kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の桜の下で「半裸で写真撮影をする集団」の露出度が高すぎる!【台湾人の反応】

   

21 コメント

日本で桜が満開になる中、春の陽気に誘われてあらわれた妖精のような半裸集団の写真撮影風景が台湾でも紹介されていました。かわいい写真に思わず萌えてしまう台湾人の反応をまとめました。

大胆露出「満開の桜の下の半裸写真集」若い肉体が見る人を超興奮させる…

春になり暖かくなると人は大胆になってしまうものなのでしょうか? 若い人は青春の衝動に任せてついつい服を脱ぎ、走ったり跳ねたりしてしまうものなのでしょうか? 満開の桜の花の下、隠すことなくさらされた大胆な半裸が激写されてしまいました。これを見れば、日本の伝統文化も理解できるかもしれません。

日本男児が「満開の桜の下で赤ふんどしで舞う写真」が躍動感ありすぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「満開の桜の下で赤ふんどしで舞う写真」が台湾でも紹介されていました。美しい桜が…

○桜の下で露わになった若い肉体

( ´_ゝ`)……

う、嘘は言ってないですから! 桜の下の半裸写真であることには違いありませんから!

○カメラマンまで半裸

この一連の写真は日本相撲協会の公式ツイッターに公開されたものです。常陸大宮市での春巡業の稽古の後、御嶽海関が玉鷲関を激写したシーンだそうです。

○若い肉体のぶつかり合い!

○若さを持て余し半裸でダッシュ

○半裸で青春ジャンプ!

(゚∀ ゚)こんな露出度が高い半裸写真集は絶対に見逃せませんね!

台湾人の反応

  • パンツ脱いで見にきた俺をどうしてくれるんだよ?
  • 何見せるんだ
  • はいはい萌え萌え
  • 硬くなっちゃった…
    拳がな!
  • こういうタイトルのときは何を指しているかだいたい分かる
  • 癒された
  • 力士たちかわいい
  • 騙されて入ってきたけど普通におもしろかった
  • 相撲級写真
  • タイトルで釣りだと分かったわwww
  • 騙されて来た人挙手
  • 力士はかわいい
  • 人を信じられなくなってきたよ
  • 妖艶な体のフレンズだね
  • 確かに露出度は高いな
  • あんなに高くジャンプできるんだ
  • テストの後の癒やしに
  • 硬くなったよ、拳がな!
    だが殴るのはライターじゃない
    タイトルだけでズボン脱いだ俺自身だ!
  • 肉欲に満ちた写真
  • 青春だね
  • ジャンプしてるのが可愛い
  • いい肉欲
  • すごくいいね
  • えっと、チェンジで
  • ジャンプできるんだね
  • 空飛ぶ東坡肉(トンポーロウ)
  • ワロタ
  • 脳内にパンパン言う音が満ちた
  • かわいいw
  • いっぱいいっぱいホモ〜
    いっぱいいっぱいホモ〜
日本で可愛いと話題の「半裸で無防備すぎる写真」に台湾人「ぷにぷにで萌えるwww」
日本のTwitterでも可愛すぎる、癒やされると話題の楽園感が半端ないセクシー写真が台湾で紹介されていました。ぷにぷ…
引用元:大膽露兩點《櫻花下的半裸寫真組圖》年輕肉體衝撞令人超興奮……, facebook

  関連する記事

日本のアイドル「橋本環奈」がモンスターになっても可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「面白い~。かわいらしい~」いろんな動物のビックリ顔画像集を見て
台湾人「名前が厨二病過ぎる」「コナンを呼べ!」 冬コミ”黒子のバスケ”脅迫事件に
日本のローカル運転ルール「名古屋走り」が危険すぎるwww【台湾人の反応】
日本のお坊さんオススメの「ソシャゲより爽やかで良いゲーム」に台湾人も納得www
日本の舞台版『NARUTO-ナルト-』のクオリティが高すぎると台湾でも話題に
日本のセブンイレブンの台湾B級グルメ「麺線」のカップ麺が美味しいと日本人に好評!【台湾人の反応】
台湾人「韓国の女の子のメイク後が詐欺師レベルだったwww」
日本人や外国人が「失敗して立ち直れなくなった瞬間」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本で『鉄血のオルフェンズ』のイオク様がクズすぎると話題に!→CV:島崎信長「俺はイオクを愛してる」【台湾人の反応】
日本のネットで人気の「ブサイクアイドル中野優美(ゆみーる)」を見た台湾人の反応が優しい世界
台湾人「日本のネット住民が歌う『Let It Go』の替え歌が面白いwww」
最近の「日本の少女漫画」が想像以上におかしくなってて台湾人も爆笑
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 寒くないのかな〜w

  2. 膝壊すからジャンプは止めとけよ、まあこんなことだと思ったよ

  3. 拳を固めても力士には力負けするんだよなあ

  4. 白のTバックですか。セクシーですね。

  5. そういえば台湾出身の力士っているのかな?

  6. 予想外のジャンプ力w

  7. よくもだましたアアアア!!
    だましてくれたなアアアアア!!

  8. 土俵以外では汚らしいからやめてくれ

  9. オレのワクワクドキドキを返せぇえええ!(血涙)

  10. 釣られた!!
    だがタイトルは記事に忠実
    詐欺の要素がまったくない
    クソったれ

  11. 予想は動物だった~
    ハズレたけどこれはこれでかわいい
    普通にグラビア美女が出てきたら逆に失望するところだよ

  12. こういう時は「巨乳」の文字入れて釣るべきやで

  13. どうせ野郎だろと思ったらやっぱりこういうオチか

    おれはわかってた
    ここの管理人はそういうヤツだ

  14. 半裸のTバックの人達が桜の下で組んず解れつ、か・・・

    チクショーメ

  15. <<えっと、チェンジで>>
    「十両にしますか?幕内にしますか?
     大関・横綱は特別料金を頂く事になりますが、どういたしますか?」

  16. うむ、素晴らしい

  17. あの豊かなお腹にすりすりしたい……

  18. ああ^~いいっすね^~

  19.   かっこいい

コメントする