kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のキモオタがメイドカフェに通い続けた結果www見た目の変化がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

48 コメント

Twitterで話題になっていた「キモオタが2年間メイドカフェに通った結果」が台湾でも紹介されていました。努力して自分を変えることに成功した青年を見た台湾人の反応をまとめました。

キモオタが2年間メイドカフェに通った結果…どうしてこうなった!?

人間なにが人生の転機になるか分からないものです。あるツイッター民が「メイドカフェ」に通うようになったことがきっかけで、それまでの野暮ったい自分を変えようと決意しました。それはいいのですが、なぜか自分もかわいい女の子を目指すという方向性だったのです。現在の写真と2年前の写真の変化には本当に驚かされますが…でも、なにか間違ってないでしょうか…?

日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】
アニメ『ガールズ&パンツァー』のカチューシャなどのコスプレで「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」として話題…

○2年前の様子

メイドカフェに通い始めたときは、いかにもキモオタな目に生気がない青年でしたが…。

○すっきりしたイケメンになりました

メイドさんに嫌われないために身だしなみを整えるようにしたのでしょうか?

○ん?

と思ったら女装をするようになってしまいました。

○現在の様子

○すっかり女装娘に

○メイド服着用

メイドカフェに通ってるうちに自分がメイドになっちゃった!?

四角い顎をマスクで隠していますが、そのおかげでかなりかわいく見えます。

○最後にもう一度、2年前の写真から復習してみましょう

○かわいい!

だが男だ。

彼の中でいったい何が起きたんでしょうか?

台湾人の反応

  • ある方面にはいいかも?
  • なにかの扉が開いてしまったようだな
  • 励み…になる?
  • 何が起きた!
  • メイドカフェにルシファーの祭壇があった
  • 角度美人
  • 世の中にブサイクはいない、ズボラがいるだけなのだ
    • ズボラから抜け出すためにおにゃのこになろう!
  • 菊の花は開かれたの?
  • いいじゃない
  • サッカー好きの男の子はサッカーを始める
    だからメイドが好きな男の子はメイドになるのだ
  • 顎をマスクで隠すのがポイント
  • 自宮!?
    (訳注:宦官になるために自分でㄘんㄘんを切り落とすことを自宮といいます)
  • 肌はどうしたんだ? フォトショ修正?
    • スキンケアしたんだよ
    • 化粧してるだけ
      おまえも誰かに化粧してもらえば潤い肌になれるぞ
  • ルシファーあなたはどれだけの少女を傷付けるのか
  • タイ人が開いた店じゃないの?
  • マスクで髭剃り跡を隠してるのか
  • 女が好きすぎて女になるという現象
  • 新世界の扉は全ての人にいつでも開かれる
  • か…かわいい?
日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
2chの『イケメン「」キモオタ「」←同じこと喋らせて一番意味が違った奴が優勝』というスレッドが台湾で紹介されてい…
引用元:《去了兩年女僕咖啡廳自己也變成萌妹子》這之中到底發生什麼事?

  関連する記事

台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
日本人が擬人化したイケメン「ミドリムシ」を見て台湾腐女子歓喜
日本4人、韓国11人「2015年世界美女ランキング」を見た台湾人の反応
白髪に悩む日本人が開発した「銀髪ワックス シルバーアッシュ」がカコイイwww【台湾人の反応】
日本の「カップ焼そばを10倍美味しくする方法」を見た台湾人の反応
日本と韓国の「米袋のイラスト」を比較した結果www【台湾人の反応】
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人のおしぼりアートが凄すぎるwww」
日本で話題の「貧乳女性にしか分からない残酷な事実」を見た台湾貧乳女子の叫び
日本の「時間の進み方が遅い漫画」の話の進むスピードが尋常じゃないwww【台湾人の反応】
日本人「アニメの顔が突き抜ける表現方法が嫌いすぎてワロタwww」【台湾人の反応】
日本の漫画「鋼の錬金術師」が山田涼介主演で実写化www【台湾人の反応】
日本人男性に「彼女が隠れ腐女子だったら受け入れられるか」聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の「国士舘大学の入試問題」にジョジョネタが登場www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

48 件のコメントがあります

  1. その心理が理解不能だw

    • 新しいスタンドの能力や!

    • 俺は理解できる。
      対象が好きすぎて、自分自身がそうなりたいっていう自己同一化をしたんだよ。

  2. >サッカー好きの男の子はサッカーを始める
    >だからメイドが好きな男の子はメイドになるのだ

    う〜ん・・・
    至言やね

    • つか、むしろテレビで試合見るだけの、サッカー好き、野球好き、のようなものであるべきだったんじゃなかろうか、彼は。

  3. 昔テレビで松浦亜弥ファンのオッサンが
    松浦亜弥の顔に整形しようとして医者から
    骨格が無理
    って言われて(`ヘ´) ムカ
    みたいの思い出したわ

  4. 化粧までするのは行きすぎにしても、小綺麗にすりゃ誰でもそこそこにはなる
    イケメンになるのは無理だがな

    • ぶっちゃけダイエットすれば顔もシュッとして、男も女も一定以上になれる日本のファッション。
      かわいそうなのは貧困、アゴ無し、行き過ぎた顔の骨格(エラ、出アゴ)、隠せない程度の男性の短足、女性のいかり肩・行き過ぎた巨乳(合う女性用の服が無い・同姓からの角が立つ)くらい。

  5. 女装子なのか女のキャラクターのコスプレなのかよーわからんなw

  6. 女になってどないすんねん・・・

  7. 肌綺麗すぎw
    フォトショにしても羨ましい。
    何の化粧品使ってるのか切実に知りたいw

  8. 目元が不自然で怖いんだけど

  9. この人すごいなセンスいい
    自分を綺麗に見せる角度や格好がわかってるんだな

    • しかしここまでの角度美人だとリアルで人に会えなくなりそう
      メイクと写真技術を追求するのは良いけど現実の自分と違いすぎると後々辛くなりそうだなといつも思う
      あ、でもこの人の場合は元の写真も公開してるから大丈夫かw

  10. アゴにかけたマスクはずしたとこ見て手のひらくるっくるしそうなやつばかりだな

  11. なんでこうなった…

  12. 終わりよければ全てよし!!

  13. キモオタ時代の写真は当時撮ったもんじゃないだろ

  14. 異性としてメイドさんが好きなんじゃなくて、キャラクターとしての好きだったのかねえ?
    好きな男性の俳優やキャラにコスしたいってのは女性でもあるからなあ

  15. ……
    ……
    (・∀・)?

  16. メイド喫茶ってそういう店だったのか、行ったことないから知らなかった

  17. マスク外してる顔も中々悪くはない
    やっぱ身だしなみって大事やな

  18. 異性としてというより憧れの対象として見てるんだな
    畏敬の念とか崇拝のたぐいの感情なんだろう

    • 下世話な話すると、すけべえビデオとかで男優じゃなくて女優の方に感情移入してしまうタイプの人だったんだろうか?・・・資質としか言いようが無い。

  19. なんか、思ってたのと違った。

  20. 男性だって努力次第で別人になれる!
    頑張れ私!

  21. そもそもキモオタはあの丸眼鏡をかけない。
    キモオタに見せかけて写真を撮っただけ

  22. 男が女装すると、母親の若い頃に似ることが多い。

  23. アッハイ

  24. 一番上のキモオタと下から二番目のチャラ男は同じ人なの?

  25. なんだろうか
    対抗意識が芽生えたのかね
    それともオレならここをこうするとか改善意識がうまれたとか・・・?

  26. おれは何を見てしまったんだ。

  27. 「菊の花は開かれたのか」という表現が好きだ。

  28. メイドの女の子ではなくメイドという存在に惹かれていたんやなw

  29. 最後の写真だけ綺麗にみえる フォトショだろうけど
    他、全ての写真はやっぱり、目と口がオカシイ。
    完全に男だな。

  30. メイドさんにモテるイケメンになりたい←わかる
    メイドさんみたいな美人になりたい←ファッ?

    • 鏡を見ればタダでメイドを眺められるんやで。

  31. まぁそのアゴじゃコンプレックスになるわな

  32. 化粧したのなら抱けそうだけど元の顔を見たら恐ろしい
    人間の脳って見た目だけで如何に騙されやすいかってことか
    これは女にも言える

  33. ええ…?これ可愛いってのは無理があると思うんだけど
    俺がズレてんの?

  34. なんで殴りたくなるんだろう、しかもグーで

  35. どうやら我々は、獅子を起こしてしまったらしい

  36. そうだ!嫁が店やモニターから出てこないなら自分がなればいいじゃん♪
    (゚Д゚)!

    …だろ

  37. こんなとこにもクールジャパン

  38. なんか方向性間違えてないかwww

  39. 人目を気にするようになったんだな

  40. Beforeからめっちゃピアスしてるやんけ
    オタクのふりしてるだけやん

コメントする