kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ『変形少女』が超展開すぎて理解が追いつかないwww【台湾人の反応】

   

23 コメント

『秘密結社鷹の爪』のDLEが公開した謎のショートアニメ『変形少女』が台湾でも紹介されていました。意味不明で理解が追いつかない展開に驚く台湾人の反応をまとめました。

『秘密結社鷹の爪』のDLEが何度見ても意味不明な超展開アニメ『変形少女』を公開…

変形メカを少女が操る『スカイガールズ』←わかる。戦闘機をモチーフとしたメカを少女が装着する『ストライクウィッチーズ』←わかる。軍用艦船の擬人化少女『艦これ』←わかる。少女がメカに変形…←!? 『秘密結社鷹の爪』などを制作したDLEが『変形少女』の公式サイトを公開しました。5人の「変形少女」のうち、羽瑠ちゃんのショートアニメもその第1弾として公開されています。

変形少女 #1(羽瑠編)(1:02)

(訳注:原文では先に画像で内容が説明されていました)

○草原にたたずむ少女

○突然の風に吹き飛ばされる麦わら帽子

○「任せて」

どこからかセーラー服の少女が飛び出します。

○ジャンプ!

すごいジャンプ力で帽子に手を伸ばす少女。

○もうちょっとで届かない

○少女が変形開始!?

○白と青の縞パン

○スカートが硬化

○おっぱいが…

飛び出たおっぱいに頭が挟まれて「機首」となります。

○戦闘機に変形!

○パンチラ戦闘機だ!

太ももとパンツだけはそのままなんですね…

○戦闘機の谷間

戦闘機に谷間は必要ですか?

○羽で帽子をゲット!

とりあえず無事に帽子を確保することができました。

○しかしそのまま飛び去っていってしまいました…

○変形少女は5人

羽瑠ちゃんに続き、一番背が低いりんちゃんのアニメが5月に公開予定です。

公式サイトは公開されているものの、この『変形少女』がゲーム企画なのかアニメ企画なのか、どんな内容なのかは現在一切説明されていません。5人の変形少女が全員公開されるのは8月まで待たねばなりませんが、いったい何が始まるんでしょうか?

台湾人の反応

  • どうやらゲームじゃなさそうだな
  • アホかwww
  • 女の子「あの、私の帽子…」
  • はらいてえwww
  • 帽子かえしたれやw
  • みんなあの女の子と同じ表情してるだろうなwww
  • なんじゃこれw
  • 無理やり変形させんなwww
  • なにこれwww
  • 肛門からジェット噴射?
  • ケツだけそのままw
  • こういう変形は見ていられないw
  • まぁアリかな。
  • きっと癒し系の展開だと思ったのに、この結末はなに???(ㆆᴗㆆ)?????
日本の成人漫画家が描く「間違った子を魔法少女にしてしまう漫画」が過激すぎて面白いwww【台湾人の反応】
双龍先生が描くWEB漫画『間違った子を魔法少女にしてしまった』が台湾で紹介されていました。いちばん魔法少女にして…
引用元:最終兵器少女4ni?《變形少女》DLE神秘企劃超魔性PV動畫曝光…, facebook

  関連する記事

台湾人「日本で最も危険な食べ物が旨すぎるwww」
日本人が「リアルタイムで観てた人が羨ましかったアニメ」を見た台湾人の反応
日本の女子が「絶妙すぎて思わず笑った乙女ゲームのバグ」を見た台湾人の反応
日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
日本の女子高生や声優が再現する「君の名は。」三葉ヘアが可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人だけが私達を見下さない」台湾とチャイニーズタイペイの違いは?
日本のアニメの「15歳のキャラクター」を見て台湾人「意外すぎるwww」
日本のアイドルがオススメする「食マンガ」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「ラーメンもすき焼きも懐石料理もおいしすぎ~」大阪と京都のグルメを食べて
日本の漫画家「山本賢治」がAmazonの「ネタレビューで星ひとつはつけないで」と困惑!【台湾人の反応】
台湾人「中国に初音ミクのファーストフード店ができたwww」→意外と不評
日本の「女子高生の流行語大賞」が同じ日本人でも完全に理解不能だと話題にwww【台湾人の反応】
北海道の超大盛り焼きそばを見た台湾人の反応
日本のゲーム「デレステ」で凛かれが持ってるドリル状のものが美味しそうwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. バッッッッッッッッカじゃねーのwwwwwwww
    まぁ需要があるかどうかは置いといて、頑張って高みを目指して欲しい

  2. ごめんなさいごめんなさい・・
     
    だが反省はしない!

  3. 製品化できなさそうな無理やり感

  4. cocoちゃんつれてこいや使えんなあ。

  5. 絶対ガウォーク形態で薄い本になるわ

  6. キャノピーの内側に
    脳の唐草模様みたいな脳溝が
    ピッタリ張り付いていると
    如何にも変身してるって分かるから、
    カッコイイのに。

  7. 変形前の腕の部分の外装捨てちゃったけど戻る時どうすんの?

  8. トランスフォーマーが人間に擬態してると考えろ!

  9. >パンチラ戦闘機だ!
    こんなん笑うわwww

  10. プリテンダーかな?

  11. まあDLEのやることですから・・・

  12. しかも可変翼なんやな…

  13. ・・・ひょっとして、・・・実はアンドロイド、いやサイボーグ、実は実は任意に形状を擬態できる異星人!

    とかいう理屈抜きで女の子が変形すんの?マサカイクラナンデモソリャァ・・・

  14. 『ありがとウサギ』の変形動画が頭に浮かんだ( º﹃º )

  15. キューティーハニーと鋼鉄ジーグを足して現代風美少女アニメ仕様にしただけ・・・というおさ~~~んの意見でした

  16. たぶん人間にゲッター線を浴びせたらこうなるんだろうなw

  17. とりあえず、この機体を設計したやつは制服少女に固執する変態だということは分かった。

  18. 破裏拳ポリマー、キャシャーンのフレンダー、ジャンボーグA等の無茶変形を見慣れてるから
    変形少女も普通に見れるわ

  19. 馬鹿野郎!このめちゃくちゃさはマグマ大使が元祖だw

コメントする