kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のソシャゲ『遊戯王 デュエルリンクス』のCMが面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

4 コメント

日本のスマホアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』のユニークなCMが台湾でも紹介されていました。クラス全員がありえない髪型になってしまうCMを見た台湾人の反応をまとめました。

スマホゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』でクラス中が武藤遊戯に! 超おかしなCMを公開!

『遊☆戯☆王』シリーズの初めてのスマホゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』は今年1月からAndroidとiOS版の双方でサービスが始まっています。開発元のKONAMIは3月17日に同ゲームのちょっとおかしなCM2パターンのテレビ放送・ネット配信を始めました。

日本で「コナミ公式のツイート」が不謹慎だと炎上した理由が意味不明すぎるwww【台湾人の反応】
ビスケットの日にコナミ公式ツイッターの投稿した画像があまりにも不謹慎だと炎上したことが台湾で紹介されていまし…

○『遊戯王 デュエルリンクス』CM 「闘ってる?」学校篇

(訳注:原文では日本語の内容を解説するために、動画より先に画像で内容が紹介されていました。)

授業中に『遊戯王 デュエルリンクス』のことを考えていたのではないかと問い詰める先生。クラス全員が遊戯の髪型になっていますw

そこにやってきた校長先生の頭まで…

ビックリする先生と、校長先生と一緒にスマホを取り出してポーズをとる生徒たち

○『遊戯王 デュエルリンクス』CM 「闘ってる?」記念写真篇

修学旅行でしょうか? お城をバックにクラスで集まって記念撮影をしています。

カメラマンがシャッターを切る瞬間、クラス全員がスマホを取り出し、遊戯になって「俺のターン!」

学校篇で怒っていた先生もその後ハマったのか、遊戯になって「私のターン!」

旅行に参加できなかった子まで遊戯…

遊戯のおかしな髪型になるのも面白いのですが、次はクラス中が城之内の顔芸をするCMを見たいですwww

台湾人の反応

  • f◯ck u konami
  • ヒトデ頭
  • 頭にバナナ生えてるのかとw
  • 頭にタラバガニ乗せとけばいい
    • タラバガニは不動遊星じゃないのか?
  • 海鮮の集まり
  • クソゲー保証
    モンストと同じくSR/URは引けない

  • デュエルしようぜ
  • 絵で見るとあの髪型もおかしいとは思わないんだけどね
  • 丟A乳
    (訳注:中国語読みだとデュエルと読めます)
  • 先生「微分積分で場の全ての脳を攻撃!」
  • クソおもしろいwww
  • 見ちゃいけません
  • 噴いたわwww
  • デュエルだデブオタ!
    • かかってこいや!
  • FOCK YOU KONAMI!!!

  • 俺のターンになに騒いでるんだ
  • なんでクラス中スターフルーツにw
  • これはいったいwww
  • やったことあるけどそれほどハマらなかった
  • イカ頭
  • 後ろの人は黒板見えないよねw
  • 今はトマト頭じゃないの?
  • アトム
  • 頭重そうw
  • 俺は俺の前髪を使って相手を直接攻撃!
    • 痛そうw
  • なにこれwww目がぁwww
  • このとんがりほしいw
  • デュエルだ遊戯ボーイ
  • 遊戯王に俺はなる!
日本のお坊さんオススメの「ソシャゲより爽やかで良いゲーム」に台湾人も納得www
お坊さんに質問できるサイト『ハスノハ』で、日本の女性が「ソシャゲやめたい」と相談していたことが台湾でも紹介さ…
引用元:全班都變武藤遊戲?《遊戲王 決鬥聯盟》推出超有事魔性CM…, facebook

  関連する記事

日本のアニメファン「みんなが選ぶベスト100」で腐女子大勝利www【台湾人の反応】
日本古来の妖怪の「斬新すぎる設定」に台湾人爆笑www
日本のアイドル「須藤凛々花」の発言がガチでクズすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「思わず入りたくなる変な店名」に台湾人「これは面白いwww」
日本の映画「ハルチカ」の橋本環奈と佐藤勝利が二次元以上に美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本のテレビ番組が「写真を撮りたくなるかわいい台湾グルメ」を特集!【台湾人の反応】
日本のイラストレーター「いまは絵を描くのにもお金がかかる時代になった」【台湾人の反応】
日本のフジテレビが台湾人を騙して取材し「パチモン」として紹介→謝罪【台湾人の反応】
外国人が嫌いな「日本のアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
海外の「貧乳女子のちょっとセクシーな悩み」を見た台湾人の反応
日本のテレビ「ニッポンは児童ポルノ大国で超女性蔑視の国と海外では報道されている」【台湾人の反応】
台湾でマグニチュード6.1(震度6)地震発生の瞬間の動画
日本人の「傘の盗難防止対策」がユニークで面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の禿頭協会「ツル多はげます会」の活動がツルツル明るすぎて面白いwww【台湾人の反応】

 - ゲーム, 反応, 台湾, 芸能

4 件のコメントがあります

  1. やったことないけどメロディはなんか頭に残る

  2. トラップカード発動!
    抜き打ちテスト!

  3. 髪がズワイガニ。
    集団でワシャワシャ歩き出しそう

  4. コナミ嫌われててワロタ僕も同じ意見さ❗

コメントする