kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「未成年アニメキャラちちくらべ」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】

   

34 コメント

日本のTwitterで未成年アニメキャラの乳が比較されていたことが台湾でも紹介されていました。あってもなくてもそれぞれ良さがあると思う台湾人の反応をまとめました。

残酷な「未成年アニメキャラちちくらべ」如月千早さん、中学生どころか小学生と乳を比較される…

日本人の女の子は発育が良くなっていて、「成人女性のようなスタイルの小学生モデル」が注目されたこともありました。しかし、アニメではさらに巨乳の小中学生のキャラクターもたくさん登場しますね。でも、だからといって殊更に貧乳キャラと比較しなくてもいいじゃないですか!

日本の女子小学生レースクイーン「栗田桃花」がスタイル抜群で美人すぎるwww【台湾人の反応】
まとめサイトなどで「“女子小学生レースクイーン”が美人すぎる」と話題になっていたavex活動支援契約生の栗田桃花ち…

○『魔法少女まどか☆マギカ』巴マミさん中学3年生

あるツイッター民が、ツイッターで未成年キャラの乳比べをはじめました。そういえばマミさんってすごい巨乳だけれど中学3年生だったんですよね。

○『結城友奈は勇者である』東郷美森さん中学2年生

○『ゆるゆり』古谷向日葵さん中学1年生

○『ロウきゅーぶ!』香椎愛莉さん小学6年生

○『のんのんびより』一条蛍さん小学5年生

アニメの世界の女の子は本当に発育がいいですね。大人になったらどんなことになってしまうのでしょうか?

○『アイドルマスター』如月千早さん高校1年生

(눈_눈)おいやめろ…

(´・ω・)…貧乳には貧乳の価値があるんだよ…でかければいいってもんじゃないんだよ…

台湾人の反応

  • トップ画像なんか混じってんぞ
  • 身長差だってあるでしょ
  • プリキュアはフレッシュ以外はみんなぺったんだな
  • 巨乳小学生に細川美樹は入ってないのか?
  • 乳には大きいものがあれば小さいものもある
    だからこそ価値があるのだ
  • 千早さんに流れ弾がwww
  • 男の胸筋もある
  • 神まどかも巨乳じゃないといけないのか
  • 貧乳じゃいけないの?
    わたしは貧乳でも千早が好きだよ
  • 同じ中学生だってほむらちゃんはなあ!
  • わざわざ千早もってきていじめんな
  • 平らに見えるのは錯覚だから!
  • 乳平らでなくしていずくんぞ天下平らげんや
  • 中学生なら成長の余地はあるが、高3だともう絶望だな
  • ある人の推計によれば、時間を遡りながら生きてきたほむらちゃんは23歳
    23歳の中学2年生

    • 精神的に23歳というところがおいしいんだよ
    • 未成年に手を出して大丈夫なのだろうか
    • 生理上はふたりとも14歳だから問題ない
  • おいしければ問題ない
日本人が選ぶ「貧乳が魅力のアニメキャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選んだ「貧乳、だがそこがいい! ちっぱいが魅力のアニメキャラ」が台湾で紹介されていました。シンデレラバ…
引用元:殘酷比較《未成年動畫角色的乳量》高中生輸給小學生還有救嗎……, plurk

  関連する記事

台湾人「日本は学生の黒板の落書きまで凄すぎるwww」「凄い! 神レベルだ!」「神だ! 拝まなきゃ!!」
渋谷に女子高生の『尻叩かれ屋』が出現→台湾人「まぁ、日本だし・・・」
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
日本の絵師が描いた「ひとり暮らし女性の実態」が衝撃的すぎる!?【台湾人の反応】
日本人の「#憧れの欧州生活」が現実的すぎて面白いwww【台湾人の反応】
日本の「宝くじで6億円当たった人の生活」が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が親に騙されていたことwww」
日本の『小学生向けファッション誌の美少女読者モデル』を見た台湾人の反応
日本の恋愛ゲーム「純愛ババア学園」がトンデモ設定すぎて台湾人爆笑
日本の「新潟駅のアナウンス」がエッチな声でけしからんと話題にwww【台湾人の反応】
日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」
台湾人「日本のお父さんがLINEで送ったメッセージと写真が面白すぎるwww」
日本人が「マンガに影響されて憧れた職業」を見た台湾人の反応
日本の同人作家の「初めての同人誌即売会でのトラウマ」が感動の展開に!【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. 巨乳小学生は違和感しかありません!
    まぁロリの体型からして現実とは違うんだけど
    二次元だからなんでもいいよね

    • 中学生の巨乳も違和感しかないわ
      現実にこんなのほぼいないし、ああでも白人ならあり得るかも

      • 最近の子って凄いのよ?
        ランドセルがコスプレに見えちゃう

        • 信じられない
          証拠をたくさん見せろ!

          • もちろん科学の為・・・

  2. ひなこのーとにもおかしいやついる

  3. 乳よりも骨盤に違和感を感じる小学生

  4. そんなこと言いながら、やっぱり大きいほどいいよね( ´ ▽ ` )

  5. ゆきのんとか遠子先輩とか

  6. 最近大きくても小さくてもどちらも貴いという域に達せてきた

  7. メガミマガジンは衰退してもこの伝統は生き続けるのか…

  8. ほたるんは仕方ないのん

  9. 貧富の差はあれど、おっぱいに貴賤なし
    ただし男っぱい、テメーはダメだ

    • 見せてくれて触らせてくれる。それが理想です。
      でも男は嫌です。

  10. でもお前ら貧乳も好きなんだろ?
    俺は大好きだ!!

  11. 巨乳小学生は実際に居るからな
    外国人に比べると其れ程多くないが
    ロリコンでは無いので巨乳なら妙齢な御婦人の方が良い

  12. ああ、極稀だけど4年生以上あたりから学年に一人いるかいないかくらいで巨乳小学生いるよね。
    大体、エロで女の子をからかえる(女の子が嫌がる)ってだけの微妙な知恵を持った馬鹿男子がネタにして虐めてんだよな。
    そうなると教師や親が出てくるんだよ。体育の時間とか教師が気を遣ったりして見学を認めたりするんだよ。つまり走ってる姿や水着姿を拝める機会が減るんだよ。本当に迷惑。
    今でもあの時のクラスメイト馬鹿男子を許さない。本当に許さない。
    女の子には優しくすべきなんだよ、自分のためにも。

    • 女もたゆんたゆん好きだよな

    • 少女漫画ならお前が助けてフラグが建つシーンですね・・・。ルートが見えていたのにスルーしましたか。そうですか。

      • だいたいの男子いや男児がここで女子をからかいすぎて色々なフラグやルートを失う訳です…
        嗚呼、過去に戻れたらガキな頃の自分におもいっきり説教してやりたい…(涙)

  13. おっぱいに貴賎なし!
    おっぱいに貴賎なし!

    大事な事なのでもう一度言います。
    おっぱいに貴賎なし!

  14. \ユルユリハジマルヨ~/

  15. 貧乳『が』好きなんちゃうで。貧乳『も』好きなんやでー!!

  16. 一番小さいのはWORKINGの伊波まひる
    作者が抉れてるくらいと設定

    • 先輩の身長と伊波さんの胸ならかたなしくん的に最強だったわけだな

    • 伊原摩耶花なんか小学生よりもない設定だぞ。でも好き
      ステータスだ!!希少価値だ!!

  17. たれてなけりゃいいよ。

  18. 俺はむしろ、乳輪次第だな。

  19. 小4くらいで膨らんで、小5くらいでマラソン辛くなり、小6くらいで初ブラ。
    二十歳くらいで成長が落ち着く感じ。
    人それぞれだが、うちの姉ちゃん巨乳だった。

    • でも15くらいまでに成長が見られないと絶望と聞いたことが・・・

  20. 千早は完全に貧乳の代名詞になってるんだな

  21. >プリキュアはフレッシュ以外はみんなぺったんだな
    胸がキュアミラクル

  22. 大中小のヒロイン3人組が至高

コメントする