kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の伝説グラドル「仲村みう」がセクシー女優として突然の復活!?【台湾人の反応】

   

28 コメント

伝説グラドルの仲村みうさんが電撃引退から5年半を経て、セクシー女優としてデビューすることが台湾でも紹介されていました。彼女の出演作である『富江 アンリミテッド』を思い出す台湾人の反応をまとめました。

元グラドルの仲村みうさん引退5年後突然セクシー女優として復活

仲村みうさんは14歳でグラビアデビューした後、15歳のときにミスマガジン2006でミスヤングマガジンに選ばれました。その後はグラビア活動のみならず所属事務所の取締役としてプロデュース業にも携わり、漫画原作やアイドルDVDの監督など多岐にわたってその才能を発揮していました。しかし、2012年に引退し、以後はまったく消息が知れず「伝説のグラドル」となっていました。

○仲村みうさん

1991年3月14日生まれ。巨乳ではないもののスレンダーな体と妖艶な顔つきの印象が強く、グラビアアイドルとして人気を集めた後は女優として映画などにも出演しています。

16歳のときには、ほとんど交流がない親戚に突如東京まで連れて行かれて、監禁・脅迫され、しばらく活動を休止するということがありました。

○『富江 アンリミテッド』

活動再開後の2011年には『富江 アンリミテッド』に出演。原作の富江を再現し、それまで数人が演じてきた歴代の富江の中で「最も美しい富江」だと賞賛されました。

同2011年にはヘアヌード写真集『a will』を発売。翌年の引退を発表しました。

2012年に宣言通り引退。

仲村みう、20歳、衝撃の完全引退宣言。(1:02)

○セクシー女優として復活

引退後は消息不明で、一部では風俗嬢になったという噂も流れていました。しかし、今年突然AVレーベルMUTEKIからセクシー女優として復活することがスクープされました。同時にご本人のツイッターが開設され、この記事が真実であること、昨今の「AV業界で騒がれている強要」はなかったとツイートしています。

仲村さんのデビュー作は今年5月〜6月に発売される予定です。

台湾人の反応

  • 仲村みうがなんで最も美しい富江なんだ?
    公認で最も美しいのは菅野美穂。菅野美穂はいまでも第一線だし。

    • 画像だけ見たときは同じこと思ったけど、実際見てみたら菅野の富江より良かったよ。
    • それはわかるが、俺が言っているのは「最も美しい」という点。
      仲村みうが綺麗ではないとは言わないが最も美しい富江というのは違う。これはただのメディアの誇張だと思う。
    • 誰がいちばん綺麗とか簡単に決められることじゃないし、再現度で言うなら菅野美穂はまったく原作の富江には似てなかった。だから菅野美穂が最も美しい富江というのは言い過ぎ。
    • 富江には邪悪さが必要。特に目つき。菅野美穂は仲村みうより綺麗だが、富江には似ていない。
    • わたしも歴代で一番富江に似てたのは仲村みうだと思う。
      彼女の生まれつきの邪気と美貌は全盛期の菅野美穂でも出せなかった。
    • 公認っておまえが言ってるだけだよな
    • 最も富江だった富江は誰かってことなら仲村さんを選ぶ。最も美しかったということなら菅野さん。これはべつに矛盾しない。
  • 俺の富江が…
  • 妖艶な瞳
  • 期待
  • 彼女が唯一注目されたのが富江
    でも残念ながらずっと人気が出なかった
  • 親戚に監禁されたなんて怖い
  • 高飛車に笑うところを見たい
  • 初めて画像を見たとき
    富江が実在するならこんな感じだろうなって思った
  • がっかり
  • だな、AV出演とは残念…
  • 富江になるのが得意なフレンズかな
  • マジで似てる
  • かわいそうな身の上
  • はんにゃの金田の富江コスプレもすごく似てた
  • 富江が実在した!
  • 富江の映画見たことない
  • ほんと綺麗だね
  • ホラーの女王がセクシー女優にw
  • 最近、富江見たと思ったらAVに
  • ホラーAV
  • 綺麗だし一番富江に似てるけどあの映画のストーリーはふざけすぎ
  • ニュースソースが東スポじゃねえか
  • 綺麗の無駄使い
  • また富江を撮るのか(違)
  • 親戚に監禁…
  • 俺の富江
  • 私にとっての富江は菅野美穂だけ
  • AV版富江
  • 富江の雰囲気はまったくなかった。原作の富江は丸顔の美少女なのに、彼女の顔は男っぽい
  • この人最近結婚しなかった?
日本でグラビアデビューした「黒髪ロングでシャイなカノジョ」が妖艶すぎる!?【台湾人の反応】
日本のスマホマガジン『週刊ジョージア』の「純愛フォトノベル 妄想カノジョ」のスピンオフ企画『魍魎カノジョ』のグ…
引用元:被譽為最美麗的「富江」《仲村みう》引退5年驚爆將轉戰AV界, facebook

  関連する記事

添い寝してもらいたい進撃の巨人キャラクター【台湾人の反応】
日本の「このBLがやばい!!2015」を見た台湾腐女子の反応
日本のコスプレイヤーに「ワンデーブライトナー」が劇的に美白になると話題www【台湾人の反応】
台湾人「中国人が描く月餅(中国のお菓子)の擬人化が笑えるwww」
日本のレイヤーの「ポケモンGO」のコスプレがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の整形男子がヤバイwww」「韓国が歓迎しているよ!!」「日本の整形技術はこんなものなの?」
日本で「ヘラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーン」が子供に見せられないと話題にwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「燃えて感動する熱血ロボットアニメ」を見た台湾人の反応
中国の通販サイトに72歳のおじいちゃんモデルが登場
日本で「ロケット団のムサシ」がエロかわいくてギャップ萌えだと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「かわいい~」南アフリカのカエルの鳴き声が可愛すぎると話題に
日本人が「信頼しているアニメ制作会社」を見た台湾人の反応
日本人が妹や弟にした「忘れられないイタズラ」に台湾人共感!?
日本で増殖中の「リア充オタク」という名のニワカオタクに台湾人も憤慨!

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

28 件のコメントがあります

  1. 監禁・脅迫した親戚は逮捕されたの?

  2. 生活費無くなってしもたんかなぁ

  3. 手首に切れ込みがあるんだよね。

  4. はなからAV嬢みたいなもん

  5. 決断が遅いが見るよ

  6. 山中知恵も早くデビューしねえかなあ。

  7. 一時期名古屋のヘルスに勤めてたよね

  8. メンヘラだけは治そうね

  9. 伝説ってほどでもねーじゃん

  10. 声優としては上手かった

  11. さらに泥沼へ

  12. ・・・でも観るんだろ?

  13. この人がキレイという感覚がわからん
    不気味な人にしか見えない

    • お前は当時を知らんから
      当時ってこの富江の頃じゃなくあの頃な
      もう画像のアップも出来なそうな気もするが・・・

      • この顔が好きとかならわかるんだが
        当時も若かっただけで作りは変わってないと思うが、そっちの趣味か?

      • つうかお前よりおっさんだわたぶん

  14. 名古屋のバンドマンとデキ婚してたんじゃなかったっけ??

    • 子供置いて風俗で働きだしたから離婚してるみたいよバンドマンの方が子供育ててるみたい

      てか仲村みうも波瀾万丈で同情するわ児ポルみたいな事させられて16歳あたり親戚の風俗店で働かされてその親戚が逮捕されたあとグラビアで成功してたのにまた親戚に監禁されたりとヒデー大人しか周りにいなかったのがな

  15. 子供いるんでしょ。お金必要なのかもしれないけど、もっと地道には働こうって思わないんだろうか。

  16. まあ、職業選択の自由があるんだから、
    決めたからにはトップ女優を目指してほしい。
    ただ坂口杏里みたいにはなるな。目つきが悪いから少し心配だよ。

  17. 昔人気だったけど今さら見たいとは思わんな

  18. 誰だか分からないけど生活する上で金が必要なのは理解できる

  19. 何か不幸を引き寄せそうな顔してるもんな、、
    ろくでもない男を引き寄せるオーラがある

  20. ちょっと遅いけど
    これは楽しみ、めちゃ綺麗だしな
    芸能界、数少ない奥菜恵系統の顔ですげー好きだった

  21. 名前だけの取締役とか、話題作りのためにいろいろ事務所にさせられてたんだろうね・・・

  22. 布を付けてるか付けてないかの差だろ。
    どうでもいいわ。

  23. こうなると思ってた

  24. ちょっとベクトルの違う鳥居みゆき

コメントする