kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「家に帰ったら女神がいる人生勝ち組四天王」が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】

   

43 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「家に帰ったら美女がいる勝ち組四天王」が台湾でも紹介されていました。一秒でも早く家に帰りたくなる羨ましい夫婦を見た台湾人の反応をまとめました。

帰ったらあの美女がお出迎え「人生の勝ち組四天王」女神や王子をゲットした日本の幸運なスターたち

以前より交際が伝えられていたアンジャッシュの渡部建さんと女優の佐々木希さんがご結婚されました。そんな流れでツイッターには、家に帰ると美女が待っている幸運な「勝ち組四天王」を挙げる人が現れました。他にもいろんなパターンの四天王を挙げる遊びが流行っているようですw

日本の「佐々木希の最新写真集」が彼氏目線で最高すぎるwww【台湾人の反応】
佐々木希のデビュー10周年を記念した最新写真集『かくしごと』が台湾でも紹介されていました。彼氏の視点で撮影され…

○家に帰ったら美人女優の奥さんが待っている人たち

家に帰ったら佐々木希さんの渡部建さん

家に帰ったら堀北真希さんの山本耕史さん

日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本でも大きな話題になっていた「山本耕史と堀北真希の電撃結婚の裏側」が台湾で紹介されていました。日本人も驚い…
家に帰ったら上戸彩さんのエグザイル・HIROさん

家に帰ったら北川景子のDAIGOさん

確かにこの人達は勝ち組ですよね〜。

日本の「北川景子とDAIGOなどの結婚ラッシュ」を見た台湾人の反応
日本で福山雅治のあとにも、北川景子とDAIGO、藤原紀香と片岡愛之助と立て続けに結婚報道が続いていることが台湾で話…

○勝ち組芸人バージョン

勝ち組芸人バージョンは渡部建さんに加え、

家に帰ったら木下優樹菜さんの藤本さん

家に帰ったら藤本美貴さんの庄司さん

家に帰ったら近藤千尋さんのジャングルポケット太田さん

○彼らを上回る勝ち組

家に帰ったら山口百恵さんの三浦友和さん

家に帰ったら篠原涼子さんの市村正親さん

家に帰ったら森高千里さんの江口洋介さん

○逆パターンも話題になりました

女性目線で、イケメン王子が「ただいま」と帰ってくる絢香さん、工藤静香さん、向山志穂さん、山本聖子さんを挙げた人も。

○「家に帰ったら矢口真里と梅田賢三」だった中村昌也さん

これはwww

○しかし、「1番の勝ち組」は…家に帰ったらドラえもん

確かにwww

佐々木希さんの結婚で始まったこの遊び、みなさんはどんな「勝ち組四天王」が思いつきますか?

台湾人の反応

  • 女優と結婚したところで現実の結婚生活がどうなのか分からなければ勝ち組とは言えないだろう
    • 家に帰ったら藤原紀香だった陣内とか、家に帰ったら安達祐実だった井戸田とかな
  • 銀さんは家に帰ったら借金取りが待ってる
  • 瑛太も
  • wwwwww
  • 家に帰ったら山ピーにいてほしい
  • 逆パターンだと、家に帰ったら瑛太がいる木村カエラもいるね!
  • 東出昌大
  • 相手の方も羨ましい
    上戸彩とか
  • 家に帰ったらダルビッシュがいるの羨ましすぎる
日本人が家に帰ったら嫁がとんでもない姿で料理を作ってたwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「とても斬新な姿で料理を作っている嫁の写真」が台湾でも紹介されていました。かな…
引用元:打開家門就有佐佐木希《人生勝利組四天王》幸運抱得女神歸的日本男星們, facebook

  関連する記事

台湾人「韓国男子のシークレットブーツが竹馬みたいwww比率がおかしいwww」
日本の「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本には男の娘のための女装本や動画があるwww」
日本の「国士舘大学の入試問題」にジョジョネタが登場www【台湾人の反応】
日本で多肉植物「碧光環」がウサギみたいで超可愛いと話題に!【台湾人の反応】
日本人が「リメイクして欲しい懐かしのアニメ作品」を見た台湾人の反応
日本の「アニメに興味がない大人が見ても泣けるアニメ」を見た台湾人の反応
日本の会社員が嫌がる「社内みやげ」を見た台湾人の反応
日本の漫画「薔薇王の葬列」のシリアスシーンがアシのイタズラで台無しにwww【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「浴衣の似合う女優」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本のセブンイレブンの台湾B級グルメ「麺線」のカップ麺が美味しいと日本人に好評!【台湾人の反応】
日本人がなんでも萌え化してしまう習性が海外で「日本化光線(Japanizing Beam)」として話題にwww【台湾人の反応】
韓国にトンスルのゆるキャラやスイーツがあったwww【台湾人の反応】
日本人が「期待したゲームが大惨事」で阿鼻叫喚するのを見た台湾人の反応

 - Twitter, イケメン, 反応, 台湾, 美女, 芸能

43 件のコメントがあります

  1. 家に帰ったら木下優樹菜は罰ゲームだろw

  2. 地雷を抱えて勝ち組と言われてる人が混じってますね。

  3. 家に帰ったらコンシェルジュが入り込んでた福山夫妻

    怖い怖い

  4. 元々周りに美人が多い職種の人は、更に目移りできる環境だから有り難みがわからないだろうな。

  5. 女が家にいると決めつけるのは〜言い出す人はまだいないか

  6. こうしてみると結構皆、年の差カップルやね

  7. 家に帰ったら家族が優しく迎えてくれるだけで勝ち組だろ

  8. 家に帰ったら金食い虫って時点で負け組なんだよなぁ…
    生活レベル高そうだし

  9. 別に美男美女でなくても愛する人が家で待ってるor帰ってくるだけで充分勝ち組だよ。

  10. HIROはあんまり家に帰ってないとかよく芸能関係のサイトで見るんだが

  11. 矢口と梅田はテーマと違うだろwww

  12. いやいやいや、百恵ちゃんみたく引退してない限り、家に帰っても仕事でいない可能性大だろ?
    売れっ子であればあるほどお互いにすれ違いだしな。

  13. 国がテレビ局の電波使用料を上げればコイツ等全員どうなるんだろか?

    • 日本人が動画視なくなるならともかく、普通にネット配信するドラマが作られて、普通に出演すると思うよ
      アナウンサーも取材記者も放送技術者も潰しが利くからね

  14. 加藤ローサがなぜいない

  15. 家に帰ると2歳4カ月の娘、もうすぐ定時だ。

  16. 逮捕されたけどハーレム築いていたシークルおじさんが勝ち組

  17. 美人で地位のある女なんて、性格悪いに決まってんだろw
    見た目の綺麗さなんて、すぐ飽きる。

    • まー堀北真希辺りは確かにそうだけど、
      佐々木希が性格悪いって話は聞かないなあ。

      • 性格が良い人間が事務所が人気を買ってるだけの、ゴリ押しで評価されることに平気な訳ないじゃん…

        普通は恥かしくて精神おかしくなるよ…。

  18. 佐々木希と北川景子より
    可愛い一般人、東京にくさるほどいるやん

  19. 上戸彩は潔癖なところがあるから、もしHIROが浮気したら一発でおじゃんだろうな
    DAIGOと北川景子が一番長持ちしそう

    • あー分かるかも知れない。
      DAIGOと北川景子はお互いに束縛するタイプらしいから、
      相手の束縛も理解できて長続きしそうだよね。

  20. 堀北好きだけどリアルに同棲を想像するとプレッシャーに耐えられない

  21. ここまでいくと気が気じゃないというか心休まる空間じゃなくなるから逆に羨ましいとは思わないな

  22. どんな美人でも数年で飽きるわ
    それを越えた心の結びつきが持てるかどうかが問題

  23. 鈴木おさむ「家に帰れば森三中の大島」

    • 似たもの夫婦にしか見えないからいいんじゃない?

  24. 「玄関開けたらサトウのご飯」の私はなに組ですか

  25. 女にどんだけの価値も止めてんだよw

  26. 正直、結婚した人より、全盛期に付き合ってた人の方が勝ち組だと思うんだが・・・。
    俺の感覚がズレてるのか?

  27. キャンドルジュンやあべこうじも一角にはいるだろ
    努力のコスパ考えたら最高レベルだ。

  28. 家に帰ると蓮舫の村田さん!

  29. 木村文乃と結婚できた男が一番の勝ち組だと思う。

  30. 家に帰ると黄金聖闘士12人が待つ…

  31. 小栗旬が帰って来てくれるなら
    毎日豪華な食事作って待ってるわ

  32. ゴリ押し芸能人が家にいても嬉しくも何ともない。

    特に男なら自分の腕と頭で自力で生きて、評価を受けてる人の方がよっぽどカッコイイ。
    女性ならガリ貧乳にパッド、分厚いブラで膨らみを偽造してるモデル()より、自前の胸があってクビレがある人の方がよっぽど健康的でキレイな身体してる。

  33. 正直別にうらやましいとは思わんがな。
    ああいうのは鑑賞するもんで家に置いとくもんじゃないんだよ。

  34. 家に帰っら堀北真希とか、マジで天国じゃねーか!
    くそー!生まれ変わりたい!

コメントする