなぁ……
    いろんなところにあるってことはワンオフじゃなくてそういう商品なんだろうけど、角度も含めて誰かおかしいと思わなかったのか?

    • 親って正しく遊ぶ事を教え導くから親だといえるんじゃないかなぁ
      川や海で泳げない、木に登れない、ナイフで鉛筆けずれない、レジの会計待てずに食べる、
      etc・・・
      子供は勝手に育つ、だけど実は昔の大人は見るとこはちゃんと見てたんだけどなぁ

      で、あなたはこれ滑って股間打つの?

  13. ナッツクラッカーと呼ぼう

  14. 最近?ブランコ周囲に柵があるね
    ちょうどジャンプ着地する辺り
    今の子供はつまらなさそう に見えたおっさんでした

  15. これはダメでしょ
    ちょっと油断したら引っ掛かっちゃうのは目に見えてる

  16. 作った人、設置した人、こういうことは一度も頭をよぎらなかったのだろうか・・・?

  17. いやぶつけねえだろ

  18. ①股間強打
    ②乗り上げて隙間から転落

    好きなの選べ

  19. 調べたら2013年からの製品みたいだし、教育施設では保育園幼稚園にしか設置されてない
    >「これ、出身の学校に設置されて、
    の人はお調子者の嘘松なんだね。

  20. これで危なけりゃ、沖縄の垂直滑り台はどうなるんだろう。

  21. 俺も少年の股間破壊したいンゴねえ…(ショタコン並感)

  22. 何故「最初から3つに分かれているタイプ」にしなかったんだろう?

  23. 日本の国交省にデザインと周囲環境が合った物を作る素質があるはずないだろ
    オジサンの集まりなんだからね

  24. こんなんで怪我するとか心配なガキは引きこもってろ

  25. 右側は滑りにくそうね、もとから左寄りだから左に行くんじゃね?

コメントする