kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の巨乳レイヤー「サク」の『GANTZ:O』レイカコスプレの下乳が見事すぎるwww【台湾人の反応】

   

14 コメント

巨乳コスプレイヤー・サクさんの『GANTZ:O』レイカコスプレが台湾で紹介されていました。素晴らしい再現度の下乳に衝撃を受ける台湾人の反応をまとめました。

巨乳コスプレイヤー・サクの『GANTZ』爆乳キャラの下乳を完璧に再現!

最近では「ぺったんの人でも巨乳キャラのコスプレができるコスプレ用偽乳」なども出ていますが、それはあくまで上に服を着ることが前提のものです。おっぱいの一部を露出した巨乳キャラを再現するためには、ナマ乳が大きくなければいけません。しかし、日本のコスプレイヤーさんの中には、そういうキャラも問題なく再現できてしまう天性のものをお持ちの人もいます。

日本の巨乳になれるブラ「バストあっぷるっ♪」のぷるぷる感がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
二次元体型に少しでも近付くためナチュラルに盛れるブラ「バストあっぷるっ♪」が台湾で紹介されていました。巨乳コス…

○コスプレイヤー・サクさん

サクさんはそのスタイルとレベルの高いコスプレで日本だけではなく台湾でも知名度が高いコスプレイヤーさんです。抜群のスタイルに加えて小顔で目が大きく、さらに殺傷力が高い二つの武器をお持ちです。

○マリアナ海溝のごとき深い谷間

○『GANTZ』下平玲花

下平玲花は『GANTZ』に登場するグラビアアイドルです。新宿大虐殺で銃弾を受けて死亡し、ガンツの部屋に行ってミッションに参加するようになりました。主人公の玄野が戦う姿に好意を持ちます。

○サクさんのレイカコスプレ

下乳がすごい!

これまでレイカのコスプレをしてこれだけ高いレベルの再現をした人はいなかったのではないでしょうか?

○レイカフィギュア

このフィギュアと同じ露出度が高いエロいコスは『GANTZ:O』のものです。

(✪ω✪) これが伝説の布が少なくなるほど防御力が高くなる服か!

台湾人の反応

  • いい!!!!!!!!!!!
  • レイカは下乳見せたことなかったよな?
  • すごい
    おっぱいさえあればいいねを押す
    地球は一つおっぱいは二つ
  • 地球は一つおっぱいは二つ
  • レイカが来世で玄野の妹になるのは残念

  • 理屈は簡単なんだ、おっぱいさえあればいい
  • おっぱいを支えたい
  • 素晴らしい下乳 (✪ω✪)
  • やりすぎだ! 鼻血が止まらん!
  • おっぱいちゃん
  • 人間凶器
日本のレイヤーの「白蛇のナーガ+自作爆乳パーツ」コスプレが再現度高すぎるwww【台湾人の反応】
日本のコスプレイヤー・みづきさんが自作した『スレイヤーズ』白蛇(サーペント)のナーガのおっぱいパーツが台湾で…
引用元:綾香(サク)cos《GANTZ爆乳偶像「蕾佳」》無敵南半球太犯規惹, facebook

  関連する記事

日本人が作った「陰毛シール」が史上最低すぎて台湾人もドン引きwww
日本人が「下手くそなイラストを可愛い女の子に直してほしい」と頼んだ結果→神絵師が降臨www【台湾人の反応】
日本の「ポケモンバトルで大人がキッズをボコボコにする動画」が酷すぎて台湾人も爆笑www
日本人が「2015年に一番遊んだゲーム」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のアニメの先生キャラで生徒になりたいのは誰?」
台湾人「日本のママが作るメッセージ入り弁当が可愛すぎwwwこんなの食べられるなんて幸せだねwww」
日本の「多摩美の卒業式」のシンゴジラのオブジェが凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「薔薇王の葬列」のシリアスシーンがアシのイタズラで台無しにwww【台湾人の反応】
日本人「最近のアニメ漫画は金髪ヒロインの勝率が高くてワロタwww」【台湾人の反応】
台湾人「最後の猫ちゃんがかわいいよ〜」たまたま写りこんだ動物が可愛すぎる
日本人「韓国のテニス選手の百式観音が面白すぎw」→台湾人「一日一万回、感謝のストロークw」
台湾人「あの頃の台湾は美しく、日本は友好的だった」日本統治時代の台北の映像
日本のアイドル「橋本環奈」の純白ウェディングドレス姿が天使すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

14 件のコメントがあります

  1. いいなぁ。
    こんなに大きくなくても良いから、もう少し胸に肉が欲しい。
    二の腕やお尻の肉を胸に移植したいわ。

  2. 実際はもっと垂れてるだろうな。相当頑張って持ち上げてる

  3. 地球は一つ、おっぱいは二つ

    迷言

  4. この子は顔も似てると思うんだが。

  5. 変態だー

  6. 加工って聞いた…

  7. まあ有名な話だけど、実物はけっこうブサな小肥りおばさんだよ
    でもレイヤーってみんなほうれい線とか顔の加工すごいから
    フツーに芸能人よりキレイな写真に仕上がる

  8. フォトショ限界バリバリな人だけどそういう絵だと思えば捗るんで助かってます
    ただの露出狂やんけ!って言われたりもするけど
    この人レベルの原作のエロ度を損なわない様に拘って乳や尻出してるレイヤーも少ないですから
    AVとは言わず、せめてイメージビデオを出してクレメンス

  9. 今日1日穏やかな気持ちで過ごせそうです。
    そんな気がします。

  10. あればあったで邪魔なんですが、こういう活かし方が出来るほど達観出来ない…。

  11. 驚異のメカニズム的なものが見られるのかと期待したんだが…

  12. この人は修正ってレベルじゃないなw
    完全にCG作品だと思ったほうがいい現物見ても本人かどうかわからないレイヤーの一人

    ただしその加工技術は超一流

  13. この手のレイヤーはそもそも化粧が凄い。特殊メイクレベルだぞ。
    それをフォトショップで加工してるから、もうCGと言うべきレベルだな。

コメントする