kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の矢吹神がデザインした「女子トイレのマーク」の次元が違いすぎるwww【台湾人の反応】

   

49 コメント

日本でも話題になった矢吹健太朗先生デザインの女子トイレのマーク4パターンが台湾でも紹介されていました。女性が入れなくなるほど斬新なデザインの女子トイレのマークを見た台湾人の反応をまとめました。

『ToLOVEる』の矢吹健太朗先生がジャンプ編集部の女子トイレのマークをデザイン こんな変態トイレに入る女性はいるのか…?

少年ジャンプ編集部が運営するweb漫画サイト・少年ジャンプ+には、オリジナルのコミックエッセイなどが掲載されるジャンプ+αというブログがあります。その中にジャンプにまつわるネタで何かを体験したことを漫画にする『すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!』というコーナーがあります。

○『すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!』第3話はジャンプ編集部のトイレがテーマでした

ジャンプ編集部のトイレはごく普通のものでした。これを見た作者のサクライタケシさんは、ジャンプ編集部のトイレが普通すぎることにがっかりしてしまいます。

○ドラゴンボールの世界観のようなトイレやウォッシュレットのボタンを魔貫光殺砲にすることを提案w

○そこで人気漫画家にお願いして個性的なトイレにすることに

選ばれたのは『ToLOVEる』の作画担当・矢吹健太朗先生です!

依頼を快く受けてくれた矢吹先生からは、4つのデザイン案が出ました。

○デザイン1・女性の曲線美を強調したデザイン!

○デザイン2・青春の雰囲気!

○デザイン3・女子トイレから男子を誘惑してくるデザイン!?

○デザイン4・この次元が違う神の想像力!!!

○さっそく取り替えましょう!

○デザイン4がジャンプ編集部の女子トイレに貼り付けられました。

○ラキスケは男の浪漫

これは『ToLOVEる』のようなイベントが発生するのを期待してしまいますね。

でも、大切なことを忘れていたようです…

(〒Д〒)ジャンプ編集部に女子はいない!!

(´-ω-`)こんなトイレに入ろうとする女性いるんでしょうか…?

台湾人の反応

  • 最後まで読んで泣いた
  • 別に中は普通なんだから必要なときは使うだろ
  • こんなことしたらトイレに行けなくなる
  • 男の編集者の妄想
  • なにもないところで転んだりするんだな
  • 『ToLOVEる』が完結したと思ったらこれか
  • 私も4番目を選ぶ!
  • この絵は男の耳元でいらっしゃいって言ってそう
  • 有毒
  • 編集部に女子いないのかよwww
  • このパンツが女のものだとは誰も言っていない
日本の矢吹神が落書きした「少年ジャンプの人気キャラ」が贅沢すぎて感動すると話題に!【台湾人の反応】
ジャンプフェスタの控え室で矢吹神こと矢吹健太朗先生が描いたジャンプの人気キャラのイラストが台湾でも紹介されて…
引用元:請出包王女的矢吹健太朗老師《設計廁所標誌》哪有女生敢上這種變態廁所啦……, facebook

  関連する記事

日本の「男性用ニプレス」でワイシャツの乳首透け防止が捗りそうwww【台湾人の反応】
日本の声優「林原めぐみ」が声優のアイドル化や世代交代の早さを憂慮!【台湾人の反応】
日本の人気女優の「ジュニアモデル時代」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
【韓国の本気】韓国のオシャレなネットイケメン写真集に台湾人の反応は・・・?
日本人がトラウマになった「アニメ史上最も悲惨なバッドエンドの作品」を見た台湾人の反応
台湾人「日本で放送された台湾政府の観光CMが美しい」
日本で「台湾(本当は韓国)の優先席で老人が若者にドロップキック!」とデマ拡散中www【台湾人の反応】
日本の赤面モノ「男子高校生のポッキーゲーム」を見て台湾女子大興奮♥
日本の漫画「ムシブギョー」が中国のゲームキャラをパクリ? 日本を擁護する台湾人の反応
台湾人「フィンランドの中学生が描く日本地図の擬人化絵が凄すぎる」
台湾人「日本人のコアラのマーチ採集がまるで公開処刑www」
日本人が「涙腺崩壊するほど泣かされたアニメ」が名作だらけ!【台湾人の反応】
日本の女性誌の「着回しコーディネート」がツッコミどころ満載で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアラフォー女優の美しさを見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

49 件のコメントがあります

  1. お前達の目には見えてないだけだ
    俺には見える

  2. 欧米だと男女差別認定だなw

    • 日本でもギャーギャー言われてるらしいよ

      • 女子トイレに貼った写真をアップロードした上で、
        このトイレ使ってね、ってとこまでやっちゃったからね…
        絵を描いただけの矢吹先生とばっちり

      • キーキー言ってる話は知ってたけど画像がどこにもなかったんで初めて見た
        まあこのマークだったら中年以上の女性は入りづらいよな

        腐女子作家が妄想全開で描いたマークをトイレに張ってもオッサン達は普通に入っていくだろうし、意外なところで男女の差を思い知らされた気がする

      • 若い女は笑いながら入るだろうけど、うちのばあちゃんなんかは多分こういうのダメだな
        見たら怒ると思うw

      • ギャーギャーって。
        さすがジェンダーギャップ世界111位の国だわw
        無自覚すぎて怖い。

    • いや女子トイレは痴漢に対する防犯対策がかなり進められてるのに、わざわざ煽るようなこういうのはダメでしょ
      防犯カメラとか、死角をつくらない空間デザインとか、注警告ポスターとか、コストかけてやってるのに

  3. 女性受けはしなそうだが、さすがだな

  4. 普通の人が見たら意味がわからない

  5. え?これか?謝罪とかなんとか炎上したやつ

    • それそれ、でも落ちで女子いねえ!ってなってたんだな。

  6. 怒られちゃいましたね…

  7. ということはそもそも訪問客用のトイレか? それはそれで…

  8. ただのセクハラだわ、訴えられるよなこれ
    本当サイテーな生き物だな男って

    • 実際の被害者がいないのにセクハラ認定は無理
      それを認めるなら非実在青少年問題も認めることになる

      • いや、えっと、あぁ、うん。既に認定されとるけどな。

  9. 女性用だけなら差別
    漢用も頼むぜ

  10. 本当に妄想なら犯罪にならないと思ってる輩が多すぎ。
    口に出したり具現化したら犯罪だぞ?
    いつになったら学習するんだ?
    昔、田舎から上京して姉と二人暮らししてたら、散々「近親相姦」でネタにされてたわ。
    今の時代なら簡単に退職どころか犯罪者として抹殺できる。
    少子化で兄弟も少ない核家族で更にネット依存から抜け出せない「妄想民」が多すぎて恥ずかしいわ。日本人やめてくれ頼むから。

    • 口に出したら犯罪ってどこの国に住んでるんですかね

    • 自分が「妄想民」だって事実気付けよ。

  11. 男子トイレのマークは山川純一先生にお願いしようかな?
    それとも田亀源五郎先生がいいかな?

  12. フルーツ(女・桃、男・バナナ)でいいじゃん。

  13. 男子トイレも同じ趣向にする覚悟があるならアリではなかろうか

  14. 足の主が男の子だともっと興奮するんですがそれは

    • なんなら、このままコレを男子トイレに貼ればいいのでは?

  15. toloveるは完結してないよ「ダークネス」が終わっただけで

  16. >このパンツが女のものだとは誰も言っていない

    天才かよ♂

  17. ただの発展場じゃねえか

  18. この程度洒落の範疇だと思うんですよ

    • 思えない人もいるんですよ

    • 確かにこれで炎上とか過剰反応だと思う
      しかし、過剰反応をしてしまう原因は
      日々、性的に嫌な目に遭っているせいで
      諸悪の根源は性犯罪者である

      • 性犯罪の被害者からしたら過剰反応でもなんでもないんだな。
        性犯罪者が悪なのは同意だが。

    • 男子トイレに「ハッテンバ、どなたでもどうぞ」って貼ってたらどうなん

  19. ネタにマジレスすると、逆のパターンが至高

  20. やっぱりエロアニメは規制するべきだと確信した
    現実の世界に影響しようとし始めてる

  21. 欧米のフェミニスト達に知らせて、日本を批判してもらおう

  22. おばさんも婆さんも入ることを忘れるなよ。

    • ジャンプ編集部のトイレだぜ?
      それあんまり来そうにない人種じゃないか

      • ジャンプって女性作家もいなかったっけ?
        「いちご100%」とか「ハイキュー」とか?

        婆さんはさすがにいないけどねw

  23. フェミ的にも最初と最後のデザインは確かにいいかもしれないね。
    髪型以外のジェンダー的要素が皆無
    。二番目はスカートを履くことを強要しているので現行デザインと平行線。

  24. 人間が考えたものはダメだな。男マッタケ、女アワビでいいだろ、神の造形だ。

  25. 内輪ウケは内輪だけでやってなさいって
    某フジテレビじゃないんだからさぁ。発想がバブルの古い時代そのものなんだよね

コメントする