kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ガンダムやシャアザクのウエストバッグ」がカッコイイwww【台湾人の反応】

   

24 コメント

コスパから発売される「ガンダム・ザク・シャア専用ザクのウエストバッグ」が台湾で紹介されていました。ガンダム感が割りと全面に出ているウエストバッグを見た台湾人の反応をまとめました。

コスパから「ガンダム・ザクのウエストバッグ」が発売 これで急な大気圏突入も安心だね!

日本では『機動戦士ガンダム』シリーズに登場するモビルスーツをモチーフにした商品がたくさん発売されていて、ザクやズゴックをかたどった豆腐まで出ています。ただ、その多くはモビルスーツの顔やジオン軍のエンブレムなどを使用したもので、ボディ部分に目を付けたものはあまり見られませんでした。しかし、今回コスプレショップのコスパから発売されたウエストバッグは、ガンダムとザクの「腰まわり」をイメージしたちょっと変わった商品になっています。

日本のお台場の「実物大ガンダム」が退役→秋からは実物大ユニコーンガンダムに!【台湾人の反応】
お台場の実物大ガンダムが退役し、秋から実物大ユニコーンガンダムになることが台湾で紹介されていました。退役を惜…

○ガンダムとザクの「腰まわり」ウエストバッグ

オリジナルの雰囲気を残しつつデザインされています。

○容量もたっぷり

スマホ用ポケットなど小物を入れるスペースもありますし、折り畳み傘やドリンクボトルも入るので普段使いのバッグとして十分な収納力ですね。

○ショルダーバッグとしても使えます

ベルトの長さにも余裕があり、肩に斜めがけしてショルダーバッグにもできます。

○「シールドバッグ」と併用すれば、これで君もガンダムだ!

ガンダムの股間の中央部分といえば、「耐熱フィルム」を収納する場所です。これさえあれば、急に大気圏突入することになっても安心ですよ?

3種類のウエストバッグはサイズは全て15.5cm×47cm×10.5cm。価格は6,264円。6月に発売予定です。

台湾人の反応

  • 主人公機はご都合アイテムで助かって
    ザコ敵は爆発
  • シャア専用ウエストバッグはファスナー開くスピードも三倍
  • これをつければ父親でも僕を殴れなくなる
  • 使えん、キャラ同様使えん!(# ゜Д゜)
  • シールドバッグって…w
  • 中二アイテムすぎるw
  • ザクのが欲しい
  • 機動戦士の性能〜ガンダムではない〜
  • なぜバックパック型バッグにしないのか?
    • 陸戦型のやつならある
    • 陸戦型のコレジャナイ感
  • cool
  • 恥ずかしすぎる
  • 俺がガンダムだ
  • おむつみたい…
  • だっさい!
  • これで速くなれるなら
  • 消費速度も三倍に!
  • 赤は見た目と合わせる服で左右される
  • ちょっと考慮する
  • 仮面ライダーのベルト型バッグがほしい
日本のスキー場で「ガンダムとシャアザクが仲良くスノボを楽しむ写真」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のスキー場に時折現れるという連邦の白い悪魔の写真が台湾で紹介されていました。モビルスーツでスノーボードを…
引用元:Cospa出品《鋼彈/薩克腰包》請問紅色夏亞專用款有三倍速嗎?, facebook

  関連する記事

日本女性が選ぶ「彼氏に乗っていて欲しい外車ブランド」を見た台湾人の反応
日本の一般人に「好きなアニメソング」を1曲だけ聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の「少年ジャンプ+連載漫画」がとんでもないミス→優しい日本人がコラで修正した結果www【台湾人の反応】
日本の「最近のスポーツアニメ」がバトルアニメみたいで危険すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が推薦する「台湾のコンビニで買えるオススメ紙パック飲料」が台湾人に大不評www
日本の少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載された「リアルな女子小学生の情報」がロリコンには実用的すぎる!?【台湾人の反応】
日本人「小さい頃に父親が読んでいた漫画ランキング」→台湾人「こち亀の台湾版吹き替えは神すぎる!」
日本の「田舎の人間にしか分からないこと」に台湾人共感!?
日本で「絵師に無償でイラストを描かせようとする人に読ませたいエピソード」が話題にwww【台湾人の反応】
日本の漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」の売上が凄すぎてエロ大勝利www【台湾人の反応】
日本の駅伝に出場した女子高生が過去にAVに出演してた!?【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「限りなく二次元に近い男性芸能人」が美形すぎるwww【台湾人の反応】
中国のネット住民が選んだ10大美女に日本の美魔女がランクイン【台湾の反応】
日本の「今は絶対に許されないテレビのタイトル」がアウトすぎて台湾人も爆笑www

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. ダークオリーブのやつなら無難かな。ジオンのマークとか、平成生まれなら知らないだろうし。

  2. ザクのやつならまだ使えるな。
    ほかのはちょっと…

  3. これは良いかも

  4. >ザクのやつならまだ使えるな。

    Tシャツがな。

  5. >中央のバッグにビニール袋を入れて
    >取り出し再現をしています。

    場所が場所だけにモザイク掛けたら
    卑猥なモノを取り出してるように見える・・・。

  6. だっせえ

  7. 爆発的にダサイw

  8. オタクにダサさとかかんけいないだ

  9. ガンダムカラーTシャツやガンダムカラーの靴にライフルバックも作ったりして全身コーデしろよwww

  10. 緑のは使えるんじゃない?ミリタリーみたいで

  11. 生ガンダムwwwww

  12. 中学生なら許すがその世代は興味ないだろうな

  13. やべえだっせえw

  14. 緑は釣りとか山歩きにええんじゃね?
    普通にミリ系の奴があると思うがw

  15. ガンダムのはやばいなw
    速攻カツアゲされそう

  16. コスパのアイテムは縫製荒くてすぐに使えなくなるからな。

  17. ガンダムのは、腰の前にもってくるとブリーフみたいで、そのまま歩いてると捕まるだろw

  18. そのまま銀魂のネタになるなw

  19. ザクのTシャツが面白いw

    あっても着ないけど。

  20. ビームライフル型の水鉄砲が売ってるから
    ガンダムモデルと一緒に持てば完璧だな

  21. ショルダーバッグなんて飾りです
    偉い人にはそれがわからんのですよ

  22. 誰がどう考えてもガンダムタイプはない。

    シールドバッグは許す。
    ザクタイプしか使えん

コメントする