kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」とツイートした結果www【台湾人の反応】

   

47 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」というツイートが台湾で紹介されていました。CV大塚明夫のポメラニアンができあがる様子を見た台湾人の反応をまとめました。

「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」ツイッター民の何気ないつぶやきがアニメ化されてしまう

声優の大塚明夫さんといえば、低くてダンディな声が魅力のベテラン声優です。その大塚さんの声でしゃべるポメラニアンがいたらどんな感じなんでしょうね? あるツイッター民が「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい。」とツイートしたところ、それがクリエイターたちの想像力を刺激したのか、あれよあれよという間にアニメ化されてしまいました。

日本のテレビが「大塚明夫は顔出しNG」と捏造!呆れる台湾人の反応
テレビ番組「しゃべくり007」で松坂桃李の会いたい人である大塚明夫さんが勝手に「顔出しNG 」で出演できないと紹介…

○あるツイッター民のつぶやき

○CVがつく

このツイートをみた大塚明夫さんの声真似が得意な人が、ポメラニアンの画像に明夫声でセリフをつけた作品を作りました。

○漫画化される

別の人が、今度はそのツイートを元にした漫画を描きました。

○アニメ化される

すると、さらに別の人物が、声真似のセリフと漫画を元にして、短編アニメを作ってしまいました!

ちょっとした妄想がこんな形になってしまうとは、ネットにはどれだけの才能が潜んでいるんでしょうか?

台湾人の反応

  • こんなおもしろそうなアニメ放送されたら見るわ
  • =口=
  • メタルギアわんこ
  • ゴーストトリックのミサイルにも代入できる
  • ブラックジャックがポメラニアンの中に入っている
  • 『DRAMAtical Murder』の蓮を思い出した
  • この犬CQC使えるの?
  • これがテレビアニメ化されたらおもしろそう
  • アリスと蔵六の声がスネークっぽいんだけど
    • 大塚さんがやってるからな
  • 見たい!!!聴きたい!!!
    見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい見たい聴きたい(叫
  • これはやばい!!!家にもいてほしい!!!!!!!!(日本語コメント)
  • 意外と癒されるwww
  • ギャップ萌えwww
  • 本物の大塚さんじゃないのかよ
    期待したのに

    • 本人がやってたら大変だわwww
日本の男性が選ぶ「男が憧れるカッコ良くて渋い声の男性声優」を見た台湾人の反応
日本人男性の選んだ「男が憧れるカッコいい「渋声」声優ランキング」が台湾で紹介されていました。男性なら憧れてし…
引用元:《想看大塚明夫配音的博美狗》網友超強腦洞接力竟然誕生出了動畫, facebook

  関連する記事

台湾人「日本人が大人でもハマるアニメがオススメ揃いwww」
日本人男性が「どんなに美人でもムリな女性の性格」を見た台湾人の反応
日本の「マンガやアニメキャラの進化」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本や海外の「マクドナルドのご当地メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
日本の女の子が二人で「超巨大なソフトクリーム」を食べ合う姿を見た台湾人の反応
日本人が「神輿を担ぎまくった結果」がショッキングすぎるwww【台湾人の反応】
日本の男性の10人に1人が「女子のリコーダーを舐めている」ことに台湾人驚愕
日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」
日本でグランプリを受賞した「タイ人のサイレント漫画」に台湾人感動!
台湾人「もはや抽象芸術」韓国の少女たちの自分撮りが人間以外の何かの領域に
日本の「女子高生のシュークリーム遊び」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「2位の作品が聞いたこともない!!」日本のコミック総売上数ランキングTOP20
台湾人「日本の『北斗の拳イチゴ味』ってパロディ漫画が面白すぎるwww」
外国人が選ぶ「もっとも悲しかったアニメキャラの死亡シーン」を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, 動物, 反応, 台湾

47 件のコメントがあります

  1. 山路和弘でも良いな

  2. (; ̄ェ ̄)わだすは中尾隆聖氏で。。。(汗

  3. 弟者さんに頼めよw

    • 弟者さんだと思ってたら違った。
      (^◇^;)
      大塚さんの声真似が得意な人って結構いるんですかね。

    • 絶対弟者さんだと思ってたわ違うのか…

    • てっきり、俺も弟者さんかと思った。
      多分、あの人は素であの声だよね?

  4. 声似てる?

  5. 他の流れはいいのに、
    声真似ってところですべてが台無しになるのが悲しい

  6. メタルギアの音声編集すればいけるやろ、自作すればええやん

  7. どっちかっていうと小山力也みたい

    • それな

    • ハクオロだよねえw

    • 確かに。
      大塚さんっぽい声質に繊細さが交じると小山さんっぽい声質になるね。

      • FateZeroのラジオ番組で大塚さんが小山さんのモノマネしたことがある
        小声で「マイヤ・・・マイヤ・・・」って囁いて
        「切嗣ってこんな感じだよな」とか言ってたw

  8. >>249953
    くそ痛いツイッターのノリに本人が便乗する方が台無しだわ

  9. 声似てねえ
    もっとうまい奴いるだろ

    • なら、もっと似てるヤツ、お前が連れてきてやれよ

  10. 大塚さんというか小山力也さんぽく聞こえる

    • うん 近いものがあるね

    • 最初の挨拶は大塚さんで、だんだん力ちゃんになってるな

    • 分かる、多分小山力也さんの真似のが上手いんだろうなと
      低音にやや無理がある感じするよね

  11. すごーい

  12. あの声を似せるのは至難の業だと再確認した、
    でも作品は良かったよ

  13. ベルベる☆だったら完璧だった

  14. 1つのツイートからみんなで手作りしたのか
    自分は何も出来ないから、こういう事をサラッとやれるのは感心する

  15. 若本さんの豆柴とか見たい

  16. クリエイターたちがうんたらっつーから商業アニメ化かと思ったら
    素人のニコ動レベルじゃねーか

    • 素人が、自分が楽しむだけのために時間と労力をかけて
      作ってるのが面白いんじゃないか。

  17. てっきり弟者さんがやったのかと思ったわ
    日本にはあちこちに大塚ボイスがいるんだね

  18. 重鎮が業界のおもちゃにされる構図しか見えない

  19. 知らずに見たら絶対本人だと思うわ
    つーかコメ欄辛口だな
    俺の耳が悪いのか?

    • 違いが分かっちゃう俺kakkeeee!!は十代なら一度は通る道よw
      採点方式が、減点法から加点法に変わってからが本番

      • いや、最初の一言以外
        小山力也になってるじゃん
        お前は力也と明夫が同じ声に聞こえるの?
        だったら耳が悪いよ

  20. ダメ絶対音感持ちなら絶対わかるレベルで違う

  21. 大塚「芳忠」のサモエドならあるんだけどな
    キノの旅の陸
    原作先に読んでたが声聴いて吹いたわ

  22. まさかの本人参戦!だったらどんなによかったか
    こういうのは事務所通さないとダメなんだろうか

    • プロは基本的にタダでそういうことやっちゃだめだ。
      そういうのはイイハナシじゃない。

  23. 「よぅ、ずいぶん遅くまで寝てやがったなぁご主人様よぉ。
    さぁとっととこの俺を散歩に連れて行きやがれっ!!!」

  24. 大塚よりリッキーをまねましたってなら分かるけれど。
    故人も含めたいろんなベテラン声優の声を聴きたいね。セリフは決まってなくていいから色んなアニメのそれっぽいものを入れてみるともっと面白いものができそうだが、許可取らないといけないのかなやっぱり・・?

  25. バカッターの垢ねーからわかんね

  26. あんま似てるとは思わんが、かっこいい声だな

  27. 明夫と力を足して二で割って薄めた感じ
    でもこういう連鎖反応は好きよ

コメントする