kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「マスクなしで恋愛できない女の子の漫画」が斜め上の展開すぎるwww【台湾人の反応】

   

13 コメント

ユニ・チャーム「小顔にみえマスク」の宣伝用漫画『マスクなしで恋なんてできない』が台湾で紹介されていました。マスクに振り回される主人公を見た台湾人の反応をまとめました。

ユニ・チャームの小顔マスク宣伝漫画『マスクなしで恋なんてできない』彼の命を助けるためでもマスクをはずすのをためらう!?

喉が敏感な私の友達にとってマスクは必需品です。日本でも花粉症の季節にはマスクを手放せない人が増えるようです。しかし、日本ではそうした健康上の理由以外に、顎のラインを隠して顔を小さく見せるためのマスクが売られています。その宣伝のための漫画『マスクなしで恋なんてできない』が、ツッコまざるをえない斜め上の展開で話題になりました。

『マスクなしで恋なんてできない』は、ユニ・チャームが販売している「小顔にみえマスク」の宣伝のために描かれたものです。

○日曜の朝、主人公はすっぴんでコンビニへ

○偶然会社のイケメン先輩が入店

○むくんだすっぴんの顔を見せたくない主人公、そこに「小顔にみえマスク」が!

○イケメン先輩は彼女にフラれたばかり

○たまたま出会ったコンビニでいきなり交際を申し込むイケメン先輩

主人公はすっぴんなのがバレたくなくて(!?)交際することに。

○イケメン先輩のSNSに上げられていた元カノは小顔

主人公は小顔マスクで小顔になった自分を好きになったと思い込みます。

○ラウンドフォルムですっきりフィット

デートに誘われた主人公は、小顔に見せるためにラウンドフォルムですっきりフィットの「小顔にみえマスク」をしていきます。

○デート中もマスクははずさない

主人公にとって一番重要なのは、デートを楽しむことではなくマスクやポーズで小顔に見せ続けること。

○キスのときにもマスクをはずすのを拒否

デートの夜、キスを求めてくるイケメン先輩。しかし、マスクをはずして小顔ではないのがバレるのが嫌で拒否…

○するとイケメン先輩はマスクの上からキス…

先輩「このキスは、ノーカンな!」

○それからもデートには必ずマスクをしていく主人公

主人公はデートの回数を重ねれば重ねるほどマスクをはずすのが怖くなっていきます。

○風で飛んだマフラーをつかもうとしたイケメン先輩が湖へ落ちてしまいます…

○彼氏の命がかかった場面でさえマスクをはずすのをためらう主人公

でも、人工呼吸をするためにはマスクをはずすしかありません。

○人工呼吸で彼氏を助けた主人公は別れを覚悟

○実はアヒル口が好きだった!?

イケメン先輩が好きだったのは小顔ではなくアヒル口でした。もちろん彼は小顔を好きなんてことは一言も言っていないので、それは主人公の勝手な思い込みに過ぎなかったのです。つまり「小顔にみえマスク」なんていらなかった!?

○素顔で付き合えるようになって良かったですねー(棒

マスクって人の命にも関わるものだったんですね…

台湾人の反応

  • ステマ?
  • 笑った。マスクの宣伝じゃないw
  • マスク姫
  • こういう宣伝は頭いいね
  • いやな宣伝
    なんで突然カラーになるの
  • 宣伝だけど面白いw
  • 彼氏が欲しかったらマスクを買おう
  • マスク女の恋愛
  • マスクを売るために漫画つくるとか
  • ひどい
  • 面白くて一人では読んでいられないwww
  • 宣伝少女漫画かwww
  • 口裂け女に春が来た
  • 急にカラー入れるなwww
日本の「母は強しエピソード」が斜め上すぎて伝説の傭兵かと話題にwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「友達の家でゲームをしていた時に起こった母は強しなエピソード」が台湾で紹介され…
引用元:《沒有口罩就無法談戀愛》為了拯救男友才不得不脫下口罩…!?, facebook

  関連する記事

日本のイケメン俳優「本郷奏多」のガチオタっぷりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が実験した「どのサイズの卵も黄身の大きさは同じ!?」に台湾人感心
日本でアニメ化が決定した「アルスラーン戦記」に台湾人も期待
日本人がトラウマになった「アニメ史上最も悲惨なバッドエンドの作品」を見た台湾人の反応
台湾人「北朝鮮五大美女が『本物の天然』で美しすぎるwww」
日本の住居を利用した漫画喫茶「横浜へそまがり」を見た台湾人の反応
日本人「橋本環奈が劣化してまるで幽霊みたい! 取り憑かれたい!」【台湾人の反応】
日本のテレビの「徹夜後に10分で脳を休ませる方法」に非難殺到www【台湾人の反応】
台湾人「日本の男子高校生が思うイケメンな仕草ワロタwww」
【画像】美少女写真に映ってはいけないものが!? タイミングと角度の奇跡!
日本のドラマ「孤独のグルメ」台北編で日台ゴローちゃんが共演!?【台湾人の反応】
初音ミクを侮辱され台湾人が激怒! 中国人歌手劉忻(リウ・シン)のコスプレがヒドすぎる
日本人が「カレーライスのルーの正しい位置」について激論www【台湾人の反応】
日本人の「オレオレ詐欺への対応」が面白すぎて台湾人爆笑www

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. 進研ゼミの漫画思い出してしまった。

  2. ステルスじゃない定期

  3. 男も女も軽すぎだろw

  4. 下らねぇ…
    せめて口裂け女とかの落ち着けろよ

  5. 鼻毛が出てるオチくらい付けろ

  6. つまりアヒル口という外見の一点をもって付き合う相手決めてんのか
    人間としてクズっぽいぞw

  7. マスクと命で迷うなw

  8. 営業にきた若い女がマスクしてたわ
    顔も見せずに商談とかなめてるだろ

    • 若い女はマスク離せないのが多い
      社会不安症の一種

  9. これはノーカンな!

  10. くそワロタwww

コメントする