kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本一おっぱいがキレイな女子大生「石原佑里子」のヤバイ動画が流出して電撃引退!?【台湾人の反応】

   

20 コメント

「日本一おっぱいがキレイな女子大生」としても有名なFカップグラビアアイドル石原佑里子さんが電撃引退することが台湾でも紹介されていました。原因となったのが動画流出なのか、それが故意なのか気になる台湾人の反応をまとめました。

グラビアアイドル石原佑里子さん学業専念を理由に突然の引退…動画流出が原因?

2015年にミス湘南に選ばれたことがきっかけとなり、Fカップの巨乳を活かして昨年グラビアアイドルとしてデビューした石原佑里子さんが、学業専念を理由に突然の引退宣言をしました。所属事務所からは詳しい説明をされていませんが、石原さんに似た女性の動画がFC2に流出したのが理由ではないかという憶測もなされています。

日本のグラドル「久松郁実」の宅配便が来たときにノーブラだったときの対応が話題に!【台湾人の反応】
グラビアアイドルの久松郁実さんの「宅配便受け取り時にすっぴんやノーブラだと居留守を使う」という発言が台湾でも…

○石原佑里子

甘い顔とFカップを武器に、2016年よりグラビアアイドルとして活躍していました。

イスケルダOh Eh Oh (feat.フラニータ) ~けたたましく動くぺんぎんのテーマたち~(石原佑里子ver.)(3:47)

○プライベート動画流出?

FC2動画に「石原佑○子」というタイトルのおよそ35分のプライベート撮影と思われる動画がアップロードされました。

この動画に出てくる女性は非常に石原さんに似ており、ほくろの位置なども同じであることから、本人に間違いないのではないかと言われています。

○突然の電撃引退

この動画が公開された直後、所属事務所は「学業に専念したいという本人の希望」という理由で、5月いっぱいでの石原さんの引退を発表しました。すでにツイッター、インスタグラムなどは閉鎖されています。

○AV転向への布石?

グラビアアイドルから動画流出で引退、後にAV女優として復帰した高橋しょう子さんのように、この動画はAVに転向するための布石として故意に流出されたものであるとする憶測も流れています。

しかし、こんな騒ぎの後では学業に専念するのは難しいのではないでしょうか? 今後の詳しい情報が待たれます。

本当にAVデビューする可能性はあるのでしょうか?

台湾人の反応

  • デビューしたばかりなのに引退なんてショック
  • 分かり易すぎる特徴は弱点にもなるな
  • 動画見たけどマスクしてるのとはずしてるの別人じゃないか?
  • 日本人は胸も肉も垂れてるイメージ
  • 本人の希望だろ
  • かわいいけどダンスしてる動画はちょっと…
    転向した後の新作に期待する
  • AV案件になってしまう
  • デビューモデルのコピー
  • プロ転向
  • スースーシーシー(私は蛇ではない)w
    (訳注:なんだかわかりません)
  • 全裸待機
  • www
日本の巨乳レイヤー「御伽ねこむ」のたわわチャレンジが圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
人妻巨乳コスプレイヤーの産後グラビアや「たわわチャレンジ」の写真が台湾で紹介されていました。ますます成長した…
引用元:性愛影片外流《石原佑里子》日本第一美乳女大生閃電宣布引退…, facebook

  関連する記事

台湾人「日本のおもちゃが欧米人には理解できないwww奇妙でクリエイティブなのにwww」
【画像】台湾美女モデル「Catherine C(凱薩琳)」がどの角度から撮っても波多野結衣そっくり!?
日本のフィギュア「G.E.M.シリーズ銀魂」商品化選挙が銀魂らしくて面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「ドラえもんが欲しい・・・」もうすぐ実現する未来の科学技術10選が凄い!
日本の「女が最も嫌いな同性のぶりっこ仕草」がイライラするwww【台湾人の反応】
日本人男性に「ネトゲでネカマプレイしたことがあるか」を聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の漫画家「伊藤潤二」画業30周年記念読み切り『恐怖の重層』が面白そう!【台湾人の反応】
台湾人「日本の女性が『付き合いたい仏様ランキング』…ほ、ほとけ様!?www」
日本人が「お一人様で遊びに行ける限界」ランキングに台湾人も涙
台湾人「『おおかみこどもの雨と雪』は超泣けるよ!」花の家を訪ねる聖地巡礼ツアー
日本で中学生が怒りの叫び「人気アニメの実写化はもうやめてくれ!!」【台湾人の反応】
日本人の発見した「ボディシャツ」がエロすぎるwww【台湾人の反応】
日本で「右利きの人は右向きの顔を描くのが苦手」という説が話題に! 左利きからは反論が!?【台湾人の反応】
中国美女たちが身分証の写真を公開した結果www

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

20 件のコメントがあります

  1. AVでまっとるで^^

  2. 流出~MUTEKIデビューまで全てシナリオなんじゃないかと思いつつ全裸待機

  3. おっぱいをうりにしてたんなら問題ないやん

  4. 藍井エ◯ルと同じパターンか

  5. ほくろの位置ってメイクで変えられるもんなん?

  6. ちゃんと手元を写さんかいっ! と思ったのは俺だけじゃないはず…

  7. スースーシーシー(私は蛇ではない)w
    (訳注:なんだかわかりません)
    (※訳が分からないよ)

  8. fc2で流出って、上の写真だとすでに次は無い感じじゃん。

  9. 誰なんだよ

  10. これは流出じゃなくて、掘り起こされただけだろ。
    FCのハメ配信師と付き合ってたのか金で出たのかは判らんけど、完全に同意はしてたんだし。
    まぁ、もはや生涯エロ配信の過去は背負って生きてくんだから、どうせならAVでも配信でも・・・せめて稼げるうちに稼いでおいた方がマシだと思うけど。

  11. 知らん誰だよ
    つーかこれのどこが綺麗なおっぱいだよ
    おっぱいなめんな

  12. エーV出るのに布石なんかいるのか? いきなり出たほうが話題になりそうだが

  13. 元からAV転換決まってて話題作りでワザとプライベート動画っぽく撮って流したんじゃ?

  14. 芋づる式に過去動画が発掘されてるな

  15. 東洋大だっけ?
    単位足りないんだろ

  16. 言うほど良いおっぱいか?

  17. おっぱいは日本一かもしれないけど
    顔は60点ぐらいっていうねw
    顔が日本一であってくれたら良かったのにw

コメントする