kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコスプレイヤーが「ヌーブラ」をおっぱい以外に使った結果www【台湾人の反応】

   

33 コメント

日本のコスプレイヤーのヌーブラを上手に使ったアイデアが台湾でも紹介されていました。コスプレイヤーがキャラクターに近付くために様々な努力をしているのを見た台湾人の反応をまとめました。

ガリでもマッチョになれるコスプレ技 ヌーブラのそんな使い方知らなかったそんなの…

以前、「トイレブラシを利用してコスプレ小道具の弓を作った人」をご紹介しましたが、コスプレイヤーさんはコスプレのクオリティを高めるために日夜いろんな創意工夫をしておられるので感心してしまいます。今回もまた、そんなコスプレイヤーさんの思いもよらないアイディアをご紹介しますよ。

日本のコスプレイヤーが教える「低予算で簡単に弓を作る方法」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題になったどこにでもあるものを使って簡単かつ低コストにコスプレで使える弓を自作する方法が台湾で紹介さ…

○クー・フーリン

コスプレイヤーの夜光夜希さんは『Fate/Grand Order』のクー・フーリン(オルタ)のコスプレでイベントに参加しました。

○夜光夜希さんのコスプレ

しかし、クー・フーリンに扮するには筋肉が足りない彼は、いろいろな工夫をしたのです。

○胸からお腹にかけての筋肉は市販品を改造

○市販品は内側が空洞なので、スポンジなどを詰めてあります。

○詰め物で筋肉の柔らかさが出ました

○実際に装着

○紋様を描いてできあがり

○完成品を装着

○腕にも筋肉がないといけません

○筋肉ポイントにヌーブラを貼り付けます

片腕にヌーブラ3セットが必要です。

○その上から服を着ると…

筋肉がある感じに見えますね。

○これで元絵に近づけました!

ヌーブラっておっぱい以外にも使えたんですね…

台湾人の反応

  • これすごいw
  • 覚えた
  • やけどして水ぶくれができてるみたい
  • おかしいだろ
  • ちょっと気持ち悪い
  • 今度試してみれば?
    • いやだw
  • 腕にできものができたのかと
  • 好き
  • 神技!!!!!
  • 紫にすればフリーザになれる
  • ヌーブラの新用途w
  • こんなの前から知ってた
  • 鍛えなくてもいいね
  • これで誰でもマッチョに
  • ピッコロもできるな
  • こんな筋肉は偽物だ
    まさか鍛えに行く時間もないのか
  • いいね
  • レイヤーの創意工夫
  • 需要ありそうw
  • ヌーブラ業者のステマ
  • ハネカクシに咬まれた手みたい
  • 偽物だ
  • ワロタwww
  • 匠の技
日本の美人レイヤーに「大丈夫?」「おっぱい揉む?」が大流行www【台湾人の反応】
日本のTwitterのハッシュタグ「#おっぱい揉むテンプレ」に参戦したコスプレイヤーの写真が台湾で紹介されていました…
引用元:Cosplay神技能《用Nubra變成肌肉》我都不知道隱形內衣還能這樣用啊…, facebook

  関連する記事

日本公式コラボの「おフランス製初音ミク」があまりのクオリティで台湾人騒然
台湾人「日本人が台湾のHTCを認めてくれた」2013年日本で人気のスマートフォンランキング
日本では「可愛いアイドルグループ」が歌って踊ってスマホまで修理してくれるwww【台湾人の反応】
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本の酪農家が「日本の高品質な牛乳」を台湾で販売した結果www【台湾人の反応】
日本人がオススメする「素晴らしい結末だった名作ライトノベル」を見た台湾人の反応
台湾人「日本で一番安いお弁当がシンプルすぎるwww」
台湾人「日本の理系学生が実験道具と結婚したい理由がレベル高すぎwww」
韓国式『手術なしで巨乳になる方法』→台湾人「顔を見たら説得力がないw」
日本の子供番組で「悪夢のようなトラウマ映像」が放送www【台湾人の反応】
日本の「マンガ好きの部屋」を見た台湾人の反応
日本のテレビ番組「漫画やアニメの実写化を批判するやつはダサい」【台湾人の反応】
台湾人「日本人が親に騙されていたことwww」
日本人が「顔のカッコよさ」だけでアニメキャラを総選挙した結果がありえないwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 一番の問題は購入する時の店員の視線だろ。

    • ネットで買えるっしょ

      • 不在時に受け取った母親の視線が・・・・

        • コンビニ受け取りも知らんとか通販初心者かよ!

          • コンビニの店員に聞かれたら「お姉ちゃんに頼まれたんですよ」と言うんだろw

        • 女の子の気分を味わいたいの!
          女装もしてみたいの!
          って開き直れば良いと思うよ。

        • 「勝手に開けるな!」って言っただろ!

  2. 結構よくできてる

  3. 肉襦袢スーツってすでにあるけどね。

  4. ヌーブラ&普通のブラの二重装着で、巨乳作る事しか頭に無かったわ。

  5. フレンズによって得意なことは違うから!
    体を鍛えるより自慢の加工技術で勝負、これはこれで正解だろ。

  6. ないものを盛るのは何とでもなるがあるものを削るのは難しい
    このキャラのために身体を鍛えてしまうと筋肉キャラ以外がやりづらくなる

  7. 実際にそうなろう!とはならんか

  8. 上から服着ると結構それっぽくなるな
    うまい工夫だ

  9. 頭にそのままつけると綾波レイになるよ!
    某ミュージシャンが飲み会でやってました。

  10. 頑張ってるね

  11. 凄いw

  12. 黙って筋肉鍛えたほうが簡単で安上がりだろ?

    • いかにも自分で筋肉を鍛えた事のない奴のレスだねw
      見栄えのする筋肉をつけるためには結構な金がかかるのよ
      ただ毎日筋トレすればいいなんて物じゃない
      その筋トレをするための用具もクソ高い
      まぁそれなりに筋トレをして、少し筋肉ついたかな?程度を
      これで筋肉ついた!と言うのなら話は別だけどねw

      • 壷臭いレスだな。ズルしてる事には変わりは無い。
        変態仮面のコスプレの人も、実写の映画の人も鍛えたぞ。

  13. よーわからんけど、鍛えないのはいろんなキャラをやりたいからじゃないの?
    細身のキャラとかさ

  14. このイラストのキャラというより朝の特撮の悪役みたいになってるけど発想と行動力は凄いなあ

  15. この人女性だろう
    筋肉鍛えろって無理いうなw

    • そうだよね?
      腕の肉質と手の感じが女の子と思ったわ。

  16. ヌーブラヤッホー
    ダンソン ヒーザヒー 
    ニーブラ!

  17. 鍛えろよ。
    1年もまじめにやればこれくらい付くだろ。

  18. ありといえばありだけど自分はザンギエフの人みたいなコスプレが好き

  19. 役者(コスプレ)が体を鍛えるのは方向が違う
    化粧や身のこなしでその役に成りきるのが役者
    違う人間になるから役者なんだよ

  20. 何や、細いのがいいとか普段は言ってるけど、
    ヒョロガリの本音はマッチョに憧れているのかw
    普段からもっと素直になれよ

コメントする