kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「10代でヌードになっていた女性芸能人」が意外すぎる!?【台湾人の反応】

   

46 コメント

日本人の選んだ「実は10代でヌードを披露していた驚きの芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。若い頃にヌードになっていた日本の女性芸能人を見て驚く台湾人の反応をまとめました。

10代でヌードになっていたことに驚いた女性芸能人 日本のネット民を最も驚かせたのは…?

日本では女性芸能人がヌードになるのは珍しいことではありません。現在活躍している大物女優でヌード写真集を出したことがある人も多いです。しかし、中には10代の未成年のうちにヌードになったことがあるという人もいます。gooランキングでは「10代でヌードを披露したと聞いて驚く芸能人」が行われました。

(訳注:原文ではヌードの写真などが掲載されていましたが、差し替えています。)

○第10位:かでなれおん

2004年、18歳でヌード写真集『はだかのれおん』を発売しました。

○第9位:杉田かおる

1982年、18歳時に映画『青春の門“自立編”』でヌードになりました。1998年には、篠山紀信撮影による自身初のヘアヌード写真集「女優ごっこ」を出版。その中には17歳時に撮影したヌード写真も含まれました。

○第8位:伊藤歩

1996年、14歳時に映画『スワロウテイル』でヌードになりました。

○第7位:宮沢りえ

1991年、18歳でヌード写真集『Santa Fe“サンタフェ”』を発売。

○第6位:浅野温子

19971977年、19歳時に映画『聖母観音大菩薩』でヌードになりました。

(訳注追記:修正しました。ご指摘ありがとうございます。)

○第5位:ビビアン・スー

1994年、19歳でヌード写真集『天使心』発売しました。

私達台湾人には強く印象に残っていますが、日本人にとっては意外な過去だったようです。

○第4位:小林聡美

1982年、17歳時に映画『転校生』でヌードになりました。

○第3位:吉高由里子

2008年、19歳時に映画『蛇にピアス』のベッドシーンで、かなり激しい濡れ場に挑戦しました。吉高さんはこの映画でブルーリボン賞、日本アカデミー賞、日本映画批評家大賞の新人賞を総ナメにしました。

○第2位:大竹しのぶ

1975年、18歳時に映画『青春の門』でベッドシーンに挑戦しました。

ヌード写真集を出したことがあるのもビックリです。

○第1位:栗山千明

1997年、13歳でヌード写真集『神話少女』を発売しました。

巨匠篠山紀信の撮影で現在では逮捕されるような内容でした。

みなさんは誰のヌードに驚きましたか?

台湾人の反応

  • 栗山千明はなんであんな写真集出しちゃったの?
    • 当時は児ポ法とかなかったし、それに篠山紀信撮影だからアートだと言い張れた
      今ではダメだろうけど
  • 13歳でこんなの撮って捕まらなかったのか…
  • いまじゃ絶対にありえないよね…
  • 昔の日本映画では女優がよく脱いでいた。
    特に必要もないシーンで裸が無理やり挿入されてたりしたな。
  • 未成熟の13歳でなんて酷くない?
    浅野温子にはびっくりした16歳で脱いでたの?
    101回目のプロポーズで見て痩せすぎだと思ってた。
  • 今の法律だと捕まる
    外国だともっと刑が重くなる
    単純所持もダメ
  • 栗山千明のはビックリしてうんこもらすかと思った
  • 13歳!? 私はそのころ何してただろう…
ヌードになって驚いた「日本の美しい女優たち」を見た台湾人の反応
映画や写真集などでヌードに挑戦したことのある日本の女優のことが台湾で紹介されていました。体当たりで演技に挑む…
引用元:《曾在10代挑戰全裸的女星》最讓網友驚訝的超尺度演出又會是?, facebook

  関連する記事

日本の「物理的に心霊写真を撮影する方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本のキモオタが思う「オタクっぽくない画像」が引くレベルのヲタ画像だらけ!?【台湾人の反応】
日本の肉食系女子のための「マッチョバスツアー」を見て台湾人「これ最高www」
台湾人「日本の2014年上半期ライトノベル売り上げランキングw アニメ化作品が無双すぎるwww」
日本人が選ぶ「アニメや漫画の魅力的な巨乳キャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「茨城県大洗町のゆるキャラ『アライッペ』が触手系で可愛いwww」
日本の「シュールすぎるトマソン画像」を見た台湾人の反応
日本で話題の「マヨネーズ・トリートメント」を見た台湾人の反応
台湾人「日本のチャーハンのCMが何度見ても泣ける・・・」
日本のアニメ『セイレン』二人目のヒロイン宮前透がサークラ少女でヤバすぎる!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の平成生まれには理解できないアイテムが懐かしすぎるwww」
日本の女性「オタクのプレゼントがキモかった」→そのオタク「数万払ってお前のために買ったものを断るってなんなの?」【台湾人の反応】
日本で話題の漫画「ヤング ブラック・ジャック」アニメ化決定に台湾腐女子も大歓喜!!
韓国の「本当の意味での肉食系女子」はレベルが違いすぎるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

46 件のコメントがあります

  1. >1997年、19歳時に映画『聖母観音大菩薩』でヌードになりました。

    年上だと思ってた浅野温子が年下だったのか

  2. 栗山千明はネットの黎明期とはいえ、篠山紀信に撮ってもらってるし、マセた同級生や上級生にあれこれ言われなかったのだろうか。
    「なんか有名な写真家にヘアヌード撮ってもらったらしいよ」とか噂は立たなかったの?

    • ネット黎明期も噂もなにも
      本屋さんに行けば普通に売ってたでしょw

    • 写真集見てないがヘアーは生えていたのか?

      • そもそもはっきり見えるわけではないが、生えてないように見える。

    • 今でもネット上で普通に見れるんだよな・・・。
      しかも撮影時11歳・・・・。
      キルビルでヒットしなかったら大変だった・・・。

  3. プチトマトとか普通に売ってたからな
    普通に見れたら有り難味もなんもなかった
    今のヘアと同じ

    • ローティーンのヌード写真集とかもあったし、書店で初めて見た時はドン引きした

      でも、当時はNHK教育ですら「一人でお風呂に入れるよ!」みたいなコーナーやってて、男児も女児もわりとモロ見えだったね

    • コンビニで600円で打ってたな普通に。
      当時は毛が見えてるとアウトでなけりゃ芸術扱いにしときゃセーフ&子供ならいいだろだったから。
      そもそもが子供の裸に異常に反応する外国人頭おかしいだろってスタンスだったし。
      今でも子供と一緒にお風呂とか日本人おかしいとか言われてるけど、こっちにしてみればやっぱなんか違うよ。

  4. 昔結構ゆるゆるだからね
    そもそも子供の裸が性的なものとは見做されてなかったし
    だから子供と風呂に入る親というのが向こうと違って
    普通にいたし、銭湯とか小学校4年くらいまでいたよ

  5. 宮沢りえは16歳じゃなかったか?

  6. 浅野温子のは1978年の間違いじゃないの?
    映画「高校大パニック」でも脱いでた。

    • 『聖母観音大菩薩』は1977年公開。
      『高校大パニック』は1978年公開。

  7. 栗山千明の顔は天野喜孝が描く絵のようだ

  8. 可哀想なのは”後から児童ポルノ扱い”される事。芸術作品のモデルだったのにねぇ。

  9. ※16
    確か、写真集出版時は18才で撮影時は17才だった

  10. 中山美穂だろ、「毎度おさわがせします」1985年当時・・14歳か
    児ポ法が1999年だから、その前ですね。一時期、脱がなきゃ女優じゃないなんて風潮有ったよね。
    個人的には、「サンタフェ」が衝撃だった。1991年販売
    当時、もってきてる奴がイテみんなで見た。エロ本持ってくるな!に
    「芸術」ですとw反論して、先生も納得してたwそんな時代w・・・女子ドン引き

    • ここでいうヌードとはオールヌード(全裸)のことでしょう。
      『毎度おさわがせします』の中山美穂はセミヌードです。

  11. 今じゃ古本でも捕まるようになったね
    国会図書館でも閲覧ができなくなったし

  12. 手塚さとみはよ

  13. 菅野美穂は十代じゃなかったっけ?

    • 写真集の発売が20歳の誕生日だったから、撮影したのは10代になるね。

  14. 宮沢りえのサンタフェは当時女子高でも大ヒットだった。
    皆自分で買ってみていた。
    それくらい宮沢りえは神様でした。

  15. 結局当時17歳の宮沢りえの写真集は持ってちゃダメなヤツなの?

  16. 宮沢も菅野も当時はえらい騒ぎだったのになあ
    宮沢なんて番組かニュースか何かで離島の男子高校生に
    ヘリで写真集を渡すなんてのやってた記憶がw 
    もらった男子のヒャホリ具合がオモロかったw
    やはりレアでインパクトってのが大事だよなあ
    今脱いで騒ぎになるのって誰がいるだろう

  17. 当時宮沢の写真集を特集したワイドショーでテンション上がったレポーターが
    「すごいんですよ!よく見るとりえちゃんのですね、アウトサイドシャドウリップスが見えてるようないないような・・」
    とか言ってたw

  18. あたし女だけどたしかに幼さの残るヌードには、性的な美しさではなく芸術的な美しさがあると思うの。
    なんでもかんでも取り締まってしまったら、いくらでも理由をつけて表現の自由が奪えてしまうから危険だし。
    幼い子への犯罪の有無とはまた別問題で、児童を扱った作品は必要条件だけど十分条件じゃないと思う。

    • あたしもおっさんだけど言いたいことは分かるの。

    • 女の写真家もいたしなあ。清岡純子とか

  19. 麻田奈美の林檎ヌードを忘れてる

  20. ブルックシールズ涙目

  21. 日本でWindows95が発売されるちょっと前からインターネットにアクセスしてたけど、東洋人で凄くかわいい女の子のヌード写真が広く出回ってて、それがビビアン・スーだった
    慣れない英語に苦労しながらいろいろ調べてみたら日本で活動するという話が…
    マンガ雑誌の表紙を飾ったり雑誌に紹介されて間もなくテレビでドカンと売れ始めたね
    当時インターネットにアクセスした男性の大半はエロサイトにアクセスしただろうから、知ってる人多かったと思う

  22. 見てもたいして面白いモンじゃなかったしな
    ああ、割れてるな、膨らみかけだなと思うだけで
    いくらでも見れたから特に欲しいとも思もわんかったし

  23. 今は逆に40代50代で脱ぐ人がいるからな
    そっちが怖いわw

  24. せっかく綺麗に生まれたのだから綺麗なうちに撮って残しておけばいいのにと思うw
    世に出すかは別としてもさ
    個人的には長澤まさみあたりはまだ間に合うと思う

  25. 高橋恵子(関根恵子)が映画(あそび)でフルヌードだったのは16歳だったはず。

  26. 栗山千明のは意外とかビックリとかいうより、ワケが解んなかったな

  27. 自分は未成熟ヌードに興味ないから、一番興奮したのは常盤貴子だな。
    十代だったかどうかは知らんが。
    あの胸は形もボリュームも最高だと思う。
    当時はプライムタイムのドラマで裸オッケーだったんだな。

  28. 栗山千明のは今でも家宝としてとってある

  29. うろ覚えだけど昭和の本屋には「まり11歳」とか「ももこ13歳」とかシリーズ物?のロリコンヌード写真集が普通に並んでなかった?
    自分が女子小学生だったので「えー!よく裸の写真を見せれるなぁ…恥ずかしくないのかなぁ」ってビックリしたわ
    今思うとお金に困った両親が子供にやらせてたのかなって思うけど

  30. 浅野は
    ウオンチュ♪
    てやっだったかな
    角川の映画だろぉ

  31. 映画「台風クラブ」(相米慎二監督)の工藤夕貴、オススメ

  32. 栗山千明のはプレミア付いてるのかね?
    今なら幾らで買えるんだろ?
    というかどこで買えるのかも解らないが

  33. 栗山千明の前に篠山は、少女革命って写真集も出してて
    そっちでは16歳のフジ森本さやかアナなんかが載ってた。

    ビビアン・スーは写真週刊誌に、台湾の宮沢りえがヌードに
    と紹介されて、かわいいと評判になり日本デビューだから
    最初はヌードからだった。
    台湾ではアイドルとしてすでに有名で、宮沢りえヌードの
    ニュースが伝わって、台湾でやるならおまえしかいない
    と事務所だかに説得されて脱いだとか書いてたな。

    昔は未成年ヌードになんの規制もなかったから
    電波少年から生まれたアイドル、電波子18号が
    「じゅうななさい」ってそのままズバリの写真集を出したり
    13歳の少女M(田中みお)が話題になって、普通に週刊誌に
    グラビアが出たりしていた。

    その中でも、美少女度で群を抜いていた諏訪野しおりは
    大ヒット。後に新田まゆみと解明して、宮沢りえとドラマ
    スワンの涙で同級生役で共演してた。

    これらメジャーとは違って、もっと過激路線だったのが
    清岡純子(カメラマン)のプチトマトシリーズ。
    こっちも普通に本屋では売っていたが、さらに過激に
    無修正モロ出しの特別版を、通販オンリーで1万円くらいで
    売っていた。

    もっと怪しげで、エロ本充実系本屋でしか見かけなかったのが
    西村理香などの力武カメラマンもので、こちらはモデルが
    明らかに日本人じゃなかった。

    13歳で美少女ヌードとして人気だった倉橋のぞみは
    なんと24歳でふたたびヌード写真集を出すという
    快挙を成し遂げた。

コメントする