kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「コツメカワウソのでっかいぬいぐるみ」がすごーい!かーわいー!【台湾人の反応】

   

14 コメント

日本のUFOキャッチャーのプライズである「コツメカワウソのこつめってぃ」のでっかいぬいぐるみが台湾で紹介されていました。とても可愛いぬいぐるみが欲しくなる台湾人の反応をまとめました。

とっても癒される「コツメカワウソのぬいぐるみ」UFOキャッチャーに登場して大人気!

右の子の顔www とっても可愛くて欲しくなっちゃいますね! 日本に行ったときUFOキャッチャーで遊んだことはありますか? 毎回日本に行くたびにゲームセンターの中を見て回るのですが、どのぬいぐるみもとっても可愛いです! 最近、日本のツイッターではUFOキャッチャーに登場した「コツメカワウソのぬいぐるみ」が、とても可愛くて癒されると話題になっています。

コツメカワウソのこつめってぃ

皆さんはきっともうご存知かと思いますが、この「コツメカワウソのこつめってぃ」はイラストレーターの鍵条漆(かぎじょううるし)さんのキャラクターで既にLINEスタンプなどで人気を集めています!

これまでにも小さくて可愛いぬいぐるみストラップは登場していました。

最近、大きなぬいぐるみが登場しました!

カワウソがよだれを垂らしながらあなたを見つめていますよ〜

ぬいぐるみをゲット!

この縛られ方面白すぎですwww

可愛いコツメカワウソのぬいぐるみに癒されます~

よだれが出ている子は特別にかわいいですね!

日本酒「獺祭」と一緒に撮るのも通ですねw

カワウソは漢字で書くと「獺」です。どちらも獺の字が入っていますねw

コツメカワウソと「獺祭」の写真を見た作者・鍵条漆さんは…

それをイラストにしてくれました。

超萌えるwww

こんなの見たら私もカワウソのぬいぐるみを持って帰りたくなりますよ!

ああ〜、可愛すぎる~>//////<

台湾人の反応

  • 俺は買うぞ! くそっ欲しい!
  • 食いしん坊なカワウソだ
  • これはwww
  • 日本か😳
    • 日本にあるよおおお
      前からコレに注目してたああああああ超欲しいいい
  • ちょっと前まで日本にいたのに…
    あるか探してみよう@@…
    でも見つけても取れるかな…
  • 超可愛い!!!
    • ペアで連れて歩きたい
    • 欲しい!
    • 買う!
    • お金がない😭
  • 一部の人は私と同じように違うコツメカワウソを想像しているだろう
  • わたしの大好きなカワウソだ~
  • わたし、欲しい!
    • とっても可愛い!
  • 1匹連れて帰るぞ!
    • いいぞいいぞ
    • 結局金を使っただけだった😂
    • 君が100円ですぐゲットできるようになることを祈る…
  • LINEのスタンプ可愛い
  • ああ…なんで君はUFOキャッチャーの機械の中に入っているんだ…早く出てきなさい…
    • カワウソ「快適だぜ」
    • カワウソ「オレをキャッチしてくれよ」
  • 前にも探しに行ったけど見つからなかったあああああ
  • よだれ出しているのが欲しいよ〜
  • 一匹欲しい~~
  • この機械どこに置いてあるんだ~?www
  • 欲しい😳😳
    • 私のブタちゃんの方がかわいい
    • カワウソこそ正義
  • かーわいー😍😍😍
  • カワイイ!!
    • 取るの難しそう
    • 日本の機械は難しいんだよねw
  • UFOキャッチャーにしか置いてないのね>”<
台湾人「日本の水族館のカワウソが可愛すぎるwww」
広島県の宮島水族館(愛称:みやじマリン)のカワウソのドヤ顔が台湾でも可愛すぎると紹介されました。台湾人の反応…
引用元:治癒感十足的《小爪水獺娃娃》日本夾娃娃機景品登場大受歡迎, facebook

  関連する記事

日本の漫画「ヲタクに恋は難しい」のヒロインが超絶ビッチだと読者が激怒www【台湾人の反応】
台湾人「台湾の状況を世界の人に知って欲しい」→ニコ生で中継、しかし日本のマスコミはほぼスルー!?
東京で白人が「日本女性とキスできるか」実験した結果www【台湾人の反応】
信じられないほど値上がりした『日本の懐かしのおもちゃ』に台湾人も興奮
台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
日本で話題の「マッチョカフェ」が凄く楽しそうwww【台湾人の反応】
2ch「日本の女子高生の制服の歴史wwwwww」【台湾人の反応】
台湾全土から女子高生のカワイイ制服写真60連発! あなたのお気に入りの一枚は?
虚淵玄推薦! 日本の漫画『qtμt(キューティーミューティー)』がガチで鬱展開すぎる!【台湾人の反応】
台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」
日本のweb漫画「新戸ちゃんとお兄ちゃん」が面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「鬼太郎先生もオススメする日本のすた丼が美味しそうwww」
日本の人気占い師が選ぶ「2017年に最も幸運な誕生日ランキング」に盛り上がる台湾人の反応
日本人「声優になりたかったら専門学校など行くな」【台湾人の反応】

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. もっとリアル仕様なぬいぐるみのがいい

  2. UFOキャッチャーってパチスロみたいな設定があって
    アームの力が変えられるみたいね
    低設定ではどうやったって絶対に取れないとかw

    • 元店員だが、◯◯円投入で握力アップって機能は一部の機種には確かにある。
      ただ、セガ、タイトー、ナムコ、カプコンでシェア7割超えるけど
      これら大手の機種にはそんな機能は最初から搭載されてないよ。
      あれをやってるのは大手には逆立ちしても敵わない木っ端メーカーだけで、主に3本の爪でつかむタイプの機種がそれ。
      上記メーカーの機種なら純粋に店側との腕比べ。

      あとどうやったって取れない力なんてのはあり得ない。
      そんなことしてたら一瞬で店が潰れるから、ちゃんとある程度はお客に取らせる設定にするのが店員の業。
      在庫減らないと景品の入れ替えができなくなって困るしねw

    • 絶対にとれないってことはない
      そこまで頑なに「取らせない」意味が店側にはないよ
      プライズ商品の原価は500〜900円くらいって決められてるから
      一個とられたくらいじゃ別に全然平気
      そこそこ取らせないと客が逃げるしね

  3. かわい~
    なんで獺祭と一緒に撮ってんのかと思ったらそういうことかw

  4. たい焼きを並べてるのかw

  5. 本物のほうがかわいく見えるので作り直し

  6. んー…(´`)

  7. 想像より可愛くないぬいぐるみを初めて見た

  8. イラストのぬいぐるみ化なんだから本物と比べちゃいかんでしょ
    プライズ用の安いぬいぐるみとしてはけっこういい出来じゃない

  9. これはこれで可愛いけどね
    欲しいのはリアルなやつなんだあ
    カピバラも等身大のリアルなぬいぐるみが欲しいぞ
    抱き枕にするんだ

  10. 元祖た~のしいのコツメカワウソさん

コメントする