kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のエロ漫画家が教える「黒タイツの描き方」がいろんな意味で実用的すぎるwww【台湾人の反応】

   

22 コメント

エロ漫画家よむ先生がTwitterで紹介していた「黒タイツの描き方」が台湾で紹介されていました。とても実用的で分かりやすい黒タイツの描き方を見た台湾人の反応をまとめました。

エロ漫画家さんが教える黒タイツの描き方がいろんな意味で実用的すぎる

エロ漫画誌『comic高』でも活躍中のエロ漫画家・よむ先生は、イラストから漫画に至るまでタイツをはいた女の子を登場させており、重度のタイツフェチであることが分かります。そのよむ先生が、ツイッターでご自身のタイツの描き方を公開してくれました。非常に分かりやすく実用的で、これなら自分でも自分が使う用のタイツイラストを描けるようになるかもしれません。

○よむ先生のイラストはタイツのエロさが魅力!

よむ先生は、こうしたカラーイラストをおおまかに6つの段階にわけて描いておられます。

○1:大体のラフを描く

まずはラフを描きます。先生の場合はかなりざっくり描いて、色を入れながら形の調整をするそうです。でも、この時点で描けねえ!

○2:下塗り

ここから塗りが始まります。無彩色でここもざっくりと。濃さを0%〜100%としたら80%くらいの黒で塗ります。

○3:肌の色を入れる

タイツが引っ張られているところに肌色を入れていきます。膝や太もも、指の先などは特に明るく塗ります。

先に肌の色を入れておくのではなく、まず黒く塗ってから肌の色を付け足すんですね。

やはりタイツの魅力はところどころに肌の色が透けて見えること。親指の部分も忘れずに。

○4:影を入れる

先生はここでラフの清書もしているそうです。勇気を持って大胆に影を入れることでタイツの魅力を増します。

○5:反射光を入れる

地面からの光ということを意識して、地面に近いほど強い反射光を描きます。地面からの反射光という発想はありませんでした。これがあると無いとではそれっぽさが全然違います。

○6:ハイライトを入れる

最後に上からの光の反射を膝や太ももの頂点などに入れて完成です。ここでも親指が大切ですよ。

○あとは練習あるのみ!

たくさん練習すればよむ先生のようなエロいタイツを描けるようになるはず。

(゚∀ ゚)私も自分でクンクンするために描けるようになりたいです!

台湾人の反応

  • この塗り方は参考になる
    しかし描いた絵の使い方を間違えるな
  • 武装色の覇気を思い出してしまうのは俺だけかw
    • 武装色の覇気も黒タイツはいた色だからな
  • 透けて見える肌色こそタイツ最大の魅力
    自分で描いて自分でprprしたい
  • 感謝
  • ウッ

  • すばらしい!!
  • prprprprprprprprprpr
  • すごい
  • きれい
  • 芸術だな
  • PIXIVにもイラスト上げてるぞ
日本の成人漫画家が描く「黒タイツの図解イラスト」がセクシーで分かりやすい!【台湾人の反応】
黒タイツに造詣が深いことで知られる成人漫画家よむ先生の描いた「黒タイツ・黒ストの各部名称や役割を解説したイラ…
引用元:18禁漫畫家的《褲襪上色教學》襪控稱讚實用度破表……, facebook

  関連する記事

日本人が入学してみたい「学園アニメ」を見た台湾人の反応
日本のヤフオクに「おばあちゃん」が出品されてノリノリの日本人に笑ってしまう台湾人の反応www
日本のラーメンに限界までチャーシューを入れた結果www【台湾人の反応】
日本の男性が「続編を見たい原作付きアニメ」1位は今年の覇権アニメ!【台湾人の反応】
【台湾の反応】ヤバいwwwかわいすぎるwwwビックリにゃんこ動画集
【画像】中国でデリバリーを頼むと美女がこんな格好でお届けしてくれるらしいぞ!
海外「日本のアニメをアメコミ風に変身させた結果www」→台湾人「これは最悪だwww」
日本人が「さっさと別れればいいのにと思うアニメのカップル」を見た台湾腐女子の反応
台湾人「上智大学の『浴衣デー』に対抗した他大学のイベントが面白すぎるwww」
日本の爆乳グラドル「天木じゅん」が童貞を殺すセーターを着た結果www【台湾人の反応】
日本の「勘違いして飲んだら絶対にヤバそうなドリンク?」を見た台湾人の反応
日本の爆笑ハッシュタグ「#ドロシー・ウェストの画像をアップするとそれに近い構図のトランプ大統領が送られてくる」が謎すぎるwww【台湾人の反応】
日本の小学校の「ジブリ給食」を見て台湾人「日本人に生まれ変わりたい!」
日本のテレビが「日本軍人や日の丸を祀った台湾の寺院(廟)」を紹介!【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 黒タイツいいよねー。
    すね毛の処理サボれるから楽だし。

    と言って男たちの夢を壊してみる。

    • 履いてるときのエロさが大事なんであって、
      脱いだあとのことはどうでもいいんだよ
      まだ男心の勉強が足りないな

    • 分かる。

      そして開く時から薄々予見していたとおり、タイツじゃなくストッキングだ

    • Win-Winだったのか!

    • 多寡がその程度で壊れると思うてか!
      妄想と現実の住み分けが出来て無い未熟者ならいざ知らず、寧ろそんなヤワな手合いは淘汰されてしまうが良いわぁッ!!!

    • またひとつ夢がなくなりました

  2. 光りすぎ、③ぐらいがちょうどいい

    • 自分も、ハイライトまではいらんって感じだな。
      ビニール的な質感に見えてしまって、5で止めとくのがいいな。

    • ワイは4が良い
      ただ練習あるのみの所の絵が一番エロい
      黒ストはふくらはぎとか柔らかい所がエロく見えると思うから

  3. タイツとストッキングはデニール数だけの違いとは言え
    フェチ的にはウナギとヤツメウナギくらい違う
    これを混同したものは裁判無しで即刻処刑すべきである

  4. ④もいいね

  5. もっと繊維感を強調して欲しい

  6. 台湾はほんとどうしようもない(褒め言葉)

  7. なんでこれが実用的なの?

  8. タイツは人類が編み出した最高の発明

  9. 大正時代にはもう日本人もストッキング履いてるんだよね

  10. ハイライトを入れるとストッキング
    テカリなしだとタイツになる

  11. まぁ、お色気系絵師って肌を艶めかしくするためにわざとグラデや光沢を強調した塗りにする人は多いからな。
    個人的にはマットでタッチ残してる塗りのほうが好きだけど。

  12. 台湾の人に斯巴拉西って書いて見せると通じるの?

  13. 実際はこんなヌタウナギみたいじゃないけどエロさには必要なんだろうね
    僕の考えた女子高生ってDTの価値観を体現するとこんなタイツになるんだろう

  14. コメ欄の阿部さん2コマいい味出してんな

コメントする