kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ『月がきれい』の二次元の女の子と三次元のアイドルを比較した結果www【台湾人の反応】

   

26 コメント

アニメ『月がきれい』に実際の雑誌を参考にした雑誌が登場したことが台湾でも紹介されていました。表紙になっていた三次元のアイドルと二次元の女の子を比較する台湾人の反応をまとめました。

アニメ『月がきれい』に実際の雑誌を参考にした雑誌が登場「二次元と三次元の女の子を比較」あなたの理想はどちら?

オリジナル恋愛アニメ『月がきれい』の1話では、その青春の雰囲気が多くの共感を集め、劇中ではLINEが頻繁に使われるリアルな中学生の日常も描かれました。その中に出てきた雑誌は、実在の雑誌表紙を参考にしたものです。ただ、三次元アイドルと二次元にリファインされた美少女画像を比べたりしたらいけませんよね?

○こんな甘酸っぱい恋愛経験ありますか?

『月がきれい』では、多感な年頃の中学3年生の恋愛や悩みなどが描かれます。時差が生まれる漫画やラノベのアニメ化とは異なり、オリジナル作品なので、現在の中学生の文化がそのまま反映され、同年代に親近感を与えています。

○LINE漬けの日常

特に印象に残ったのはLINEのシーンが多いことです。

○EDアニメでもLINEで会話

○既読スルーしただけで囲まれるの怖い!!

○本屋に入った主人公の小太郎くん

この本屋のシーンがネットで話題になりました。

○平積みされていた中高生向け雑誌

○これは『BOMB』2015年5月号の表紙を参考にしたものです

HKT48の兒玉遥さん、宮脇咲良さんが表紙です。

○どちらが理想ですか?

ネットではすぐに比較画像が作られましたが、三次は…

(〒Д〒)こういう学園恋愛アニメは、甘酸っぱい青春に縁のなかった私の学生時代を補完してくれます…

台湾人の反応

  • 質問ですどちらを選びますか?
    • 2次
    • 二次
    • 二次
    • 二次
    • 二次
    • 二次
    • アホか当然さくらを選ぶわ!!
    • もっと細かく描いてくれないと
    • 使えるか使えないかの違い
    • はるっぴ
    • 2
    • 2
    • 二次元。(=ω= )
    • どっちみち触れないんだから
      二次元でも三次元でも変わらないだろ?
    • 当然さくらを選ぶ!!!
      さくらは俺のだ!
    • 明らかに二次
    • 2次
    • 2
    • 2次
    • 2
    • さくら!!
  • 当然さくらを選ぶ、さくらかわいい
  • そりゃあ二次元のほうがいいだろ?
  • これパクリじゃないの? 炎上しないのか?
  • わたし女だけど男だったら二次元を選ぶと思う
  • 純愛はドキドキする
台湾流の二次元と三次元の融合エロすぎwww【台湾人の反応】
台湾人が二次元のイラストを三次元と融合させることに成功したと話題になりました。やや腐女子向けのそのイラストに…
引用元:動畫致敬雜誌封面《二次元與三次元正妹比較》你的理想是哪一邊?, facebook

  関連する記事

日本のテレビの「女が嫌いな女のタイプ」が分かりすぎてウケるwww【台湾人の反応】
イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』に日本のアニメもランクイン!【台湾人の反応】
日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
日本の「2014年夏アニメDVD売り上げランキング」を見た台湾人の反応
日本のアニメの「一人で複数役を演じた声優」を見た台湾人の反応
林志玲トップ
【画像あり】38歳に見えない! 台湾の美魔女リン・チーリン(林志玲)の最新画像
欧米人が選ぶ「日本の2016年春アニメTOP10」を見た台湾人の反応
日本の「なぜかガンプラ化されない機体」を見た台湾人の反応
日本人が「絶対に読むべきだとオススメするお仕事漫画」を見た台湾人の反応
日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」
台湾人「日本のAmazonの売れ筋ナンバーワンが謎すぎるwww」
日本の国宝「六道絵」の同性愛で地獄に落ちた人が嬉しそうにお尻で罪を償うのを見た台湾人の反応
日本の汚い大人達が「リーリエ限定スリーブ」を買い漁る光景がヤバすぎる!【台湾人の反応】
日本の「カプセルホテル」を台湾人も「日本人の設計概念は凄い」と絶賛!

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

26 件のコメントがあります

  1. (´・ω・`) これはむつかしい

  2. 二次。

  3. なんか悲しくもあるよな
    日本の実写版デスノートがYoutubeでうpされた時も
    英語圏の外人が「月がブサイクすぎる」「なぜアジア人は
    三次元だとアニメキャラより下なのか」とDisられまくってた

    • 「じゃあ白人ならアニメキャラより上なのか」と返してやりゃええねん

    • ハリウッドデスノートの月もアニメの月に比べると不細工だったけどな

  4. 二次

  5. 2次を選ぶ
    そしてさくらはかわいい

  6. 三次元のお前らハゲテル君も、はねてるキュンほど可愛くない

  7. やはりリアルはクソゲーだったか…

  8. 太宰は言った…
    人間は、しばしば希望にあざむかれるが、
    しかし、また、
    「2次元」という観念にも同様にあざむかれる事がある

  9. 3次右の目がおかしい、あごと口と鼻もおかしい

  10. 完全に公開処刑
    監督の岸は鬼だなw

  11. さすがに酷だろ

  12. 二次元は無臭と言う感じだけど、3次元になったら何か変な臭いが漂ってくる。

  13. 元ネタあるとは知らなかった

  14. 予想してたけど2次が多いな
    3次はあれでトップクラスなのに何が不満なのだ

  15. 元からアニメを見ている アニメ絵に抵抗がない人間が2次を選ぶのは当たり前
    三次が二次に勝てないのも当たり前

  16. 二次に全く魅力を感じない人はココに書き込まないだろうしねー。
    自分は三次派だけど、二次も好きだし。

  17. 印刷された紙とアニメ、左右両方共二次なんだよなぁ

  18. アニメ見てるが断然三次だな

  19. 兒玉って初めて聞いたが、すごい苗字だな

  20. やっぱり顔よりスタイルの違いが一番目立つよね。
    アニメの人間は理想のスタイルで描写されてるから、どうしてもリアルな人間は負けちゃうよ。
    日本人で8等身なんて滅多にいないだろ。
    日本人なら7等身でもスタイル良い方だよな。実際。

    • ついでに頭が小さくて手足が長いからね。アニメ人は。

コメントする