kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「カワウソカフェ」のコツメカワウソちゃんが可愛すぎwww【台湾人の反応】

   

25 コメント

日本にある「カワウソカフェ」とスタッフのコツメカワウソちゃんが台湾でも紹介されていました。とても可愛い、行きたい、動物がかわうそうと思う台湾人の反応をまとめました。

日本の「カワウソカフェ」のコツメカワウソちゃんが可愛すぎる! ピッタリくっついて甘えてくるから帰れない(抱

台湾発の猫カフェは台湾ではもう下火になっていますが、日本では接客してくれる動物のバリエーションが猫以外にもどんどん広がっています。先日も佐倉綾音さんと大西沙織さんがwebラジオ『佐倉としたい大西』のロケで「ふくろうカフェ」を訪れていました。今回ご紹介するのは、兵庫県にできた「かわうそカフェ」です。カワウソだけではなくいろんな動物たちと触れ合えるようですよ。

日本の「コツメカワウソのでっかいぬいぐるみ」がすごーい!かーわいー!【台湾人の反応】
日本のUFOキャッチャーのプライズである「コツメカワウソのこつめってぃ」のでっかいぬいぐるみが台湾で紹介されてい…

○「念願のカワウソカフェ来たけど、可愛すぎかな???」

かわうそちゃんに抱きつかれたら離れられませんね。

○神戸市の「北野坂 か和うそCafe」

神戸市中央区の「北野坂 か和うそCafe」は三宮駅から徒歩およそ10分

兵庫県 神戸市中央区 中山手通 1-24-13 平沢ビル 3F

入場料は平日は1000円、土日祝は1200円(ドリンク付き・1時間)。動物たちと触れ合うためには別途500円が必要となります。

このカフェのメイン動物スタッフは、2歳のコツメカワウソの女の子です。

この可愛らしさでお客さんをとりこにしています。

他にフクロモモンガ、フェレット、ハリネズミなども在籍。

コツメカワウソ以外の動物は販売も行っているので、訪問して気に入った子がいたらお持ち帰りもできます。

日本では動物カフェが増えるにつれて、動物を酷使する悪質な業者も増えているようですが、こうした動物と触れ合えるカフェはまだまだ人気があるようです。

台湾人の反応

  • やはり日本へは行かねばならないようだ
  • 別に動物愛護団体とかではないんだが、こういう風潮は長く続くべきじゃない。
    犬猫ならまだしもカワウソなんて。

    • 同意、前にふくろうも酷いと思った
  • 水韡希
    (訳注:かわうそは中国語で「水獺」で「韡」と同音なので、誰かの名前とかけてると思うのですが誰だかわかりません)
  • たのしー!
  • sea otter(らっこ)は好きだけどriver otter(かわうそ)は好きじゃない
  • 行きたい
  • 萌えるw
  • 貯金しなくては
  • 行こう
  • かわいい〜
  • 近くで観察したい
  • 某声優を思い出した
  • 塔no系
    (訳注:たーのしーと読みます)
  • 行かねば
  • お持ち帰りしたい
  • かわうそ超かわいい
  • ここいいね
  • 萌え死する
  • こういう可愛い生き物と触れ合えるのは嬉しいけど、
    やっぱり生息地にいるのが一番いいんじゃないかと思う。
  • 吉岡聖恵に似ている
  • 超かわいい
  • 台湾にこういうカフェがないのは残念だな
    あれば毎日満席だろう
  • 魚くさそう
  • ふくろうカフェみたいな動物虐待の疑いはないの?
    • ふくろうカフェは夜行性のふくろうを昼間に働かせてるから虐待と言われたけど、かわうそは昼行性だから問題ない
  • 動物がかわいそう
  • 行きたいけど休暇を使い尽くしてしまった
  • ちょっと心が動かされた
  • この子たちはどこに住んでいるの?
日本のアニメ『けものフレンズ』たつき監督の最終回の「かばんちゃんの秘密」に関する発言が話題に!【台湾人の反応】
大ヒットしたアニメ『けものフレンズ』のたつき監督の「最終回のかばんちゃんに関するコメント」が台湾でも紹介され…
引用元:日本《水獺咖啡廳》可愛到讓你想走也無法離開的撒嬌攻勢(抱), facebook

  関連する記事

日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
台湾の5歳のコスプレイヤーNiNiちゃんが可愛すぎると話題に
外国人「日本のゲーム『ポケモン』は子供を同性愛にする!」【台湾人の反応】
日本のテレビが「日本軍人や日の丸を祀った台湾の寺院(廟)」を紹介!【台湾人の反応】
日本人「シャネルがとんでもない商品を売ってるwww」【台湾人の反応】
日本のテレビ「小学生の娘の目の前でママが激しすぎる記録にチャレンジ」これはアウトだと話題にwww【台湾人の反応】
日本人が流体解析で発見! 「缶ジュースの果肉を残さず飲む方法」に台湾人「超実用的!」
添い寝してもらいたい進撃の巨人キャラクター【台湾人の反応】
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
【動画】台湾人「台湾で何が起きているか知らせてください」と日本語で拡散を訴える!
日本人が封印した「厨二病アイテム」でパパが目覚めてたwww【台湾人の反応】
日本の美人レイヤーに「大丈夫?」「おっぱい揉む?」が大流行www【台湾人の反応】
台湾人「主役は小島よしお?」「いや、エガちゃんで」”変態仮面映画化か!?”
日本の「結婚できない男の法則」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾, 日本国内

25 件のコメントがあります

  1. どうして日本って動物愛護の精神が希薄なんだろう
    自分勝手で商売しか考えない情けないなぁ

    • 日本の動物愛護の精神が希薄とは思わないけど。
      海外の愛護団体の方がよっぽど汚い商売組織。
      動物園、水族館がOKで動物カフェがNGというのはよくわからんね。
      それなりの管理と法整備がなされるべきだとは思うけどね。

      • その人ではないけど、自分は動物園・水族館もNGだと思ってる
        野生の動物を見世物のために捕獲し拘禁すべきでない。食うためならOK

    • おまえさぁ、ドイツの殺処分0とかを本気で信じてる口だろ
      実際は日本の数倍は殺してるぞ

    • 自分だけの正義感に酔って日本叩きですかwww
      さぞ「たのしー!」事でしょうね…

  2. たーのしー

  3. 自然なんて弱肉強食、小さい生物ほどすぐに喰われる、病気や怪我をしたらもう終わりの厳しい世界なんだけどな

  4. 濡れていないカワウソは何か違和感。カワウソはウォータースライダーしていないと。

  5. 吉田戦車のかわうそとは全然違うじゃないか

  6. なんかやだ

  7. これでカワウソがブームになったら、日本の川に外来のコツメカワウソが住み着いて問題になったりするんだろうな。その場の勢いで買って飽きて捨てるアホは必ず出る。
    外来魚より大人しい在来魚のほうを好んで襲うとか、どうせろくな結果にはならん。

    • 大丈夫、ブームにはならないから
      カワウソは生体価格がものすごく高い
      安くて数十万(ものによっては100万オーバー)、勢いで買える価格ではないよ

  8. ※ 249414
    あのかわうそより二割増しほど可愛い

  9. 動物は野生が一番生き生きしてる
    動物園はその次
    カフェは問題外

  10. トップの画像センスに管理人を褒め称えようと思ったら、台湾人のコメントにあったのか なんか残念

  11. カワウソはフレンズ
    https://www.liveleak.com/view?i=bea_1374375000

  12. きみはあざといフレンズなんだね!

  13. 明らかな虐待とかでなければ別に何とも。本当に動物が心配だってんなら
    小さなことにケチつけて満足してないで、毎日数え切れないほど屠サツされてる動物を一匹でも救えよ、人間も含めてな

  14. いづれ人間が滅ぶ。そこまでどのくらいの種がおるか知らないけど、人間が滅んだ後に、また繁栄すればいい。そして何十億年後、太陽の赤色巨星で地球も終わる。

  15. マトモナ国なら衛生法で動物カフェなんて許可ださないだろ。

  16. カワウソス

    って、誰も言ってないですねw

  17. 外敵も餌の心配もなく寿命も伸びるけど行動が制限されてストレスに晒される生活と
    自由で自然だけどつねに外敵に狙われいつ餓死してもおかしくない生活
    動物にとってどっちのほうが幸せだ、なんて決めつけることこそ人間の自分勝手でしかない
    虐待に近い行為は咎められるべきだけど、動物園や動物の飼育そのものを否定することも
    実は人間本位の思考ってことを分かっておくべき

  18. 動物虐待といえば、ペットショップはつぶれてほしい。
    あんなシュールな商売ないわ。
    生き物の在庫処分ってどうするの?考えたくもない。
    飼いたきゃ、保健所か道で拾ってくりゃいいんだよ。
    あんなところで買うなんて、動物好きのすることじゃない。

  19. 木材使って「自然に優しい家」とか言ってるのと同じ。
    巣から引き離しておいて「癒やし」とか。

コメントする