kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のテレビで「志村けん園長とちび」が台湾をお散歩したら台湾でもニュースに!【台湾人の反応】

   

15 コメント

『天才!志村どうぶつ園』のはじめての海外お散歩で志村園長とちびが台湾を訪れる様子が台湾で紹介されていました。台湾を散歩する志村園長とちびを見た台湾人の反応をまとめました。

志村けん園長、ちびちゃんと台湾ではじめての海外おさんぽ わんわん臭豆腐を恐れず園長は恐れる…

3月の初め頃、西門町での「志村けん」さんの目撃情報が相次ぎましたが、これはどうぶつバラエティー『天才!志村どうぶつ園』の海外ロケでした。志村園長は犬のちびちゃんを連れて台湾をお散歩しました。台北各所の観光地を見て回り、台湾グルメも一緒に味わったようです。どんなところを訪れたのか見てみましょう。

○リンゴ日報でも報道

3月25日放送の『天才!志村どうぶつ園』では、このときのふたりの台湾散歩の様子が紹介されました。

○はじめての海外お散歩は台湾

○西門町

園長とちびちゃんはまず台北随一の繁華街西門町へ。

○台湾でも有名な志村園長

ふたりのお散歩に地元グルメはつきもの。台湾も例外ではありません。

○釈迦

(訳注:日本では釈迦頭と呼ばれるフルーツです)

○最初は興味なさげなちびちゃんでしたが…

○一口でいただきました

○台湾といえば臭豆腐

日本人にはハードルが高い名物ですが…

○「笑っちゃうくらい臭い」

○ちびちゃんは食べるでしょうか?

○くんくん

○食べた!

○ちびちゃんが食べた臭豆腐を園長は食べられませんでした

○西門町の次は自由広場

○日本人観光客に遭遇

○台に登って歌うおじさんを発見

○健康歩道に挑戦

○ちびちゃんは健康

○園長も健康?

○台北北郊外の自強市場

自由広場からはちょっと遠い自強市場でお食事。

○おそば好きのちびちゃんのために麺料理

○サービスの大根も気に入った様子

○不思議な扮装の現地わんこと遭遇

○五木ひろしさんのポスターを発見

演歌歌手の五木ひろしさんも台湾公演のために台湾に来ていました。

○五木ひろしさんが食事中のお店に突撃

○五木さんもちびちゃんにはでれでれ♥

○最後に日僑学校を訪問

台湾の日本人学校はどんな様子なのでしょうか?

○この日はちょうど卒業した生徒のお別れ会

(〒ω〒)スケジュールが短すぎますね。もっと台湾の犬とも交流して欲しかったです~。

台湾人の反応

  • 園長はいろんなところに行って大変だな
    よく知ってる場所があった
  • 動画はないの~?
  • もう年なのに元気だね
  • 犬の健康のためには人間の食い物はやらないほうがいいよね
    量が少なければ大きな影響はないが
  • 臭豆腐は加工食品だから犬に食べさせちゃダメだよ
    • 臭豆腐は発酵食品でしょ
    • 発酵も加工だから
    • 臭豆腐は無添加の発酵食品で動物にとっての有毒物質はないから食わせても大丈夫。うちのはヨーグルトをよろこんで食べる。それより食べさせすぎるのがダメ。あと揚げ物は体に悪い。
  • 犬はなんでも食うな
  • 志村けん大好き!
  • 志村けん最高
  • 犬には味覚がない、食えるかどうかだけ判断する
    • 嗅覚はあるから匂いで判断する
  • 犬に味が濃いものあげないほうがいいのに…
  • 犬が臭豆腐食べるって初めて知った…
日本のテレビ番組が「写真を撮りたくなるかわいい台湾グルメ」を特集!【台湾人の反応】
日本人がプレミアムフライデーに行きたい海外旅行先1位の台湾で「写真を撮りたくなるかわいいグルメ」が日本のテレビ…
引用元:祕密攝影揭曉《志村健與Chibi遊台灣》狗狗不怕臭豆腐園長卻很怕……, facebook

  関連する記事

台湾人「日本のスポーツ新聞が小保方さんに対して悪意がありすぎるwww」
日本の「ぽっちゃり川柳」の自虐ネタに台湾女子も大ウケ!?
日本の『2013年冬ドラマ』の紹介を見た台湾人の反応(後編)
台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
日本のアイドル「橋本環奈」がぽよんぽよんするCMが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の女装男子が5歳の甥っ子にイタズラした結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本の女の子『砂糖るき』のメイク技術が神技すぎるwww」
日本の「コツメカワウソのでっかいぬいぐるみ」がすごーい!かーわいー!【台湾人の反応】
欧米人「日本人は大人までスマホでゲームしてて恥ずかしくないの?www」【台湾人の反応】
日本の脱衣アクションゲーム「AKIBA’S TRIP」がまさかのアニメ化www【台湾人の反応】
【画像】美女が特殊メイクでゾンビに変身! メイクの過程を画像で紹介。
アメリカ人が推薦する「日本のチェーンレストランTOP3」を見た台湾人の反応
日本のおじさん「整形級メイクで美人ギャルに変身したw」→台湾人「爆笑して胃がおかしくなりそうwww」

 - 動物, 反応, 台湾, 芸能

15 件のコメントがあります

  1. イッヌ

  2. こーみえてビートルズの前座もやってたんだぞ

  3. 動物を使っての人気稼ぎは嫌い
    志村は世話も全くしていないのに・・・

  4. 志村けんは金城武と一緒に台湾観光のCMに出てたな
    何か分からんがあのCM好きだった

  5. デビュー当時は意外に目許がキリッとしてて今見るとロン毛の寺門ジモン、て感じの面構えだったんだよなあ。

  6. なんだあの犬w

  7. 最近BSかCSで毎日ドリフやってるけど昔の志村けんは神がかり的に面白いな。

  8. 「日本のことが大好き!」このテロップずっと右上に表示してたの?w

  9. この人は結局、一生独身なのかな。

  10. 志村は犬をたくさん飼ってるからちびを飼うのは無理なのに、
    批判ばっかりだな。

コメントする