kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

今年の「日本一かわいい女子高生」が堀北真希似で本当に可愛い!【台湾人の反応】

   

12 コメント

日本でも普通に可愛いと話題になっていた今年の「日本一かわいい女子高生」グランプリの船越雪乃さんのことが台湾で紹介されていました。清楚で可愛い日本の女子高生を見た台湾人の反応をまとめました。

「日本一かわいい女子高生」グランプリの座を堀北真希似の17歳美少女が獲得

3月29日、日本全国から応募された37万人の中から「日本一かわいい女子高生」を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」の最終審査会が行われ、大阪出身の船越雪乃さんが選ばれました。船越さんはまわりから堀北真希さんに似ていると言われているそうですが、わたしも画像をひと目見て堀北さんが浮かびました。ネットでも、堀北真希+山本美月と言われています。

日本の「関東一可愛い女子高生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で毎年開催されている「関東高1ミスコン2015」のグランプリと準グランプリが台湾で紹介されていました。とても可…

コンテストでは、まず応募者37万人の中から全国を6つのブロックにわけた地区それぞれのグランプリ・準グランプリとなった12名と、昨年行われた高校一年生限定の「高一ミスコン2016」で選ばれた2名を加えた14名がウォーキング、ダンス、演技などの合宿に参加して、自分を磨いてきました。その後、最終審査会でファイナリスト14名が合宿で学んだ技術を披露し、審査員の評価とプリントシール機による一般投票の結果、船越さんが選ばれました。

○グランプリの船越雪乃さん

女子高生37万人の中から日本一かわいいJKが決定!“堀北真希”似の船越雪乃さん 『女子高生ミスコン2016-2017』(3:46)

4月に高校3年生になる船越さんは、堀北真希さんのようにNHKの朝ドラで主演するのが夢です。船越さんのかわいさはネットでも好評のようです。

○準グランプリ・フリュー賞の亀井南美さん

○審査員特別賞の日米ハーフ・中村友茉さん

○モデルプレス賞の伊藤夏音さん

この中から、昨年のグランプリ・永井理子さんのようにすぐにデビューする人は出るでしょうか?

台湾人の反応

  • ほっぺたぷにぷにしたい
  • 清純派が選ばれて嬉しい
  • 今回がいちばん可愛い!
  • 目が純真
  • 自撮りは本当に堀北真希っぽい
  • 鼻がデカい
  • 似てねえよ?
    えくぼがかわいいけど
  • 笑った顔より真顔がかわいい子は珍しい
  • 俺の嫁
  • なんで現役アイドルが選ばれないの?
    参加してないからか?

    • 知らんけどみんなかわいい
    • たしかに可愛いけど
      ちょっと不思議だっただけ
日本の女子高生が「使用済み制服」をメルカリに出品した結果www【台湾人の反応】
メルカリなどのオークションサイトで女子高生が3年間着用した中古の制服がなぜか高額で取引されていることが海外で話…
引用元:《全日本最可愛女高中生》總冠軍由神似堀北真希的17歲美少女獲得, facebook

  関連する記事

日本の女子が「絶妙すぎて思わず笑った乙女ゲームのバグ」を見た台湾人の反応
日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
世界中で大人気! 海外で人気の日本料理屋ランキングTOP10
日本人が「1話切りした2016年冬アニメ」を見た台湾人の反応
韓流スターの愛車に韓国車がない(もちろん日本車も)【台湾人の反応】
日本のイベントに大人気の「ピカチュウ」がやってきた結果www【台湾人の反応】
日本の「魔法少年アニメ(美男高校地球防衛部LOVE!)」を見て台湾人「どこからツッコめばいいか分からないwww」
日本人が「台所で遭遇した奇妙な光景」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「シャネルがとんでもない商品を売ってるwww」【台湾人の反応】
台湾人「日本人が食べ放題で食べたい食べ物ランキング1位が予想外www」
日本でアニメ化が決定した「アルスラーン戦記」に台湾人も期待
日本の中小書店が「マンガやラノベの新刊がすぐ売り切れる理由」を暴露www【台湾人の反応】
日本の「TAAF2016アニメ オブ ザ イヤー部門グランプリ」が決定!!【台湾人の反応】
コンバースが「日本語モデル」を発売!→日本人「とんでもなくダサい」台湾人「カタカナ可愛い、欲しい!」【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

12 件のコメントがあります

  1. こういうのは準か審査員特別賞の方がメジャーになるんだよな、なぜか

  2. 山本耕史も余裕で高みの見物

  3. かわいい、かわいいともてはやしたり、ナルシストになるのは勝手だけれど、今の男ってそういう系求めてないと思うんだよね。中身偏差値と外見偏差値の差が激しすぎなんだよ。その原因は今の女のコが外見ばかり磨くことに集中しすぎていること。

    • こういうのって男が求めてる女の子じゃなくて、女子が憧れる子を選んでるんだよ
      メイク見ればわかるでしょ
      男向けだったらもう少しモッサリしたすっぴん少女が選ばれるだろうね

  4. 可愛いと言うより綺麗な顔立ちだな…
    俺的には年より老けて見えるので可愛いじゃない!

    • ああ、わかる。
      いい奥さんになりそうな感じ。

  5. お、これはかわいい。
    笑顔は卓球の福原愛似だw

  6. 優勝より準優勝のが人気になるよね

  7. 37万の頂点か
    うーむ

  8. ちょっとタイトルに疑問が・・・
    堀北真希がかわいいっていうのは共通認識なのか。

  9. 自撮りの上手な子やな

  10. 堀北真希似は、かばんちゃんだけだろ。いいかげんにしろ。

コメントする