kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「かわいい美少女をボコボコにするゲーム」がヤバすぎる!【台湾人の反応】

   

34 コメント

美少女をボコボコにできるゲーム『プリンちゃんのボクシングジム2』のプレイ動画などが台湾で紹介されていました。美少女とボクシングしたいという願望を叶えるゲームを見た台湾人の反応をまとめました。

「美少女をボコボコにするボクシングゲーム」プレイヤー視点で女の子と殴り合ったり掴み合ったりするゲーム

VRゲームが普及する前から、FPSのようにプレイヤー視点で主人公を操作するゲームはありましたが、主人公視点のゲームはシューティングやアクションゲームであることが一般的でした。今回ご紹介するのは、プレイヤー視点で女の子とボクシングで戦うゲーム『プリンちゃんのボクシングジム2』です。

日本人がPSVRゲーム「サマーレッスン」で女子高生のパンツを見ようとした結果www【台湾人の反応】
PlayStation VR専用ソフト『サマーレッスン』でパンツや谷間を見ようとするとどうなるかが台湾で紹介されていました…

プリンちゃんのボクシングジム2

このゲームは現在テストプレイの段階で、テストプレイ動画がYouTubeで公開されています。動画を見たところ、すでにかなりの完成度だと思いました。画面にはプレイヤーの拳だけが表示され、対戦相手の女の子とパンチの応酬をします。みなさんがどう受け取るかは分かりませんが、外国人には人気らしく、テストプレイ動画には自分も遊んでみたいというコメントが寄せられています。いろんな角度からの攻撃を想像すると興奮しますね。

開発者ブログ「parabolicaのBlog」では、2015年から現在までのこのゲームの開発過程が紹介されています。

開発者が最初に公開したのは、プレイヤー視点の美少女ゲームで、一緒にお風呂に入ったり、女の子が宿題をする様子を眺めるといったものでした。それが何故か女の子との殴り合いになり、ボクシングゲームとして開発されるようになって今に至ります。

Purin-chan and “Smooth Joint”.(3:53)

こちらの動画は2015年に公開されたものですが、この時点で髪の毛や胸、スカートの裾が揺れるなど細かい部分まで完成度の高いことが伺えます。金髪の女の子の名前はプリンちゃん。ゲームには他の女の子も登場し、コスチュームもセーラー服から水着に変えることもできるようです。

プリンちゃんのボクシングジム2テストプレイ(Purin-chan’s Boxing GYM2)(3:48)

最新のテストプレイ動画では、さらにプリンちゃんのスピードが上がり、攻撃も激しくなっています。また、プリンちゃんがダウンするだけではなく、プレイヤーがダウンするシーンも付け加えられています。

【Boxing】ショコラとプリンちゃん【Ryona】(6:44)

もう一人ショコラちゃんも加えられ、現在のところ対戦相手は2名となっています。また、ボクシングだけではなく素手で殴ったり掴んだりとMMAのようなシーンも見られます。

YoutTubeには規定にひっかかるので上げられていませんが、ブログのほうには、プリンちゃんが全裸になっている画像も公開されています。このゲームは本当にボクシングをするだけのものなのでしょうか!?

ここからさらにいろいろできるのでしょうか?

台湾人の反応

  • レ○プになる
  • 性的虐待ゲーム? 俺はエロゲやるからいいや。
  • 相手はジョン・シナ(アメリカのプロレスラー)みたいなののほうが容赦なくできていい
  • エロゲなのか格闘ゲームなのかはっきりしろ
    格闘ゲームにしてくれたほうがいいんだが

    • 微リョナゲームだよ
      女の子をいじめると興奮する層がやるためのもの
  • なんでおっぱいばかり殴るんだ
  • ヤバイだろwww
  • 最後の裸のやつの動画も見たい
  • ダウンさせてからやるやつ?
  • プリンちゃんとお風呂に入りたい
  • ミソジニー作品
  • もう硬くなってる(拳が)
  • teatimeのらぶデスシリーズの続編?
  • ぱっと見古味のキャラかと
  • 次に何が起こるか薄い本たくさん読んだから知ってる
  • 先生、ボクシングがしたいです…
日本人「台湾が日本に追いついた」台湾製パンツアクションゲーム『Panty Party』に日本人が驚愕www【台湾人の反応】
台湾製パンツアクションゲーム『Panty Party』が日本で頭おかしいと話題になったことが台湾で紹介されていました。ま…
引用元:《把美少女打到趴》拳擊遊戲一直打一直打然後直接推倒可以嗎!?, facebook

  関連する記事

日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww【台湾人の反応】
日本や海外で「人気キャラのコスプレ」がかぶりまくってるwww【台湾人の反応】
初音ミクが台湾語で歌いこなす日本の歌・台湾の歌が凄い!【台湾の反応】
台湾人「日本のある漫画家先生の見開きがシンプルすぎて給料泥棒だと話題にwww」
日本の京都にある「晴明神社」はガチでご利益があると中国人観光客が殺到!? 絵馬も中国語だらけ!【台湾人の反応】
日本の女子高生が『リゼロ』のレムのコスプレをして同級生の前で名シーンを再現した結果www【台湾人の反応】
台湾人「なんかニャンコ先生に似てるw」かご猫シロちゃんが可愛すぎると話題に
日本の「アレが必須の焼肉店」に涙が止まらないwww【台湾人の反応】
警察がとんでもないキャラクターを逮捕してる画像を見た台湾人の反応
日本の「成人向け雑誌の規制方法」が逆に興奮してしまうと話題にwww【台湾人の反応】
日本で警察に連行される「赤いレオタードおじさん」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の漫画家は子供の頃から画力が高すぎるwww」
日本の実際に嗅いだら「いい匂いがしたアイドル」を見た台湾人の反応
日本人が「2015年に一番遊んだゲーム」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

 - ゲーム, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. ボクシングに乳モミはありません

  2. 最後の動画はもう別物になってるじゃねぇかwww

  3. こんなんあるのか。
    興味ないしプレイしてる人間とは関わりたくないね。

    • 同人ゲー界隈じゃストリップファイターとかこれ以上に悪趣味なヤツたくさんあるぞ。

  4. リョナって言葉を始めて知った
    陵辱ゲーは普通に売ってるし、やっぱ需要あるんだな

    • リョナ(猟奇オナ)って名称は多分20~30年くらいにできたものだけど、四肢切断やら腑分けやらのエログロ自体は、かなり昔からあるね

  5. 結構人気でそうw

  6. 流血したり青アザつくようなもっと悪趣味なのを想像してたが、思ってたよりは健全だった
    だが最後の動画は違うだろw

  7. こんなん出たらま~た触発された犯罪者が出るな

    • はいはい漫画アニメゲームのせい

      • あなた視野狭すぎ

      • これ見てやろうと思う人は他のものを見てもそう思うだろう
        メディアというものの性質の問題なんだよ
        大事なのはその現実を受け入れてそういう人をそもそも育てないこと、そうなっても育て直せる力を人が身に着けていくことだ
        そうでなければそういう人が増えていくばかりだよ

  8. なんちゃら権利団体の出番だな

  9. 男女平等パンチがここにも
    ってプレイヤーは女の設定か

  10. この手の見るたびに
    うわぁ男の劣等感解消きめえwwwとか思ってたけど
    よく考えたら自分も男が血だらけになって悶えてる漫画とか描いてたわ

  11. ありえない二次元なキャラの児ポよりこっち(微リョ・レ○プ示唆)の方が重案件だと思う。
    ぶっちゃけ精神異常者のためのゲームにしか見えない。
    チュンリー姉さんで我慢しとけや。

  12. 乳もみはまだしも首絞めはまずかろう?

  13. むしろ逆にわざとやられて女の子にボコられるのを楽しむM男向けゲーじゃないの?これ

  14. これは流石に犯罪助長論者に負けるわ

  15. 気まずいw国内だけでそっとやってくれ

  16. リョナは動画とか公開せずアングラでひっそりやれ
    ただ真っ当な女子ボクシングゲームとしてなら
    プレイヤーキャラが女子だと明確に作ってあれば文句はないはず
    女子プロレスゲームとかあるんだから

  17. フラッシュゲー時代に拷問調教するやつあったな~
    悲鳴あててる女の子の演技が結構リアルなのとパターン多いのとでかなり力入ってたやつ

  18. ノックダウンした後、背後から後頭部殴るのひでえ

  19. 普通にムカつくDQNとか殴り倒すゲームの方が面白そう

  20. ガードがあまあま

  21. やりすぎると怖いお兄さん達がやってきてボコボコにされるのも追加しとけ。

  22. ただのボクシングだった
    ボコボコってのは一方的に暴力を行使するやつだ

  23. >もう硬くなってる(拳が)
    さすが台湾と言わざるを得ない

  24. テレロボクサーかな

  25. こっそり作れバカか!
    Youtubeに動画あげんな!
    まとめサイトも記事にすんな!
    また規制されるだろうが!!!!

  26. ジョーク的ソフトにマジレスしてる奴らの感覚がわからない。
    良く知ろうともしないから未知に怯えてるだけだぞそれ。

  27. PS2とかドリキャスでしかボクシングゲームやったことないけど
    はるかに良い動きしてるなあ

  28. ボクシングは隠れ蓑で最後のやつが最終目的だろ

  29. 顔腫れたりはしないのか

コメントする