kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が描いた「チェスブラ」がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント

漫画家・イラストレーターの早川パオ先生の描いた「チェスブラ」や「12星座ブラ」が台湾でも紹介されていました。とてもセクシーで可愛い下着イラストを見た台湾人の反応をまとめました。

「12星座ブラ」のパオさんの新作「チェスブラ」がセクシーすぎる

以前、12星座それぞれをモチーフにしたブラをデザインしたイラストレーターのパオさんが今度はチェスの駒をモチーフにした「チェスブラ」をデザインしました。パオさんは他に、「スイーツ水着」もデザインしていますが、パオさんが描く女体は女性から見てもセクシーでかわいいと思います。

○12星座ブラ

以前のイラストを立体化したものを12人のコスプレイヤーさんが着用してくれました。

○スイーツ水着

スイーツの特徴を取り入れてデザインした水着です。これも商品化したら女性が喜ぶんじゃないでしょうか?

▼ショートケーキとシュークリーム

▼いちごアイスとブルーベリータルト

▼紫いもモンブランとチョコフォンデュ

このチョコパレオの下に流れる感じが好きです。

▼チョコミントアイスとかぼちゃプリン

○チェスブラ

チェスブラはチェスの駒の特徴を取り入れてデザインされています。チェスの駒は全部で6種類ですが、今のところ4種類まで発表されています。

▼ルークブラ

▼ビショップベビードール

斜めに動く駒なので、チェックも斜め

▼キングブラ

王冠をイメージしたブラカップ。入城の透明ワイヤーショーツ。どこに入城するんでしょうね。

▼クイーンテディ

さすが最強の駒をデザインしただけあって最強です。

残ったナイトとポーンはどんなデザインになるのでしょうか?

気になる人はパオさんのツイッターをチェックしてくださいね。

台湾人の反応

  • チェックはレイヤー閉じたら透明になりそう
  • 最後の下着が透明に見えたのは俺だけかw
  • 見たら負け
  • モザイクかかってるのかと…
    • そう思ったのはおまえだけじゃないw
  • チェスのはみんないい
  • 綠豆ケーキっぽい
  • 12星座もいい
  • セルフモザイク効果
  • かわいい
  • これいいね、着てみたい
  • 金はやるから早く作ってくれ!
  • 立体化したら…
  • きれい
日本の「シンデレラバスト向け水着」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のシンデレラバスト向けブランド「feast」のスイムウェアが可愛いと台湾で紹介されていました。とっても可愛らし…
引用元:好彭湃《西洋棋內衣》12星座內衣繪師強力新作, facebook

  関連する記事

日本の人外×少女の漫画「贄姫と獣の王」が人外ヲタを天国から地獄に叩き落とす!?【台湾人の反応】
台湾人「日本人の作るチョコがキモすぎて閲覧注意レベルwww」
日本の巨乳レイヤー「御伽ねこむ」のたわわチャレンジが圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のイラストレーターが「奴隷のような契約条件」を提示されたと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「ニコニコ動画で台湾の歌い手(星文)が活躍してて嬉しい! 台湾の光だ!」
日本の漫画家「岡本倫」が「10年後に作品を読まれても古さを感じさせないために心がけていること」を見た台湾人の反応
日本の女子高生に「かめはめ波」「マカンコウサッポウ」が流行中【台湾の反応】
日本のアニメ映画「君の名は。」が韓国で実写ドラマ化するという噂に台湾人も「マジでやめてくれ!」と悲鳴!
暑すぎてだらける「日本のインコ」が可愛すぎて萌えるwww【台湾人の反応】
日本の売れないお菓子「JACK」の自虐的な宣伝が面白いwww【台湾人の反応】
日本の企業アカウントが「ツイッターのデザイン変更」で大騒ぎしてて面白いwww【台湾人の反応】
日本の「パクチー鍋」が凶悪すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「告白に成功して彼女と初デートした結果」が悲しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「色んな意味で影響を受けたスポーツ漫画&アニメ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. 日本語でおk

  2. イラストに透明感が足りないと思います

  3. チョコパレオの人は人妻?
    指輪してるように見えるけどシワなのかな

  4. 八神系?

  5. ムチムチした身体が良い

  6. ガーターの付け方が間違ってる

    • こういう付け方をしている子に水分ガンガン取らせて限界までトイレを焦らせたい

  7. やっぱここまで頭おかしくないと駄目だよな。

  8. 塗りはいまいちだけど、肉感的で好きだぞ

  9. 絵のほうはギリ許せる
    でも実際に作っちゃダメだろ

  10. モチーフ、言われてみればああそうかな?って思うけど言われないと分からないなあ
    キングブラのお姉さん良いね

  11. 「実物を着たコスプレイヤーさん」を痛いと感じてしまうのは何故だろう

  12. まあどれもコスプレAVとか風俗で使うもんだろうから
    オタクとのコラボはありでしょ。クリムゾンAVみたいなもんだ。
    女としてはまずこれ着れたもんじゃないけど、まあロマンなんだろうなーとは思うよ。

  13. 風俗嬢用かな?
    星座のやつは商品化するらしいけど着心地も使い勝手も悪そうなのばかりで普通の女は買わなそう

  14. この実用性皆無なデザインは男っぽいなーと思って調べたら案の定男で笑った

  15. 男は実用性のない下着大好きなんで

  16. デザインは好き嫌いあるだろうがコンセプトとしてはありだと思う
    実際に作るやつがいるかは別だが

  17. ダサすぎのうえに安っぽくて唖然

  18. 12星座ブラ使って『聖闘士星矢』のエロパロ作ると面白そうだが、大量の追加が必要だな。つまりゴールドクロスしか出来てないわけだからw

  19. 全員同じ体型っていうのがニンともカンとも…

    • 雑誌に載ってる一流モデル()を見てていつも思うわ。
      皆が皆同じ体型っていうのがなぁ。

  20. 朕が入城するぞよ

  21. どうせ彼氏との夜のプレイ用でしょ。こういうのは実用的かどうかなんて関係ない。

    まあ、私には全く関係ないけどね!!

  22. 見て楽しむもんだからね〜
    男のケツ割れサポーターは実用品ですけどw

  23. 星座ブラの蠍座のモデルさんは、原画どおり貧乳なんだな。
    こんなところでまで星座カーストが…
    作者はスカーレットニードルでアンタレスまで撃たれて全身の血を噴き出すぞ!

  24. これ三次元で着れる人どんくらいいるん?
    着れるっつーのは着てもはずかしくない人ね

コメントする