kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のテレビやAVに「台湾の野球チームのTシャツ」が登場してるwww【台湾人の反応】

   

9 コメント

日本の紀行バラエティ番組『クレイジージャーニー』に登場した日本人女性マッシャーが台湾の野球チームのTシャツを着ていることが台湾でも紹介されていました。かつてAVにも登場したことを振り返る台湾人の反応をまとめました。

日本のバラエティー番組にかつてAVで人気爆発した兄弟聖衣が再び登場…

老舗野球チームの「兄弟棒球隊」は、現在「中信兄弟」に改名していますが、伝統のイエローユニフォームは受け継いでおり、この黄色い聖衣がどれだけ重要なブランドなのか分かります。最近、日本のバラエティー番組で取り上げられた日本人犬ぞりマッシャーが、「兄弟棒球隊」の黄色いTシャツを着ていて野球ファンを驚かせました。そして、8年前のAVでも、出演男優がこのTシャツを着ていました。

○カナダの日本人女性マッシャー(犬橇師)

TBSの『クレイジージャーニー』では、カナダでマッシャーとして犬たちと暮らす日本人女性・本多有香さんが取り上げられました。

○日本人女性として初めてカナダの犬ぞりレースを完走

○カナダで8年間女性1人で犬たちと生活

○雪原で訓練の日々

○カナダの森林地帯で暮らすには銃も扱える必要があります

○25歳でマッシャーになるために単身カナダへ移住

○9年間の下積みを経て独立

○2009年の写真

これを見て台湾人は驚きました。

Σ(lll゚д゚)黄金聖衣じゃないか!?

このTシャツが台湾以外で晒されたのは初めてのことではなく、2009年に発売されたAV『キモ男に犯されるセールスレディ』に出演した男優も着ていました。

○黄金聖衣が登場するAV

○黄金聖衣を着たおじさん

(゚д゚)この服どれだけ着やすいんでしょうか?

台湾人の反応

  • 早川瀬里奈は偽乳だがいいな
  • いとこ
  • たまたまだろ
  • た、台湾の星!?
  • 百万の兄弟ファン出てこいや!
  • wwwwwwwww
  • すごい!!
  • 強攻
  • 黄金聖衣のプライド
  • 兄弟は頼れない
  • www
  • 爪爪
    (訳注:兄弟チームを応援するラッパの音を表す当て字みたいです)
  • 下を使って野球を…
  • (  ̄ □ ̄)/お〜〜おお〜〜おお〜〜おお〜〜爪爪
  • これはwww
  • 四海のうちはみな兄弟、爪爪〜〜
  • シドニーに持っていって自慢してくる
  • 欲しい
  • これ持ってる。。。
台湾美女3人がWBCの応援で韓国国旗をぐしゃぐしゃに…台湾人「こういうことはやっちゃいけない…」
台湾の美女3人が韓国の国旗をぐしゃぐしゃにする動画は様々なサイトで紹介されたので、知っている人も多いと思います…
引用元:曾經因為AV爆紅的《兄弟聖衣再現日本綜藝節目》這件衣服到底多好穿……, facebook

  関連する記事

韓国人「冷凍肉をわずか10分で解凍する方法!」【台湾人の反応】
日本の主婦が作った『サクラ大戦』光武コスプレの完成度が高すぎる!【台湾人の反応】
台湾人「日本人が大人でもハマるアニメがオススメ揃いwww」
日本人が「任天堂の修理」が神対応すぎて感動! 台湾人も絶賛!!
日本のセーラームーンが大好き「女子陸上アリアネ・フリードリヒ選手」がイケメンすぎる!【台湾人の反応】
台湾女子漫画
【漫画で紹介】台湾の女の子の秘密のムダ毛処理事情
日本のBL漫画家「市川けい」にファンが送るミニチュア本のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の漫画「天使が飛べる理由」が考えさせられる!【台湾人の反応】
日本のオタクの「部屋に来客があるときの対処法」を見た台湾人の反応
日本人が「キャラ人気投票のたびに悪ふざけ」するのを見た台湾人の反応
2ch「日本のイケメン声優ランキング作ったwww」→台湾人「納得できない!!」
日本人が「女性のおっぱいを見ているわけではないこと」を合理的に説明www【台湾人の反応】
台湾人「日本の痛レスラー岡倫之がアニメTシャツを着るために作り上げた肉体が凄いwww」
日本のクソ漫画「群馬アイドル神話 馬セブン」が画力の圧倒的な低さで話題にwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

9 件のコメントがあります

  1. 台湾の人には申し訳ないが、
    おそらく製作者サイドは『(ブサイク)兄弟ち○こ隊』
    みたいなニュアンスで使ったと思われる

  2. 棒と球…

  3. 最初に野球を棒球と訳した奴が悪い
    競技を最もシンプルに表現してるけどアレしか思い浮かばないわ

  4. 早川瀬里奈懐かしい

    と思ってググったら復帰してた

  5. ジャック!
    ハズアバット!
    アンドツーボールズ!

  6. このTシャツ無性に欲しいんすけど。

  7. 『キモ男に犯されるセールスレディ』ワロタ

  8. avはどう考えても兄弟棒球田尾って名前のせいだろ

コメントする