kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコスプレグループ「デブライブ」の本音が悲しすぎるwww【台湾人の反応】

   

12 コメント

みんなに元気を与えるぽっちゃり系コスプレグループ「デブライブ」のことが台湾でも紹介されていました。自分の体型に自信を持っている彼女たちの本音を見た台湾人の反応をまとめました。

みんなに元気を与えるぽっちゃりコスプレグループ「デブライブ」だけどその本音は…?

以前、ぽっちゃりの女の子たちで結成されたコスプレグループ「デブライブ」をご紹介しました。体型を気にせずに『ラブライブ!』のコスプレをする彼女たちは、いままで体型を気にしてコスプレをできなかった女の子に勇気を与えています。そんな彼女たちがテレビ番組で取り上げられました。

○コスプレグループ「デブライブ」

「デブライブ」は2年前に結成されたコスプレグループです。μ’sのコスプレや『ラブライブ!サンシャイン!!』放送後はAqoursのコスプレなどで各種イベントに参加しています。『月曜から夜ふかし』ではデブライブの活動が取り上げられました。

○コスプレイベントに参加

彼女たちのおかげで、コスプレがスタイルのいい人たちだけのものではないことが認識され、「元気になった」「癒された」と彼女たちを応援する人も増えています。

「今までコスプレの友達が一人もいなかったんですけど」

「友達ができて楽しいです」

「(アイドル作品は)体型にすごく厳しいところがあって」

「初めての子とかも「勇気が持てた」とか「楽しかった」って」

○彼女たちの本音は?

太っていても自信に溢れているように見える彼女たち。しかし、番組が行った調査では…

スタッフ「本当は痩せたいと思っている人?」

全員!Σ(⊙д⊙)

(´・ω・) うん、この世界はデブに厳しいからしかたないよね…

台湾人の反応

  • みんな力士になったらどうだ
  • 体型を理由に攻撃したり笑ったりするな
    自信があるのはいいことじゃないか
  • では自分勝手をやめて食物を分け合うところから始めよう
  • デブには人権がないの?
  • 腹…
  • ダイエットは裏切り行為ではないよ?
  • デブは痩せたいくせになんでデブのままなのが「自分らしい」とか言うの?
  • ことりちゃんかわいい
  • 見てたら硬くなってきた…拳が!
  • 正月帰省したら3kg太ったから痩せたい
    今やっと1kg痩せた

    • 割肉なされ、施主
  • 俺らはデブじゃない、ただ歩くのに適さないランウェイに乗っているだけだ
  • 私はデブだけど健康。運動でも食べても負けないよ!
    デブにはデブの需要があるんだよ!
日本のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqours声優「小宮有紗」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
『ラブライブ!サンシャイン!!』の声優や女優として活躍する小宮有紗のグラビア写真が台湾で紹介されていました。…
引用元:超有自信的《胖子COSPLAY團體デブライブ》實際上大家還是很想瘦……, facebook

  関連する記事

日本の女性が「彼氏に求める当然の能力」を見た台湾人の反応
台湾人「韓国人のダイエット食から痩せる気が感じられないwww」
日本のアニメ「月曜日のたわわ」巨乳美少女の体重を軽くする方法が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
日本の麻雀漫画「3年B組一八先生」がいろんな意味でヤバすぎて台湾人も爆笑www
日本人「6歳の娘が描いたイラストが可愛い」→台湾人「すでに才能を感じるwww」
日本の漫画「自衛隊上がりのかーちゃんが怖い」が面白いwww【台湾人の反応】
台湾人が描くワンコとニャンコの激萌え擬人化イラスト【台湾人の反応】
台湾人「黄金伝説に出てた大阪のスーパー玉出が派手すぎるwww」
台湾女子「日本は配達員でさえこんなにかっこいいんだ」イケメン佐川男子写真集発売
日本人が選ぶ「時代劇の着物姿が全く似合わない女優」が納得www【台湾人の反応】
日本人の作った「超リアルな瓶入り妖精」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
日本の「コスプレイヤーの天然黒髪ロング」が美しすぎる!!【台湾人の反応】
台新銀行マスコット
殴る、マミる……暴走するマスコットキャラクターたちを見た台湾人の反応
日本のゲーム「ガンダムブレイカー3」が自由すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

12 件のコメントがあります

  1. デブダイブでバンジーやらスカイダイブをした方が売れる。

  2. まー、デブ専キャバクラとかも成立してんだしねー
    そこまで悲観的に考える必要もないんでは
    もっとも、デブ専の方もデブってたらなんでもいいってわけじゃないみたいだけど

  3. おっぱいよりお腹をモミモミしたい

  4. 俺「得意な事は?」
    デブライブ「がっぷり四つです」

  5. 殴りたい衝動が抑えきれないのが標準的な反応だろうなぁ。とくに夏場。

  6. 全員デブのアイドルアニメがあっても良いと思えた

  7. つるっぱげのヒーローアニメがある時代だからおかしくないわw

  8. お腹はしまっておきなさい。冷えるから。

    • 厚い脂肪で覆われてるから少しでも放熱しないと逆上せるんじゃないの

  9. 歩くのに適さないランウェイってコメントにつぼったw

  10. 辛辣でワロタ

コメントする