kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の女子制服がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

12 コメント

今期アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の女子制服がとてもセクシーなことが台湾でも紹介されていました。斬新な女子制服のデザインを見た台湾人の反応をまとめました。

春アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』女子制服のデザインがセクシーすぎる問題

今期のテンプレラノベアニメ枠は『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』です。多少の変化球はあったものの、おおむねテンプレ通りの展開のこのアニメで注目されたのは、とてもセクシーな魔術学院の女子制服でした。こんなにエロい女子制服の学校があるなら、男子の競争率はきっと高いでしょうね!!

日本のアニメ「最弱無敗の神装機竜」がテンプレすぎる理由が悲しすぎる!【台湾人の反応】
今季アニメ『最弱無敗の神装機竜』の作者がテンプレラノベを書くに至った理由が台湾で紹介されていました。売れるた…

○アニメに登場した架空の制服の例

○運命の出会い

まず1話の開幕は、主人公とヒロインとの偶然の出会いから始まりました。

○ヒロインの親友・ルミアに興味津々

主人公のグレンは、朝の街で出会った登校途中の女子生徒・ルミアに痴漢まがいの行為を…

○ほっぺぷにぷに

○スカートめくり

○サスペンダーをぱっちん

完全にセクハラですが、実況ではこのグレンの行動は賞賛を浴びました。

○こんなデザインの制服どうですか?

女子生徒にへそ出しサスペンダーミニスカガーターベルトで、なぜか肩だけは隠れているこんな制服を着させているアルザーノ帝国魔術学院は、ちょっと頭おかしいので臨時講師がセクハラしても仕方ないですね。

( ´_ゝ`)こんな制服を着なければいけない女子生徒は大変ですが、これを間近で見られる男子生徒は羨ましいです!

(゚∀ ゚)もちろん毎回のサービスシーンにも期待ですね!!

台湾人の反応

  • 観衆への迎合
  • エロアニメに何を言っても無駄
  • こんな制服はエロアニメにしかない
  • 「ロクでなし」と言っているわけだから、学校が不真面目(不純)な制服を着させているんだろう
    (訳注:中国語では「ロクでなし」を「不正経=正統派ではない・不真面目な」と訳してありました。)

    • いや、「ロクでなし」なのは講師だけだろ
    • つまり制服は講師が考えたのか? どんな趣味の講師だ?
  • わたしは貧乳だけど誇りに思ってるから
    だって国の布を節約できるから
  • 入学する前にまずお腹をひっこめないと
  • 機動性を確保するためだよ!
  • どっちにしろ今のラノベは不真面目だろw
  • 魔術師の弱点は機動性だから、制服で解決している
  • こんな正論が出て来るとはwww
日本のラノベアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のエロ可愛い女子制服に女さん嫉妬!?【台湾人の反応】
2chの「来期アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』のエロ可愛い女子制服に女性が嫉妬」というスレッドの内容が台湾…
引用元:不正經魔術講師的《變態制服問題》會選這種設計的學校到底是怎樣……, facebook

  関連する記事

日本の女子高生の「ボイコット方法」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のローカル運転ルール「名古屋走り」が危険すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「萌えた、燃えた、笑った、感動した秋アニメ」を見た台湾人の反応
日本のコミケに突如現れた石油王が破天荒すぎるwww【台湾人の反応】
日本の職人技で「300円の錆びた包丁」を研いだ結果www猫が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が認められない「邪道すぎる回転寿司の寿司ネタ」を見た台湾人の反応
日本人の「食べ物で遊ぶ」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「PERFECT HUMAN」の中毒性が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムの添い寝抱き枕カバーが発売!!【台湾人の反応】
日本の巨乳レイヤー「御伽ねこむ」のたわわチャレンジが圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「冨樫先生を知らないのか?」締め切りを守れなかった漫画家が公開処刑されて
日本の漫画「鬼滅の刃」を冨樫先生が「好きな作品の黄金比率だ」と絶賛!【台湾人の反応】
日本の主婦が作った「コスプレ衣装」のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の描いた色鉛筆画が写真のようにリアルで凄すぎるwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. デブは居ないのか

  2. これもしかして腐女子板かどっかで「あたいが着て現実を見せてやりたい」とか言われてたヤツか?

  3. 女性魔術師は肌の露出が高ければ高いほどその魔力は高まる
    もはやこれは常識!

  4. ひでえ格好w

  5. 別に日本だけに限ったことじゃねえんじゃねーの?
    むかーし高橋留美子が言ってたような。
    「スペースオペラとはなにか!それは水着を着たキレイなねーちゃんである!」

  6. 孕ませずにはいられない制服

  7. お腹が冷えて下痢になっちゃいそうだな
    ホカロン当ててあげたい

  8. ボディが!ガラ空きだぜぇ

  9. へへっ!萌えたろ?

  10. お腹周りがシュッとしてれば良いんだけど、肉が余ってたら・・・

コメントする