kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本男児が「満開の桜の下で赤ふんどしで舞う写真」が躍動感ありすぎるwww【台湾人の反応】

   

25 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「満開の桜の下で赤ふんどしで舞う写真」が台湾でも紹介されていました。美しい桜が目に入らないほどインパクトのある写真を見た台湾人の反応をまとめました。

満開の桜の下でふんどしで舞う日本男児がふ…ふつくしい…

日本はそろそろ桜の季節も終わる頃ですが、日本までお花見に行った人はいますか? 最近、ツイッターで話題になったのが、満開の桜をバックにふんどし姿で躍動感あふれる舞を舞う怪人です。春の陽気に誘われて現れた桜の精のようなこのふんどしおじさん、いったい何者なんでしょうか?

○ふんどしをひきずって走る怪しい人物

ある晴れた桜が満開の公園に、日本の伝統下着「ふんどし」で出現したこの男性は、桜よりも花見客の注目を集めました。

この人物は、プロのダンスパフォーマーであり振付師でもある五十嵐結也さん

五十嵐結也さんは、サカナクションやサンボマスター、GReeeeNなどのMVにも出演しており、昨年は上坂すみれさんの両国国技館ライブにも参加しています。

カメラマンから依頼され、桜の満開の季節にパフォーマンスを撮影したそうです。

この写真が五十嵐さんのツイッターで公開されると、見事なパフォーマンスが注目を浴び、大量にリツイートされ人気が爆発しました。

右の草むらに伏せているのが、今回撮影を担当したカメラマンの飯野高拓さんです。

五十嵐さんの写真で特に目立つのが、この長いふんどし。

ふんどしが地面につかずにたなびいていることで、五十嵐さんの舞がよりいっそう躍動感のあるものになっています。

風もないのにふんどしが落ちない秘密はこれ。

実は、通りすがりの子供に持ってもらって撮影したものでしたwww

台湾人の反応

  • 最後の一枚、子供じゃなくてマッチョが力いっぱい引っぱったら倒れてた
  • 『萬萬沒想到』(訳注:中国のwebドラマ)の父王に似てる
  • 舞う高僧
  • 豊盛の美
  • 笑わずにはいられない!
  • 注意が完全に桜から離れるwww
  • こんなパフォーマンスを見た後は桜を忘れる
  • 桜より胸毛が気になっちゃうw
  • 横からのアングル、可愛い〜
  • 胸毛がいい。素晴らしい。
  • おお…このおじさん、奇妙すぎるw
  • 超笑った😂😂
  • 暑苦しいwww
    • 魔性の魅力だなw
  • ここ知ってる。埼玉県行田市の丸墓山古墳。
日本の通販番組「台湾のしじみサプリを飲めば50歳おじさんでも彼女ができる!」→日本人総ツッコミwww【台湾人の反応】
日本の「しじみの力」というサプリの通販番組のことが台湾で紹介されていました。台湾花蓮産の黄金しじみを使ったサ…
引用元:《兜襠布舞蹈大叔》超搶眼表現胸毛比櫻花還搶眼, facebook

  関連する記事

日本と台湾のコアラのマーチを比較【台湾人の反応】
日本の漫画「ヲタクに恋は難しい」が大人気で発行部数も300万部を突破www【台湾人の反応】
日本女性「男性の絶対領域はこの部分でしょwww」→台湾人「セクシーすぎるwww」
日本のアニメの「あまり注目されない隠れた名曲」を見た台湾人の反応
グループを卒業して最も活躍してる日本のアイドルは?【台湾人の反応】
台湾人「コアラがいないなら安くするべきだw」『   のマーチ』が限定販売
日本人が選ぶ「好きな漫画家ランキング」を見た台湾人の反応
日本の「神絵師に嫉妬した者の末路」に大草原不可避www【台湾人の反応】
日本人「格闘ゲームの男性キャラに女性用下着を着せてくれませんか?」【台湾人の反応】
日本の夏アニメの「原作コミック人気ランキング」を見た台湾人の反応
日本の「すっぴんが残念すぎる美少女アイドル」の詐欺メイクが凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「思わず入りたくなる変な店名」に台湾人「これは面白いwww」
日本で最も古い学生寮「京都大学の吉田寮」がまるで廃墟www【台湾人の反応】
台湾人「主役は小島よしお?」「いや、エガちゃんで」”変態仮面映画化か!?”

 - Twitter, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. 毎日が楽しそうで羨ましい

  2. 桜より鯉のぼりとたわむれたほうが似合いそうなんだよな
    オッサンが暑苦しいから春じゃなくて初夏みたいな気持ちにさせられる

  3. ダンサーだったのか
    なるほどw

  4. ふんどし一丁で踊ると言えば、前田吟を思い出す。

  5. イノコMAX転職したんか

  6. 裸足でこのジャンプは想像以上にダメージ受けるはず
    プロの仕事

  7. 笑っちゃうんだけど、美しいとも思う。
    いいと思うよw

  8. イケるわ〜

  9. ドイツのハードロックバンド・スコーピオンズ
    アメリカ向けに英語で歌ってたら大ヒット
    ビッグ・シティ・ナイツのビデオはワールドツアーの映像が主体なんだけど
    日本の映像はなぜかふんどし男w
    これ見たらなぜかふと思い出したw

  10. 濃いとはいえ変な爽やかさ、いや、潔さがあるな。
    確かにパフォーマーだな

  11. 普通に通報するわ

    • 公然猥褻の基準はどの辺りだろう?

    • 通報しても陰部はきちんと隠されてるからせいぜい注意止まりだろうな…

  12. 通報したのこの人ですぅ!って俺がおまえを指さしたら
    オバチャン達におまえスゲー睨まれると思うぞ

  13. 生まれて初めて爽やかさと濃さの共存を見たw

  14. おすもうさんも桜をバックにまわし姿で写真とってたが桜とフンドシって合うよね

  15. ふんどしの赤が緑に映えて綺麗だ…
    でもおっさんは綺麗じゃない…

  16. 桜の花は、狂気がちょっと混じったものと相性がよい。

  17. この格好と風景でEXILEのライジングサン踊ってほしい

  18. 桜の精霊かと思った

  19. おれは不快だけどな

  20. ちょっとプリベルに見えた

  21. 1枚目で吹いて、最後で大笑いした。良いと思います。

  22. 美しい舞じゃないかー!こういうのって許可取るの?
    ふんどしだから許される?素朴な疑問…

  23. 顔でけぇw
    でもまたそこが愛らしくてイイ!

コメントする