kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の楽曲を演奏する「韓国の女装ベーシストH.J.Freaks」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

33 コメント

ニコ動の「演奏してみた」動画で有名な凄腕女装ベーシストH.J.Freaksさんが台湾で紹介されていました。変態で女装好きな韓国のおじさんを凄いテクニックを見た台湾人の反応をまとめました。

凄腕ベーシスト「H.J.Freaks」ただの変な女装おっさんじゃない

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」というコメントとともにFacebookに投稿されたこの画像。なるほどズボンですね。しかし、どうして楽しい新年に(訳注:台湾では農暦1月1日が正月です。今年は1月末でした。)こんなおじさんのひらひらした女装姿を見なければいけないんでしょうか?www でもこのおじさん、ただの変な女装おじさんではないんですよ。

○この女装おじさんはH.J.Freaksさん

だいたいこういうことするのは日本人だろうと思われるかもしれませんが、H.J.Freaksさんはソウル出身の韓国人で、ソウル大学卒業。1970年生まれの47歳です。

H.J.Freaksさんのことを知ってもらうには、彼が演奏している動画を見てもらうのが手っ取り早いでしょう。実はH.J.Freaksさんは凄腕のベーシスト。女装とパンツの露出が好きですが、そのテクニックは凄いのです。

○女々しくて

女々しくて MEMESHIKUTE BASS COVER CENSORED(1:38)

○PPAP

Bad-Pineapple!!-Apple-Pen! Bass Cover(1:43)

○『干物妹!うまるちゃん』の『かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!』

可愛い女のmこがUMA…いや、UMRのテーマをBASS演奏しますわ(3:33)

こんなおっさんの女装は耐えられないという方のために、男装している演奏動画もあります。

○『残酷な天使のテーゼ』ベースパートの1.5倍演奏

男装して『残酷な天使のテーゼ』のベースを1.5倍速で弾いてみた。(2:48)

○ニコニコ超パーティーにも出演

H.J.Freaksさんは主にニコニコ動画で演奏動画を発表しており、ニコニコ超パーティーのライブにも出演したことがあります。

もっと楽しみたい方はこちら↓からどうぞ

【全全全年齢版】前前前世のベースを弾いてみた【謎の感動入り】(ニコニコ動画)

H.J.FreaksさんのYou-tubeチャンネル

H.J.FreaksさんのFacebook

こういう変なおじさんたちはよく見るのですが、

見慣れてくると可愛く感じるのはなぜなのでしょうか?www

台湾人の反応

  • 女装のおっさんは長く見てれば慣れる
    暗いところでも暫く経つとぼんやり見えてくるのと同じ
  • 五月天のメンバーかと
  • この角度だと五月天の石頭に見える
    (訳注:五月天は台湾のベテランロックバンドで、石頭はギタリストの石錦航さんのニックネームです。石頭は日本語だと石という意味で「いしあたま」という意味ではありません)
  • おっさん凄いなwww
  • 『けいおん!』のOPも凄いから貼っとくべき
  • ニコ動で有名になった華麗なおっさん
  • まるで目を針で刺されたようだよ!
  • 爆裂魔法をくらえ! エクスプロージョン!!
  • 速弾きの手がすごい
  • すごいと思うけど怖いよwww
  • この人韓国のプロベーシストで、メタルからフュージョンまで弾ける
  • 前に生配信よく見てたし、CDも買った
  • ガチで凄い!!
  • おじさんのカゲロウプロジェクトメドレー凄いよ!!!!
  • おっさん
日本の黒ギャル男子も絶賛! ロケット団「コジロウ」の女装がクオリティ高すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「ロケット団のコジロウの女装を見習うべきだ」というツイートとコジロウの女装写真…
引用元:H.J.Freaks《搞怪女裝大叔》別看他這樣~人家可是超強BASS手啊啊啊啊~~, facebook

  関連する記事

日本人が選ぶ「買っても使わない家電TOP10」を見た台湾人の反応
日本の新商品「レモンジーナ」が土の味で不味すぎて完売!?【台湾人の反応】
日本人が「信頼しているアニメ制作会社」を見た台湾人の反応
日本の女子が「絶妙すぎて思わず笑った乙女ゲームのバグ」を見た台湾人の反応
東京藝術大学の学園祭の「神輿パレード」を見て台湾人「これはもう神の領域」と絶賛
日本人が選ぶ「海外で実写化されているのが意外な漫画やアニメ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画『ミスミソウ』ヤバすぎる壮絶ないじめと復讐劇がまさかの実写化!【台湾人の反応】
日本の10代が絶対に驚く「人気芸能人の過去」を見た台湾人の反応
日本の「ナメナメするのが好きな兄弟ネコ」が可愛すぎて超萌えるwww【台湾人の反応】
台湾腐女子「日本の潔癖症BLキャラクターを接触させたくて我慢できないwww」
台湾人「小さい頃、日本のランドセルが羨ましかった」「海外でのランドセルの使われ方が泣ける」
日本のホストの「マジコスプレ」がヤバすぎて台湾人も大ウケwww
美大生カップルの4コマ漫画『びだいせーのゆるい話』が心温まる!【台湾人の反応】
日本人が「美女のブラジャー」を透かして遊んでるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

33 件のコメントがあります

  1. この人韓国人だったんだ。
    楽しそうで何よりだ。

  2. 突出した技術はなんなんだよ
    職業じゃなきゃ 普段の練習量半端ないと思う

  3. 毛がはみ出してるように見えるんですが

  4. 俺が韓国人で唯一尊敬できる人物

  5. H.Jおじさんのベース講座受けたことあるけどめっちな優しい変態おじさんだった。

  6. ニコ動の”俺達の韓流スター”タグ好き

  7. 技術ある変態紳士は評価する

    あ、ここカイカイじゃねーや

  8. この人、本職はスタジオミュージシャンじゃなかった?
    韓国人嫌いだけど、このおっさんは好きだわ。

  9. ほんと見慣れてくるわ

  10. この人と荒ぶるドラマーは認めていいと思う

  11. この人のギターは聴かせてくるんだよねw

  12. 確か本職はフュージョン系のベーシストだった気がする
    技術は上手いなぁって感じだけど聴かせ方が良いよね

  13. 8弦ベースとかわけがわからない

  14. 日本だと思われると困る

  15. 発音は韓国人のそれなんだけど、語彙がめちゃくちゃ豊富なんだよな。
    あとあのプルは人間業じゃねえ。

  16. H.Jに握手してもらった事あるけどホント普通の練習量じゃないとあんな手にならない
    例えるなら岩って感じ
    だからあの演奏技術も納得したし、ただファンだった存在が尊敬と憧れに変わったわ

  17. さすがは「俺たちの韓流」ww

  18. ジャッキー・チェンみたいな親しみある顔してるよな
    元々はフュージョン系のミュージシャンだっけ?
    さすがのベース演奏力である

  19. 韓国内で親日派が売国奴扱いで社会的抹殺受けるのに納得した。

  20. ただ変態なだけでサービス精神旺盛で努力家なんだと思う。

  21. ソウル大学卒業ってあっちのエリートじゃね

  22. ニコニコのタグで、【へんたいよくできました】とか草生えるわww
    これだけ技術あると、多少エキセントリックでも日本なら神扱いされると思うんだが、彼の国ではどう評価されてるんだろうか?

  23. このおっさん演奏上手いから手元見たいのに隙きあらばパンツ見せつけてくるから困る

  24. このおっさんの女装演奏動画がツイッターで、アメリカの選挙動画と間違えてURL貼られて騒動になった話すき

コメントする