kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「間取り図で会話するLINEスタンプ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

5 コメント

日本で話題になっていたLINEスタンプ「間取り図で話そう」が台湾で紹介されていました。間取り図で会話するユニークで面白いLINEスタンプを見た台湾人の反応をまとめました。

超斬新なLINEスタンプ「間取り図で話そう」部屋の間取り図がこんな風に使えるなんてwww

LINEをしていると「こんなの誰が使うんだよ~」と思うスタンプが結構ありますよねwww たとえば、以前紹介した「カサカサ動くゴキブリのスタンプ」を覚えていますか? 普通の人ならゾッとするような気持ち悪いゴキブリのイラストですが、これが意外と人気で新作まで登場しているそうですwww そのゴキブリスタンプの作者「きー坊@くーが(@qoooga)」さんが今回考えに考えて作ったのが、全く生命感のない間取り図で会話をするLINEスタンプ「間取り図で話そう!」です。

日本の不動産屋の「間取り図」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
日本の不動産屋さんのインパクトがありすぎる間取り図のことが台湾で紹介されていました。太すぎる文字を見て読みに…

こちらは間取り図のイラストに会話文を組み合わせたスタンプです。変てこな間取り図や、ありえない間取り図もありますが、そのユニークな間取りはいずれも作者のアイデアです。間取り図の形を巧みに変化させることで、スタンプを使う人の心情や状態を表しています。

「やあ! 間取りだよ!」

(チラッ)

日本語の「サンキュー」に音が似ている「39」の形の間取り図を使った「ありがとう」

「今」と「居間」をかけて「いま?」

◯や☓、?などの形をそのまま使った特殊な間取り図もw

迷路のような間取り図で「これで暇つぶしといて」www

成約済になり「バイバイ」をする間取り図

普段は見ても何も感じない部屋の間取り図ですが、こうして見ると案外可愛いものですね。他にも変わったスタンプを作ってくれないかこっそり期待しています。

ダウンロードはこちらから

台湾人の反応

  • 間取り図はどれも符号のようだ
  • ついでに世界中の室内、建設デザイン(マンション、オフィス、店舗等々)の例が載っている『極簡風格』というデザインの書籍をおすすめするよ。台湾のデザインだとBarruseプレイルームや台北のボードゲーム店の中が載っているよ…
  • 日本人は今日も正常に仕事しているようだw
  • 私はこれだけ言いたい…この迷路…トイレに入れない!!!!!
  • すごいアイデアだ
  • ちゃんとした間取り図だと思ったのにwww
  • 合体のやつ…
  • 素晴らしいアイデアだw
  • このスタンプは誰をターゲットにしてる?www
  • 買ってしまいそうw
  • 超かっこいい😂😂😂
  • 買おうw
    • でもお金がない
    • 買え、全部買うんだwww
    • 駄目だ、神戸牛のために貯金しているんだ!
  • これ同級生がシェアしてたよw
  • wwwwww
  • やあ! 間取り図だよ!
日本人も理解不能な「アパートのヘンな間取り」を見て台湾人も爆笑www
日本で紹介されていた「アパートの変な間取り図」の画像が台湾で紹介されていました。突っ込みどころのある間取り図…
引用元:超創新LINE貼圖《用平面圖對話》房屋平面圖竟然也能這樣使用ww, facebook

  関連する記事

台湾人「日本兵に萌えるwwwイギリス兵も恥ずかしそうwww」日英軍がホモホモしぃ
台湾人「各国で綺麗の基準は違うから・・・」日本の最も可愛い大学新1年生決定戦
日本の18禁ゲーム「奴隷少女との生活」が斬新で面白い!と台湾人にも好評!?
日本の「明治時代のイケメンコンテスト」を見た台湾人の反応
日本の箏曲部活マンガ「この音とまれ!」が面白いと台湾人もオススメ!
美大生カップルの4コマ漫画『びだいせーのゆるい話』が心温まる!【台湾人の反応】
台湾人「日本の人気絵師が描いた3人家族や夫婦のイラストが心温まるwww」
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の立命館大学の朝食が安すぎるwww」
日本のアニメ音響監督「歌やダンスができない声優はオーディションすら受けられない」【台湾人の反応】
日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き
日本人が20年前に選んだ「1996年の人気女性声優ランキング」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「日常に潜むワナ」が面白すぎて台湾人「笑い死ぬwww」
日本のフジテレビが台湾人を騙して取材し「パチモン」として紹介→謝罪【台湾人の反応】

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

5 件のコメントがあります

  1. ちょつと面白いかと思ったけど
    これ速攻で飽きられるタイプのやつや

    • この記事を読み終わる頃には飽きていたな

    • 「誰よりも俺が先に飽きた」アピール
      典型的な厨二病ですw

  2. また、CIAが調べるんだろうな

  3. いいなあ、これ
    こんなん思いつくひとになりたいわ

コメントする