kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「無口系柴犬がときどき見せる計画通りな表情」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

17 コメント

あまり表情の変わらない無口系柴犬「りゅうじ」がときどき見せるニヒルな笑みがデスノートの「計画通り」の表情のようだと台湾で紹介されていました。このギャップ萌えが可愛いと思う台湾人の反応をまとめました。

無口系柴犬が時折見せる「計画通り」な表情

同じ犬でも毛並みや顔立ちにはそれぞれ個性があって、まったく同じ見た目をしていることはありません。それに生まれつき凶悪な顔をしている犬でも性格は意外と温厚、ということは少なくありません。これは人間と同じですね! さて、今日はとても可愛い「無口系柴犬」をご紹介します。いわゆる無口系とは「多くは語らず、不要な表情は表に出さない」ということ。ですから、無口系柴犬の普段の生活は…何から何まで無表情w でも、そんな中で時々ふと見せる「計画通り」な表情とニヒルな笑みに萌えてしまうのです!

●この柴犬の名前は「りゅうじ」

もう7歳になります。

●インスタグラムのりゅうじの写真はほとんどがこの無表情

●主人に遊ばれている時ですらこの顔ですw

●伸びをしている時も…

●インスタグラムの写真を下の方まで見ても…

完全に無口系の柴犬ちゃんです!

●でも無口な写真の中でたまに見せる…この「計画通り」な表情w

●腰を伸ばすのも「計画通り」

このギャップ萌えのある可愛さからでしょうか。インスタグラムではすでに10万人を超えるフォロワーがいるのです!

りゅうじは元から結構カッコいい柴犬ですので無口系という所が更なる萌えポイントになるのですね!

りゅうじが次にいつこんな表情を見せてくれるか気になる人はインスタグラムをフォローしてくださいね~。

台湾人の反応

  • 柴犬「無口な猫が女性にモテると聞いた、俺もこの路線でいくぜ!」
  • クールなお顔
  • かわいすぎる〜
  • 犬界の阿部寛だ~
  • もう長いことフォローしてます>\\\\<
  • この顔www
  • いっぱい保存した❤❤❤
  • 😌😌❤❤❤
  • うちの犬もこういうやる気のない顔する笑
  • かわいいw
  • 柴犬の画像を集めるときに役立つね
  • 俺は前からこいつをフォローしてるぜ、ハハハ
  • 柴犬総裁
  • かっこいい、わたしは柴犬のとこに嫁にいく
日本の「柴犬 VS めっちゃ強そうなネコ」が面白すぎた結果www【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「柴犬 VS 強そうなネコ」の写真が台湾でも紹介されていました。可愛い柴犬に心を奪…
引用元:《無口系柴犬》有時候也會出現計劃通的樣貌, facebook

  関連する記事

日本の歌手「福山雅治」がラジオでBL相手と脚本を募集して台湾腐女子も大興奮www【台湾人の反応】
日本の声優「水瀬いのり」に台湾の少年が殺害予告! 台湾でのイベント出演が取り消しに!【台湾人の反応】
日本で一日だけバストアップできる「シンデレラ豊胸」が話題!【台湾人の反応】
【千年に一度の逸材】日本の中学生ハーフモデル「木村ユリヤ」が超絶美少女すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「競女!!!!!!!!」がアニメ化! 美少女が胸と尻でバトルするストーリーに台湾人「ツッコミどころが多すぎるwww」
日本人「小さい頃に父親が読んでいた漫画ランキング」→台湾人「こち亀の台湾版吹き替えは神すぎる!」
日本人の創造力が溢れる「ネタコスプレ」に台湾人「これ面白いwww」
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
台湾人「日本で捨てられた『ぬいぐるみ』たちの写真が可哀想で泣ける」
川崎中1殺害事件で日本のマスコミが「アニオタは犯罪者予備軍」と印象操作!?【台湾人の反応】
台湾人「日本のアニキ系浴衣のキャッチコピーが超強烈で笑いが止まらないwww」
『礼儀の国』韓国の記事でなぜか日本人の礼儀正しさが絶賛の嵐に【台湾人の反応】
日本のカフェの「幼虫グミ」がリアルすぎて台湾人「これは地獄だwww」と絶叫
台湾人「日本人が結婚式招待状の返信で描いたイラストが凄すぎてプロのレベルwww」

 - 動物, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. こんな顔した、米ドラマや映画に出ている悪役がいるよな

  2. 確信犯の顔

  3. 目の形のせいかね?一重まぶたの人はつまんなそう、不機嫌そうな表情に見える…

  4. 台湾の反応はいつもマニアックやな 天晴れ

  5. 卒業写真にこの顔が載ってても違和感ないわ

  6. 何でか羽生結弦に似てると思ってしまった

  7. 細目のふてぶてしい顔で嫌だ
    目が大きくて真ん丸の柴犬って滅多にいないものなのか

  8. 柴犬ってホントにいろんな顔がいるよね

  9. 可愛いやんwww
    子犬っぽく見えるけど7歳なんか

  10. マズルが短くてベビーフェイス。
    なんか柴っぽく無い子だけどめちゃくちゃ可愛い。

  11. ええ、こんな顔の柴犬も可愛い
    モフらせて欲しいわ

  12. どこの組員ですか?

  13. 戦闘服が似合いそう

  14. 近所の柴犬に似てる
    不愛想な顔で甘えてくるのが可愛いの

  15. 素朴な顔の柴好きだな

  16. YouTubeが広まり始めた頃一時有名になった動画
    ふとカメラ目線になってニヤッとするおじさん思い出した。

コメントする