kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ『ユーリ!!! on ICE』最終巻の特典映像がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

73 コメント

アニメ『ユーリ!!! on ICE』最終巻の円盤特典の特典映像が素晴らしいと台湾でも紹介されていました。少しだけ公開されたPVに興奮する台湾人の反応をまとめました。

『ユーリ!!! on ICE』円盤6巻にユリオの超セクシーなエキジビジョン特典映像が収録されますよ

昨年10月に放送され、特に腐ったお姉さんたちに人気だったフィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』は、円盤の売上でもトップを取っています。その『ユーリ!!! on ICE』最終巻となるブルーレイ・DVDの第6巻は、5月26日に発売されることになっており、公式ツイッターでは、特典として完全新作のエキジビジョンの演技が収録されることが発表されました。

日本が『ユーリ!!! on ICE』などのアニメ円盤を輸出禁止に! 海外のアニオタが激怒!【台湾人の反応】
エイベックス・ピクチャーズが『ユーリ!!! on ICE』や『おそ松さん』などのアニメ円盤の国外輸出を制限したことが台…

○『ユーリ!!! on ICE』

フィギュアスケート選手の勝生勇利は、メンタルの弱さで試合では本来の実力を発揮できず、留学していたアメリカの大学を卒業したことをきっかけに故郷の九州に帰郷しました。しかし、そこで撮影された演技がネットにアップされ、それを目にしたトップスケーターのヴィクトル・ニキフォロフが勇利のコーチとなるために来日します。そこに、ヴィクトルを追いかけてきたもう一人のユーリ、ロシア人スケーターのユーリ・プリセツキーが現れ、二人のユーリはライバルとして鎬(しのぎ)を削りあうことに…

○ブルーレイディスク・DVD最終6巻は5月26日発売

ブルーレイディスク版は7560円(税込み)、DVD版は7020円(税込み)。特典として映像特典の他塗り絵BOOKと特性ブックレットが付きます。

○特典映像チラ見せ

【ユーリ!!! on ICE Blu-ray&DVD6巻 特典映像】Yuri Plisetsky GPF in Barcelona EX “Welcome to The Madness” PV(0:30)

特典映像として収録されている、「ユリオ」ことユーリ・プリセツキーのエキジビジョン演技の一部が公開されています。

映像特典としては他に、本人役で登場したステファン・ランビエール選手のアフレコ映像、勇利役の豊永利行さん、ユーリ役の内山昂輝さん、原案の久保ミツロウさんによるオーディオコメンタリー、第11滑走のノンテロップオープニングなどが収録されます。

○ユリオあざとい

○このばきゅーんには何の意味が?

。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 あのウエスト! 無限リピートする!!!

台湾人の反応

  • オタベック「俺のユーリに手をだすやつは殺す」
  • エロい美少年が飛び跳ねるのは芸術
  • 財布を差し出せばいいの?
  • 心から円盤が欲しいと思う唯一のアニメ
  • あの腰!
  • 女の購買力は高い
  • あの服はおかしいだろwww
    なんであんなに上にずれるんだよwww

    • 軽い撥水性素材なら可能
  • まくれる服
  • Facebookが荒らされてた
  • パクリ問題は解決したのか?
    日本のアニメ「ユーリ!!! on ICE」がトレパクしまくってると話題に!?【台湾人の反応】
    2chのスレッド「今期アニメ『ユーリ!!! on ICE』、ついにやってしまう」でも話題になっていたトレパク疑惑の比較画像…
  • エロい
  • サービス来たな
  • ユリオには興味ない
  • 完全版見たい
  • AGAPEを見慣れたあとにこれを見ると耐えられない(鼻血)
  • ユーリのような子供には惑わされない
  • この動画を見て叫びそうになった
    あと窒息して死にそうになった
  • やはり妖精
  • ティクビ描いてある!!!
  • これ見たことない
  • 365秒の腰
  • 下のオタベックの画像見て
  • もう何度も見た
日本のアニメ「ユーリ!!! on ICE」7話の鼻血モノのシーンに全世界が大興奮www【台湾人の反応】
アニメ『ユーリ!!! on ICE』7話のあるシーンに世界中がざわついたことが台湾で紹介されていました。予備知識なしで見…
引用元:yurio超性感《YURI!!!on ICE》第六卷BD/DVD特典影片火辣公開, facebook

  関連する記事

台湾人「日本人絵師が10年以上絵を描き続けた結果www」「本当に努力したのが分かる」「凄すぎて感動した」
日本人が選ぶ「最も不幸なアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
日本人が「好きなアニメのエンディング曲」を見た台湾人の反応
東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
韓国人の「韓国のIKEAは日本や中国より高い!」という主張に台湾人反発
日本の「パンの缶詰」が萌えるwww【台湾人の反応】
日本人が「なぜタマタマは2つあるのか?」に神回答www【台湾人の反応】
日本の「顔を踏まれるのが大好きな女の子」が可愛いのにヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が興奮してしまう「ご褒美」を見た台湾人の反応
日本の美少女アイドルグループの「ガチのいじめの瞬間」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「美少女コスプレイヤーと町工場のカレンダー」が危険すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本の「封印テープ」や「梵字テープ」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
ネットから火がついた台湾のダンスおじさん『葉復台(イェ フータイ)』
日本のアニメの「主人公への執着がホモっぽいキャラ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

73 件のコメントがあります

  1. 腐女子は年貢をきっちり納めるからなぁ。

  2. もう100万再生いきそうなんかいw

  3. ああ…うん…そうだね!ピロシキだね!

  4. ようつべのコメント欄が、英語(まあ日本人が英語で書き込むのもあるだろうが)の多いこと。ワールドワイドね、お腐れ界。

  5. これ公開1日ですごい再生回数だったのでワロタわ

  6. あれでも海外はユーリの円盤が購入できないとかどこかで聞いた

    • それは日本版を買えないだけで、現地で正規のものは買えるんじゃなかった?

    • 日本から直接購入出来ないのであって、現地(各国?)の正規販売元からは買えるようです。
      シーンとかセリフ表現が国によって違ったりするのかな?

  7. ここまで爆発的に海外のお姉様を虜にした作品は無かった

  8. 原作者トレースの件、どうなったのw

    • 権利者が訴えてない、無罪終了

    • ずっとダンマリみたいだね。
      検索で間違えて2chのスケート板のユーリスレに入ってしまったが
      フィギュアファンの怒りが凄まじかったw
      まあ、好きなスポーツを題材にしたアニメで変な問題起こされたら怒るわな。

      • 「問題」は起こってはいない。
        問題ダーーー!と叫んでいた人がいただけ

        • パクられ側が問い合わせた時点で問題になってるよ

          • はいはいお前の中ではそうなんだろけどなにも問題になっていないのが円盤発売日変わってない事からまるわかり

          • 問題になったから、円盤の映像差し替え入ったじゃんw

      • ガチフィギュアファンは派閥争いが激しいし、
        2chスレにいるのはキチガイ多い
        訴えてやるとか叫んでたり、アニメ関係者どころかコメントでユーリ好きって言ったスケーターのSNSに突撃したりする過激派やぞ
        普通のフィギュアファンと一緒にしないでほしいわ

        • 同じスケオタでも羽生好きかそうでないかでスッゲー割れてるもんな
          ジャニオタ並みにキチガイ多いわ

      • 2chのスケート版はもう随分前から荒らされて正常なフィギュアファンはよそに行っっちゃったから。今残ってるのは国内と国外特にお隣のおかしい人だけ。トレースについては昔もスラムダンクで騒がれてたなあって思い出した。意外とセーフなんだなと。
        自分もリアルのガチフィギュアファンだけどアニメで現実の選手の動きトレースしてもどうでもいい派。SNSも興味ないし。他の作家さんの絵とか丸パクだったらダメだと思うけど。

        ユーリ以降確実にリアルフィギュア選手のつべの演技再生数もコメントも増えたから競技としては注目浴びて良かったと思う反面、中には全く空気読まずにアニメと現実を比較して妄想書き込んでる腐女子も多いので(特に海外)ああいうのは引く。現実の選手にしたらいい迷惑だろうな。腐の世界勢力すご過ぎる…

    • 放送終了から数カ月たってるけどまだトレパクだなんだってツイートは見かける
      人気作品にアンチは付き物だしね、仕方ない

      • 権利者が話して部屋やタキシードはクレジット載ったよ

        • やたら大騒ぎしてたのは、プログラムの振り付けや衣装でしょ
          ご本人たちが気にしないと言ってくれているのに、パクリパクリパクリってしつこかったなぁ

          • パクリとトレパクは言葉の意味合いが違ってくるよ

          • 特典ユリオのエロブリッジもジョニーウィアーからのパクリだが本人ご満悦だし
            ペア振り付け問題がノープロブレムなことの公式回答なんかね

  9. くっそワロタwww

    このスタッフはいい仕事すんなw

  10. 中邑真輔の曲でお願いします!

  11. 腐が腐がって言ってるけどさ、このアニメってストーリー自体は面白いの?
    腐に人気があるイコール面白くないってわけじゃないからちょっと気になる
    乙女ゲー系は全然面白くないけど、黒執事は面白かったし

    • 腐ったシーンをギャグとして見てたから面白かったよ。

    • 前半はいいけど、後半になるにつれて腐狙い描写が露骨になる。

    • ターゲット層じゃない男の自分からすると
      スポーツ面のみを目的とするなら良作以上、傑作未満って感想かな

      前半のある回がピークで、あと何話か胸打たれる回があった
      後半やや物足りない部分があって(悪いわけじゃないけど)
      トータルとしては予想より伸び悩んだ感じ

      まあ自分の評価うんぬんは置いといて
      とにかく他のアニメで見習って欲しいところがたくさんあるアニメだった

      一方で腐に耐性がない男が見るならかなり注意してほしいな
      腐向けのファンサシーンが多数あるから
      覚悟して見て、気分が悪くなっても切れるなよといったとこ

      • 普通のアニメなら、ラストでユウリが引退して、
        「俺たちの戦いはこれからだ!」って
        ユーリとオタベックとJJとピチットが、朝日に向かって走り出すところで終了だなw

        10話で大どんでん返しがあったり、ストーリーがちゃんとしっかりしてて、無駄なエピソードがないのがすごい
        まあ、ホモアニメだけど

        あと、主人公はアメリカの大学に行ってたんじゃなくて、日本の大学「紀伊学院大学」とか架空の大学行ってた
        多分、紀伊とあるから和歌山あたりなんだろうけど、リアルで関西大学で有名なスケートのアスリートがいるから、それをモデルにしているんだと思う

        • あのラストは良かった

          >>無駄なエピソードがないのがすごい
          そうだね、でも同時にそこが後半の不満点でもあって
          かなり詰め込んだ為に色々犠牲になってしまった
          あと3話あったら全然違ったんだろうなって感じ

    • アレなシーンはたくさんあるけど、ストーリーは確実に面白いと思う
      他の人も書いてるけど腐ったシーンはギャグで、
      あくまで師弟関係と捉えれば全然いける

    • 面白いかどうかは人それぞれだからとりあえず3話まで見てみれば?
      自分は合わなかった。

  12. 最初は皮かぶってたが、もうすっかり腐アニメって様相だなw

    • 革を被ってた(意味深

    • スポーツアニメではないなって最終回見て確信した
      恋愛アニメでもない。まさに腐アニメ

      • カミングアウトしたジョニ子が最終回で泣いたってだけで価値はあったと思う

  13. もう少しスポ根でも良かった…と視聴切ったが、
    最近見直す機会があってみたら、やはりスケートシーンいいんだわ。バナー持たず、現地で観る程度のライトフィギュアファンには満足ですわ。

  14. ユリオもいいけど勇利のエキシもフルで見たかった

  15. トレパク満載で第2期大丈夫なのかね。
    権利者が問い合わせしても最初はスルーしてたし

    • トレパクって、実在の選手の演技の動きをトレースしてたって事?
      実際セーフがアウトか分からんのだけど本人が訴えない限りセーフなんかな
      昔スラムダンクがよくトレパクで物議醸してたけど、あれはぽNBAの選手の写真をそのままトレースしてたんだっけか

    • インテリアデザイナーの件は二期確定まで回答が出せなかったんじゃなんか
      一コマのみと二期ロシア編のメイン舞台じゃ発生する金額が大違いだし

  16. かなりガッカリした。主人公のデュエットのフルバージョンが見られるとばかり思ってたから尚更

  17. 腐女子だけどものすごく引いてる
    こういう事は妄想の中に収めておくべきであって、堂々と人目にさらすべきではなと思う。
    何より他の真面目なスポーツアニメの迷惑になるし、現実のスケート選手達だってすごく嫌でしょ?
    金になれば何でもやっていいというのは酷い

    • お、おう…?
      実際のエキシビジョンを殆ど見たことがない人なのかな?
      あとアニメ本編も見てないっぽい?
      実際の競技者だった人が出演してたりしたんだが…。

      • 最初は実在の選手をモデルにしてないと言ってたけど、その後にモデルにした選手を匂わせるようなことを原案者が発現してるから私は引いた。
        元選手が出るのも最初は想定してなかったのに、原案者の勝手で出すことになってアニメーターの人も急な変更で大変だったみたいだし
        原案者が出しゃばらなかったら、この作品好きだったな

        • ヴィクトルのモデルの元選手(ノンケ)が放送開始直前コーチに転向して弟子取りしたからだよ
          なお本人全く気にせずヴィクトルまんまの腐女子歓喜画像上げまくってる模様

        • モデルの人が演技と関係ない性癖で採点にケチついてたから元来のファンは問題提起としてこのアニメ称賛してたよ

          • ヴィクトルのモデルはミッチェルさんだって原案者明かしてたよ。
            アニメやる前は実在の選手はモデルにしてないし、関係ありませんって謳ってたから急にモデルになった選手はって原案者が言うもんだからなんだかなぁって。

    • リアルタイムで見てないんだろ。
      現実のスケート選手達や関係者は自分たちの世界にスポットがあたったり、注目されるのはうれしいものらしい。当時は関係者のコメントがいろいろ聞けたのに。残念だったな。

      • 「自分はこう感じたからきっとこう」という願望と先入観で物言ってるから何見ても駄目だよ。

    • 「腐女子だけど」で始まるアンチ※ってのは何だろうなあ
      「腐がー」ってのの次くらいに多いけど
      このアンチの分布を考察すると面白いかも

    • 他の真面目なスポーツアニメにどう迷惑をかけてるのか説明していただきたいね。
      現実のスケート選手が嫌がってたかどうかは本人たちのSNSを見て判断しろよ
      嫌ならわざわざキスクラでJJスタイルする現実のスケート選手なんていないはずだけどな

  18. まあ特典ならいいんじゃね
    豚向けなんてこんなもんじゃないしな
    ただ予告は出さないほうがよかった

  19. 腐女子だけどユーリは許す。
    続編も楽しみにしてる。でも現実のフィギュアとアニメをごっちゃにしてる奴は嫌い。羽生のプログラムを勝手に音楽をユーリの曲に差し替えたりしてる動画とか。凄く失礼なことしてるなと思う。

  20. 続編みたいなあ
    1期のクオリティを2期に要求するとなると2,3年はかかりそうだ
    5年経っちゃうと旬をはるか過ぎて盛り上がらなくなりそうだから(自分も含めて)
    来年再来年あたりお願いします!

    • 原作者がスイスや世界選手権でヘルシンキに行ってたり
      サンクトペテルブルクに行ってるみたいだから
      二期のための取材かなぁと期待してるんだけど
      どうだろ?
      1クール分のコンテ描くのに2年でコミック5冊分だっけ
      と考えると3年は待てるかな

  21. 腐女子的にはツボが違うからあんまり萌えないんだけど、フィギュアファンとしてはやっぱりテレビアニメでここまで頑張ってくれた事は嬉しい。
    あとこの作品においての「グランプリファイナル」は
    「オリンピック」のメタファーなので、映画とかやるならガチでオリンピックを舞台にして欲しい

  22. 「ズブの素人が一から特訓と根性で勝ち上がる」のが好きなスポコンファンだと話にならんアニメ。
    スタート地点が違うから入り込めない人は一定数いる。
    腐がどうのとかより、頭の柔軟性も関係してるよ。

    • アニオタならオリジナルアニメで1クールって時点で色々察する事が出来るけど
      「普通」の視聴者がいるとするならあまりの急展開についていけないよな

  23. スポーツものとして認められたことに関しては納得
    突然変なパワー()が使えたり、ことごとく勝利し続ける強運主人公()とかは個人的にはやっぱりスポーツを侮辱してると思うので
    子供でなく大人がメイン視聴者ならなおさらそこが重要

    原案者さまが本当の意味で大人の女性だったから大人の女性に支持される作品ができた
    けどそれでも明らかにBLアンチ男性()に気を遣いすぎだし媚び売ってるな・・・てのはひしひしと感じたけどね
    地上波で流す以上はそれは仕方がないことだとは思うけど

  24. 今の国際大会日本企業の看板しかないよね。
    アニメきっかけにでもリアルのフィギュアに日本以外からお金が入ってくるといいねえ

    • ユーリから四大陸・世選に移動して羽生きゅんに萌え狂う姐さん続出らしいぞ

  25. 頼むから現実で迷惑行為はするなよ
    ラブライブのときもおそ松のときも過激なファンどものせいでアニオタ全体の評価が下がるんだからな
    本来アニオタは日陰者ってことを自覚しといてくれよ

  26. 公式が病気ってぐらい腐ってたけど、現役女王はその上をいく腐女子だった。買うのかなー。

  27. 海外スケオタだから見たけど、面白かった
    元ネタらしき要素もわかるし
    BL要素より得点が謎のところが気になる
    スポ根といっても、技術的にはわりともう出来上がってる選手が主人公だから
    メンタルの話が主だったね

  28. あぁ、フィギュア好きだけど、とうとうアニメ見ることができなかった。
    こんなに反応がいいなんて面白かったのかなぁ。
    本ネタさんを知ってるからかよけいとBLっぽい描写にギャってなるから、正直画像も見られない。すごく残念だ。

    • 元ネタさんつっても、一人のキャラにいろんな選手の要素を盛り込んでる感じだから
      これは誰、あれは誰っていう風ではないよ
      自分はキャラより、内容(音楽もストーリーも)がすごく楽しめた

  29. ここ数年TVの前に座るのはアニメのためだけになってたけど
    丁度GPシリーズに合わせて放送だったからフィギュアにも嵌って
    フィギュア関係のサイトやスレも読みに行ったら
    ファンの人どうしが対抗してる選手?をこき下ろしてて
    無茶苦茶怖い感じでした
    なんだろアレ凄く殺伐としてて
    純粋にスポーツとしてフィギュアを応援してる人はどう思ってるんだろ
    とりあえず尻尾巻いて二次元に舞い戻ってしまったよ

    • わかるわかる
      私は高橋くん・織田くん・小塚くん・町田くんだの、たくさん選手がいた時代が大好きだったから、宇野君でてきてうれしいなぁ、とちょっとサイトのぞいたらすごく怖かった
      なんか「キィーーー!てたらめ言わないで!」「何にも知らないくせに!」みたいなテンション高い罵りあいでびっくり
      まあ、昔も高橋君と羽入君のファンの対立がひどかってきいたことあったけど
      女子のほうは某国の選手とやたら仲良し設定にさせたがるマスコミや、男子のファンは対立してたりと、なんか変な世界ができているなぁ、と思う
      私はオリンピックのエキシの練習のときみたいな、選手同士がキャッキャしているのをみるのがすきなんだけどなぁ

  30. 腐向けじゃなければーとか言う人に、物申したい。
    腐向けテイスト入ってなかったら、抜いてたら、ここまで注目されてなかったと思うぞ。
    あ、断じて、腐向けが正義とかそういう意味じゃないからな。
    要はターゲット層をうまく選んだなってこと。
    今はアニメ作品がいっぱいある。だから、例え面白かろうと「視聴者」が少なかったら流行になる前に消える。いちばん大事なのは大多数にみてもらうこと。
    で、腐女子はけっこう多い。増えてる。しかも女はおしゃべりだから、伝播力がある。
    もし自分が制作側なら、そしてストーリーに自信があるなら、なおのこと腐女子に「仕掛ける」ことを考える。購買力もそこそこあるし。
    購買力についてだが「男性向け全て」と「腐向け全て」の売上げなら、おそらく男性向けが勝つ。けど、男性向けはパイが多すぎて1作品ごとの取り分が少ない。腐向けは数が少ないから、うまみがでかい。
    もし腐向けなしでフィギュアスケートアニメ(しかも原作がないオリジナルアニメ)を作ってたら、最初はフィギュアスケートが好きな層となんでも見る層ぐらいしか見ないはずだ。それだと初動が弱い。腐向けを含めれば、母数が一気に増える。

    このアニメは、作品として、腐向け要素がなくても十分面白いと思うが、抜いてたら、評価される前に消える可能性があったと思う。

コメントする