kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の声優「宮野真守」が台湾で初の海外公演! 九份を観光して犬と一緒にかっこつけるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント

声優、そしてアーティストとして活躍する宮野真守さんが台北で初の海外公演を行ったことが台湾でも紹介されていました。ライブ後に九份を観光する宮野真守さんを見た台湾人の反応をまとめました。

宮野真守さん、台湾の九份で犬と一緒にかっこつける✰

『DEATH NOTE』の夜神月、『機動戦士ガンダムOO』の刹那・F・セイエイ、『シュタインズ・ゲート』の岡部倫太郎などで知られる声優の宮野真守さんが、2月11日・12日に台湾でライブ『MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN 〜REMIXING!〜』を行いました。ライブを無事終えた宮野さんは、スタッフとともに九份を観光したようです。

日本女性に大人気NO.1イケメン声優「宮野真守(マモ)」の変顔が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のツイッターでも大変話題になった宮野真守の音楽番組出演。台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応をまとめ…

○MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN 〜REMIXING!〜

台北市のATT SHOW BOXで行われた今回のライブは、宮野さんにとって初めての海外公演です。会場は2日間とも満員の大成功でした。

▼かわいいwwwwwwwww

○九份観光へ

ライブを終えた宮野さんは、スタッフたちとともに『千と千尋の神隠し』のモデルと言われる九份を訪れました。

○九份老街をぶらぶら

宮野さんは、お土産屋さんや飲食店などが立ち並ぶ観光街である九份老街を歩き、日本のおまんじゅうに似た「草仔粿」など、現地ならではの名物を味わいました。

○『千と千尋の神隠し』でお父さんが食べていた食べ物を発見?

ぷるぷるな感じが似ています。

スタッフが食べても豚にはなりませんでしたが…

○臭豆腐に挑戦

スタッフが購入してきた臭豆腐。最初は食べるのを拒否していましたが、食べてみれば美味しかったようです。

○わんこと触れ合い

犬好きの宮野さんは、九份の街角にたくさんいる人懐っこい犬たちと触れ合いました。中でも現地で人気というこのわんこはお気に入りで、何枚も一緒に記念撮影しています。

○宮野さん「一緒に、カッコつけてみたよ(笑)」犬「…」

九份の人によれば、このわんこは気に入らない人には懐かない人見知りの犬だそうです。宮野さんのフレンドリーさが気に入られたのかもしれませんね。

台湾人の反応

  • 心の底からあの犬が羨ましい
  • 臭豆腐を食べたくなってきた
  • 九份美食の旅
  • 犬になりたい女は多いだろうな
  • 正統派イケメンなのになんでこんなに芸人っぽいのwww
    わんわんうらやましい
  • 台湾に来てたんだ
  • 黒犬に笑った
  • イケメン
    いや犬が
  • 真守はどこにいても楽しそうねw
  • あああ見たかった
  • あの犬になりたい
  • まも!
  • 犬になりたい
  • イケメン
  • マモなにやってるのwww
  • 後ろの黒犬がかわいい
  • 明日九份に行って真守と同じもの食べて
    あの犬と写真とってくる
  • 台湾に武力介入するつもりか
  • この人は老けないな
  • あの犬になりたい
    • 股の下の犬に?
  • いっしょにガンダムになろう
  • さすが宮野としか言いようがない
  • 黒い子が気になる
  • マモ足長いかわいい萌えprprしたい
    • まず落ち着け
  • 岡部倫太郎って宮野だったの?
    • いま知ったのか
  • 私はなぜ行けなかったのか…
  • 犬はクールね
  • 宮野正常運転
  • 犬かわいいwww
  • まさか九份にいたとは
  • マモはなにをやっても可愛い
日本の「人気男性声優ランキング2016」の世代交代を見た台湾人の反応
日本のアニメファン1万人が選んだ「人気声優ランキング2016(男性声優編)」が台湾で紹介されていました。世代交代…
引用元:聲優王子《宮野真守》在台灣九份街頭跟冷淡的汪星人一起耍帥✰, facebook

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

21 件のコメントがあります

  1. 千と千尋の神隠しのモデルは全く違うし台湾とは関係ないってまだ伝わってないのか

    • 良いじゃないか、雰囲気が本家より似ているんだから。

  2. イケメン?か?
    まあ声のお仕事専業の人にしてはそうかもね
    顔面センターぎみだけど

    声は好きだよー
    特にガンダム00の刹那やヴァンパイア騎士の零みたいな感情を押し殺した役がイイ
    イッちゃってるおかしな人役もうまいね

  3. 男だけど顔がうるさくて好きです

  4. 台湾では狂犬病の発生が確認されているのだが・・・

    • そもそも狂犬病が駆逐されている国を数えた方が早い位少ない。
      ttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/c/c1/Rabies_Free_Countries_Sourced_2010.svg/1280px-Rabies_Free_Countries_Sourced_2010.svg.png
      ※ピンク色の地域が狂犬病ウイルスを確認されている地域。

  5. 夜神月が強烈すぎて他の声わからない。。。

  6. そこまでイケメンじゃないけどサービス精神に溢れてる
    声優としての実力は申し分ない

  7. JJスタイルで初めて知ってググって、
    ようつべで お正月コント?を見て爆笑した。

    こんな面白い人が声優だなんて吃驚(変な意味じゃないよ)。芸人より面白かったからw
    あと、若く見えるけど結構年齢いってるのかな?
    デスノ-トのキラ役もこの人だよね。そこにも吃驚したw演技派でもあるんだねw

  8. オカリン大好きおっさんです

  9. 相変わらず顎と動きがうるさいw
    ←これ褒めてる
    この人ほんと面白い

  10. スタイルもいいし、背も高いし、歌も上手いしトータルでイケメンでしょう。
    顔だけよくて細くて背が低い芸能人はいっぱいいるし。

    • それぞれ人によって優先する部分は違うからね
      特に顔にコンプレックスがある人間は顔面にしか目が行かないしねw

      いつも楽しそうでサービス過剰()なので男の俺でも好感の持てる人だし
      まぁそういう人間をイケメンと呼びたいね

    • もちろん声優としてもすごいけど、
      声優イベントで女性声優目当てに来た男性陣から好印象・ファンになった等の感想もらえるのは ホントお見事。

  11. 妻子持ちだけど人気あるんですね。

  12. 何をしてても宮野さん。

  13. 動かない画像を通しても動きがうるさい

  14. 台湾の犬の動じなさがすごいわ

  15. あの犬有名だったのか。俺が行った時にも居たわ

    九份って犬も猫もその辺でダラダラしててモフモフしたい放題だぜ
    人に慣れてて全く逃げないから、されるがままだった

  16. 画像なのにミュートしたくなる異才(激賞)

  17. 顔がうるさいけど好きw

コメントする