kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画『恋愛フラグ0女子の迷走』の世界が腐女子には天国すぎると台湾人が大興奮www

   

10 コメント

日本の漫画『恋愛フラグ0女子の迷走』のあらすじが台湾で紹介されていました。「男同士でしか恋が成就しない」という呪いがあると聞いて興奮してしまう台湾のお姉さま方の反応をまとめました。

「乙女系作品のヒロイン」しかしそこはBLの世界…

乙女ゲームといえばヒロインが男だらけの環境にいることが必須条件です! ヒロインが都会から田舎の小さな村に転校し、さらにその村には男が多くて女が少ないときたら、これぞまさに乙女系作品の定番ですね!(『緋色の欠片』の主人公の春日珠紀も季封村に転校して守護者達を攻略するという流れでした!) しかし男が多いことが必ずしも恋愛成就に繋がるのでしょうか? 今月から始まった新刊『恋愛フラグ0女子の迷走』の設定を見るとどうもそう簡単にはいかないようです…

『恋愛フラグ0女子の迷走』

物語はヒロインの遠野姫妃が「泥団子村」に転校するところから始まります。この誰も聞いたことがない神秘的な村は都会から飛行機で3時間、そこから乗り継ぎで4時間、そしてさらに船で5時間かかる場所にありました。しかも、「泥団子村」は若い女子がほとんどいない男だらけの村だったのです。

えげつないレベルでモテたいヒロイン

見た目は天真爛漫な姫妃ですが、心の中では「えげつないレベルで異性にモテたい」という願望が渦巻いており、泥団子村行きの列車に乗りこむと喜びの感情が抑えきれません。

姫妃は村に颯爽と現れた美少女の自分が男たち全員の心を奪い、果ては村で一番モテる女性になりたいと企んでいました。

泥団子村に到着すると、姫妃が期待していた通りのイケメンたちで溢れていました。

そして彼女のホームステイ先にも超美系の兄弟が!

姫妃はすぐさま夢にまで見たイケメン彼氏を手に入れようと行動を開始するのですが、村の少年たちが同性にしか興味のないことには気付いていないようです…。そう、実は泥団子村には「男同士でしか恋が成就しない」という呪いがあるのです! 腐女子にとっては天国ですがノーマルの姫妃には悪夢としか言いようがありませんw

これぞ乙女ゲームのヒロインが誤ってBL作品に入ってしまうという悲劇…可哀想ですQQ

台湾人の反応

  • なんてタイトル?
  • 腐女子がホモの世界に来てしまったのかw
  • すごく読みたい 😂😂
    中国語訳はあるの?

    • 漫画人で見たよ~
    • ごめん、このタイトル何? ><
    • 本文に書いてあるよ。『恋愛フラグ0女子の迷走』。わたしは漫画人で先に探してるよ~。
  • 性転換しよう(提案
    今年初めにはヤクザが性転換してアイドルになったぞw

    日本の「ヤクザが性転換してアイドルになる漫画」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
    日本の漫画『バックストリートガールズ〜ゴクドルズ〜』が台湾で紹介されていました。ヤクザが性転換してアイドルに…
  • 面白そうw
  • 実は主人公は仲人のような役割を果たしているのでは?
  • これ面白い!
  • わたしはここに住みたい! 天国じゃないか!!!!
  • 住みたい!
  • 面白そうだ
  • 私も連れて行ってよ!
  • かわいそうwww
  • 残念だけど私は好きだ(艸
  • 天国じゃん!!
  • いくら出せばいい?
    引っ越したい(よだれ
  • 天国だ
  • 読みたい😂💪💪👍👌
日本の逆ハーレム漫画「私がモテてどうすんだ」アニメ化決定!!【台湾人の反応】
腐女子が主役の逆ハーレム漫画『私がモテてどうすんだ』のアニメ化が決定したことが台湾でも紹介されていました。漫…
引用元:妄想成為《乙女系作品女主角》卻不小心闖入BL世界…, facebook

  関連する記事

日本の「少年ジャンプ+連載漫画」がとんでもないミス→優しい日本人がコラで修正した結果www【台湾人の反応】
日本のゆるキャラ「ぐでたま」のイケない遊び方が香港で話題にwww【台湾人の反応】
日本の「カッコいい男を描くのが上手い女性漫画家」を見た台湾人の反応
日本人が萌え化した「世界の民族衣装図鑑」に悲しむ台湾人の反応
日本人がカイロをトイレの壁に貼りまくった結果www超展開すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人がいろんなお菓子を振り続けた結果www」
日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』巨乳メイドが自分のあそこを食べちゃうシーンが話題に!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の有名大学の新女子大生たちが可愛すぎるwww」
台湾人「日本兵に萌えるwwwイギリス兵も恥ずかしそうwww」日英軍がホモホモしぃ
日本の「映画 みんな!エスパーだよ!」がセクシー全開で面白そうwww【台湾人の反応】
韓国の学生の「国民性が出すぎた教科書の落書き」を見た台湾人の反応
【人間クーポン】日本のハゲ・デブ割引のある焼肉屋を見た台湾人の反応
日本のコスプレイヤー「泉れおな」セクシーすぎる爆乳コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の父親が「用を足した後に便器の水で手を洗う」のを見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

10 件のコメントがあります

  1. まあよく色々考えるよねw
    そういう所は流石だと思う

  2. huzyosiの想像力の高さはキモオタに通じるトコあるよね

  3. 腐女子ではなく夢女子がBL世界に入ってしまったってとこか
    これは悲劇
    おもしろそう

  4. >>実は泥団子村には「男同士でしか恋が成就しない」という呪いがあるのです!

    普通女子には悪夢やん

  5. 異世界じゃないんだからいつか帰れるじゃんw

  6. 腐ってたら逆にウハウハなのにジャンルの違う女の子だと打ち砕かれるのかw

  7. 勘違い系転生モノっぽいなw

  8. 住みたいとか言ってる人達は筋金入りの腐なのか

  9. どう考えても廃村一直線やん。

  10. 泥団子村w

コメントする