kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本女性にこの春流行の「超穴あきジーンズ」が過激なほどオシャレでヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

57 コメント

日本のテレビ番組で特集された「この春流行!超穴あきジーンズ」が台湾でも紹介されていました。過激なほどオシャレな穴だらけのダメージジーンズを見た台湾人の反応をまとめました。

日本のネット民が「超穴あきジーンズ」にビックリ 穴が大きくなるほど流行の最先端

ファッションのことはよく分かりませんが、ジーンズを持っている人は多いのではないでしょうか? わざと穴を開けたり色褪せさせたダメージジーンズやクラッシュデニムがファッションの最先端だそうで、日本の女性たちの間でも異常に大きな穴を開けた「超穴あきジーンズ」が流行しているそうです。こんなジーンズをかっこよく着こなすことができたら凄いですよね。

ダメージジーンズ

日本のテレビ番組では、この春日本で流行しているという「超穴あきジーンズ」が特集されました。

実際に穴あきジーンズを着用している女性100人を対象に「超穴あきジーンズ」の魅力をアンケートしたところ「個性が出せる」が第1位となりました。また、「ほどよい露出感」「合わせやすい」「涼しい」「流行だから」も人気の理由でした。

○実際に「超穴あきジーンズ」を着用している女性たち

以前にも日本の女性に人気のファッションとして「ダメージを受けすぎたクラッシュジーンズ」をご紹介したことがありました。こうしたファッションがオシャレなのかどうかわたしには判断できませんが、少なくとも自分が着ることはなさそうです。夏になると穴から蚊が入ってきて刺されてしまいそうですし、たくさんある穴の中から脂肪が飛び出してしまいますからw

地獄のミサワ先生は、この風潮を予測したように8年前にすでにダメージを受けすぎたジーンズのイラストを数点公開していました。

痛恨のダメージジーンズ

衝撃のダメージジーンズ

禁断のダメージジーンズ

もうどうなってるのかよく分からないジーンズ

致命的ダメージジーンズ

疾風のダメージジーンズ

どうせ破れてるならこういうジーンズのほうが嬉しいかも…

海外で流行しているという「お尻チラ見せジーンズ」が流行ってほしいです!

台湾人の反応

  • 胸の部分が破れてるほうが人気が出るよ
  • こんなの需要あるのか?
  • これ思い出したwww
  • ここまで生地が少ないならもう穿く意味ないんじゃ?
  • ホームレスがこういうの着てる
  • わたしはまだまだ最先端じゃなかったのね…w
  • なんか可哀想になってくる
  • ファッションリーダーになるにはもっと穴が必要
  • 可哀想に思ったおばあちゃんが新しいの買ってくれるかも
  • 南斗水鳥拳飛翔白麗でも食らったのかwww
  • こんなんだったらもうズボン履かなければいいじゃん
  • 我らはまだ小物だったwww
  • 超穴あきジーンズがこの夏大流行することを期待
  • 人類はだんだん衣服を着用する意味を忘れていっているのだろうか
  • 穴wwwwww
日本人の短パンがどんどん短く、どんどんセクシーに!【台湾人の反応】
日本人の短パンの丈がどんどん短く、どんどんセクシーになっていることが台湾で紹介されていました。太ももが丸見え…
引用元:《網友神繪破洞牛仔褲》洞洞開越大就越潮啦, facebook

  関連する記事

日本で「やたらと○○してしまう人」は性欲が強いと話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「韓国での鳩山元首相の土下座」に反発し怒りのクソコラグランプリwww【台湾人の反応】
日本人が忘れられない「アニメ史に残る愚行」を見た台湾人の反応
日本の「伏線回収せずに二期があるような終わらせ方したアニメ」を見た台湾人の反応
日本の「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」にノンケが行けばこの夏一番の恐怖体験ができると話題にwww【台湾人の反応】
日本のゲーム『FF15』の特典がおかしすぎて台湾人も「公式が病気だ」と爆笑www
日本の「DVD売上ランキング」が腐りきってるwww【台湾人の反応】
日本で「壁ドン」の次に流行りそうな「足キス」が超萌えるwww【台湾人の反応】
台湾人「俺は二次元に残るよ…」【悲報】日本の高校でスカートのかわりにキュロット
台湾人「リア充爆発しろ!」イラっとくるカップルの会話ランキング
日本の「アニメと原作でキャラクターデザインが違いすぎる作品」を見た台湾人の反応
台湾人「日本は各都道府県に住民を守るご当地ヒーローがいて素敵すぎるwww」
日本の「31歳童貞が彼女を作って打ち切りを目指すマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」

 - 反応, 台湾, 芸能

57 件のコメントがあります

  1. 履くとき失敗して穴がドンドン大きくなるよね

  2. おしゃれ、、、ねぇ
    薄汚い貧乏臭い浮浪者みたい、、としか思わないが

  3. 見て欲しくてたまらないんだろうなぁ

  4. 自分も女だけどいわゆる流行モノにはどこがいいのか分からんという事が多い
    ガウチョなんて短足に見えるし刺繍モノもカントリー風っぽい
    穴あきデニムも涼しいって理由なら短パンでいいんじゃないだろうか
    他人と被りたくない、と言ってる人が被ってるし
    フィッシュテールはちょっとエレガントでいいと思うけど、昔からゴス系にはよく採用される形だね

    • 温度を理由に短パンを選ぶと怪我をするよ
      服は体温を保つためだけの道具ではない

      • それならミニスカートもでしょう
        温度が理由じゃないなら「涼しいから穴あき」の意味がわからない
        空き具合にもよるけど写真みたいなのなら短パンとそんなに違わないでしょ防御力は

    • 流行は勝手に流行っているものではなく、商業として流行らせたいものだからね。仕方ないね。

    • ガウチョ、超同意するwww
      アレ、なんで流行ってるんだろうね?小学校の女の校長先生とか、痩せすぎた音楽教師が履いてたわ。
      まさに今流行っているようなブカブカの白?クリ-ム?とろみ色っていうシャツブラウスを、淡い色でゆったりした生地のズボンにインしたコ-ディネ-ト。
      流行は繰り返すって言うけど、50代~の格好を今の10代~が好んでしているのを見ると違和感しかないw 

      ファッションセンスは、15年くらい前の2000年代前半くらいが多分良かったと思う。マンバ・アムラ-・シノラ-の少し後くらい?
      ジャンルや種類も多岐に渡っていたし、ファッション雑誌も色とりどりだった。海外からもデザイナ-が・・ってのもあの頃が全盛期じゃないかな。今も居るっちゃ居るんだろうけど、今はどこ見ても同じファッションスタイルだから良くも悪くも斬新な人があまり居ない。
      音楽もそうだけど、今色物って言ったらコスプレとか狙ってやっている人ばかりで、真剣にファッションでスタイル決めているバンドってないよね。
      結論akbが悪いw

    • ガウチョ、超同意するwww
      アレ、なんで流行ってるんだろうね?小学校の女の校長先生とか、痩せすぎた音楽教師が履いてたわ。
      まさに今流行っているようなブカブカの白?クリ-ム?とろみ色っていうシャツブラウスを、淡い色でゆったりした生地のズボンにインしたコ-ディネ-ト。
      流行は繰り返すって言うけど、50代~の格好を今の10代~が好んでしているのを見ると違和感しかないw 

      ファッションセンスは、15年くらい前の2000年代前半くらいが多分良かったと思う。マンバ・アムラ-・シノラ-の少し後くらい?
      ジャンルや種類も多岐に渡っていたし、ファッション雑誌も色とりどりだった。海外からもデザイナ-が・・ってのもあの頃が全盛期じゃないかな。今も居るっちゃ居るんだろうけど、今はどこ見ても同じファッションスタイルで、良くも悪くも斬新な人があまり居ない。悪い事ではないけど無難な人の割合が多い。
      少し前まで音楽やっている人って個性の塊みたいな人が多かったんだけど、それすら今色物って言ったらコスプレとか狙ってやっている人ばかりで、真剣にファッションでスタイルキメているバンドっていない気がする。
      服屋に行っても、どこも同じデザイン・雰囲気の服ばっかりだしさ。少し寂しいわ。

  5. うちのまわりじゃいないな
    これから出没するんだろうか

  6. 流行は、マスコミによってつくられるものだからね
    一般人がそういうことしてるかどうかはあまり関係ない
    流行語なんかもそうだね

  7. 定期的にこういう馬鹿みたいな流行がくるよね

  8. これは流行らないw

  9. でも男が着ると強制わいせつ扱いで逮捕でしょ。

  10. 昔、ジーンズのひざに大きな穴あいちゃったから、買い換えようと
    そのまま着てお店に買いにいった時、若いカップルに笑われたのを思い出した。

  11. これを見てインスピレーションを受けた誰かが何かを生み出しそう
    加齢は黙っとけ恥を書くだけだ

  12. ダサい、下品、貧乏臭い
    モテなくて綺麗目の服を買えない貧乏女が、男に注目されたくて頑張ってる感じ?
    若い男に注目されるより、痴漢が趣味のオッサンに注目されそうだけど

    • こういうファッションする子は、男にもてたいとは思ってないよ
      「友達とかぶりたくない」「個性的でいたい」てタイプ
      でもだいたいが年齢とともに落ち着いていって、数年後に自分の写真みて「うわぁ」ってなる
      男女ともにいる

  13. 武藤遊戯スタイルが流行ったりしたしなぁ

  14. 妹がオシャレでダメージジーンズ履いてたら、おじいちゃんが可哀相だから新しいの買ってやってって言ってたの思い出したw

  15. 可哀想に思ったおばあちゃんが新しいのを買ってくれる、
    っていうコメントに噴いたw

    確かにちゃんとしたデニム買うことができない人かと思っちゃうよな。

  16. 背中までビリビリなの本当に強姦にあっても同情はしないわ

  17. 違和感ばかり感じ流行る感じに見えない

  18. こういう奴等って生きてるだけでダサイな

  19. 中々オサレじゃん?

  20. 何故お洒落するのかの動機が他人と同じが嫌って、ものすごくダサい動機。

  21. 強姦被害者で草

  22. AVの透視メガネの服か

  23. これならホットパンツのほうが

  24. ホットパンツのほうがいいよね
    こんなボロ布じゃお洒落とは言い難い

  25. 俺は爺だから穴あきくらいなら何とか理解するが
    穴とは思えないようなものはさっぱりわからん…

  26. 少数が着れば馬鹿、多数が着れば流行

  27. ほとんどびんぼっちゃまじゃねーか

  28. お、お尻チラ見せジーンズは良いと思います!
    流行れ~流行れ~

  29. なんでもそうだけどお洒落とダサいのは紙一重の差

  30. 中世のズボンもこの類いでいいのかな

  31. 貧ぼっちゃま最強だろ

  32. 流行ってないと思うよ…w

  33. 俺には、理解出来ない価値観だな

  34. 流行るべきだと思います!!!

    • どんな容姿でもいいんだな?
      年齢も問わないな?

  35. まったくお洒落には見えないが…歳なんだろうか
    でも、Oバックジーンズよ!流行れ!!

  36. ダメージって何故か10年周期で流行り出すよなあ

  37. こんなん痴漢されようが襲われようが自己責任やん。
    価値観の違いだけど毎回流行り物を追いかけてお金出してる人の気が知れない。
    長く着れる質の良いもの買う。

  38. ダセえ
    ダメージってのは、そうなる必然があってこそ美しいんだよ
    こんなもん不自然に意味もなく破いただけじゃん
    野暮すぎる

  39. 誰か一人が始めても「流行」といえるまでにはかなりの期間がかかる。
    これを同時多発的に大人数がやれば、倦まず弛まずの草創期間を端折ることが出来る。
    んで、形だけは「流行」の出来上がり。そうやって誰かが仕掛けてる訳だ。
    乗せるほうも乗せられるほうも拘りなんてないから、あっという間に飽きられ廃れる。
    「何だったんだ?あれ」ってな作られた流行が止め処なく続いてるだけ。いちいち構ってらんない。

  40. 外人女性のイイね。股間丸出し
    日本女性もやるべき。

    • 天真爛漫で自由奔放で健康的な女性らしい体型の外国人が着るからカッコイイんだよ。

      ガリ貧乳モデル体型の一流ファッションモデル()、幼児体型の日本人が着ても様にならない。

  41. 在庫処分
    昔から本当にカッコ悪い
    表面だけにしろよ

  42. 戦後の孤児のような、小汚い浮浪者のおばさんのようなそんな感じに見えて素敵

  43. 古典コントの博士が最後にこーなるような、、

  44. フジテレビが推してんならそれほど流行らんな
    安心した

  45. 身内にこういうのがいなくて本当に良かった

  46. 一枚目の外国人の素晴らしい肉体美だからこそ可能なんだよな
    日本人のを見てみろよ、見るに堪えない

  47. 他の人とかぶりたくないとか言いながら、
    横並びの流行にコピペメイクしてる時点で、自分を認識できてない哀れさ。

  48. ボロ切れとしか表現のしようがない

コメントする