kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ『このすば』がゲーム化で「パンツの持ち主を探すテレビCM」を公開www【台湾人の反応】

   

22 コメント

『このすば』が『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!』というタイトルでゲーム化されることが台湾でも紹介されていました。テレビCMに登場したパンツの持ち主が気になる台湾人の反応をまとめました。

『この素晴らしい世界に祝福を!』特典ではない公式のゲーム化が決定! これは誰のパンツ? 駄女神のではないはず…

この素晴らしい世界に祝福を!』の2期は、あいかわらずのアクアのポンコツぶりと、あいかわらずのめぐみんのエクスプロージョンぶりと、あいかわらずのララティーナの飛び抜けたドMぶりと、カズマさんの意外な有能ぶりを描いてカルト宗教アクシズ教の恐ろしさを印象に残したまま終了しましたが、ゲームになることになりました。

日本の人気アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」はスタッフも売れるとは思ってなかった!【台湾人の反応】
『この素晴らしい世界に祝福を!』のスタッフが「また売れないもの作っちゃった」と思っていたことが台湾でも紹介さ…

○『この素晴らしい世界に祝福を!』

『この素晴らしい世界に祝福を!』は、暁なつめ先生のライトノベルが原作です。ゲームが好きな引きこもりのカズマが事故死というか事故にあったと勘違い死をして、巻き添えをくった女神・アクアとともに魔王軍団が跋扈する異世界に送られ、中二爆裂魔法使いめぐみん、ドM騎士姫ダクネスとパーティーを組んで怠惰に過ごしながらたまに魔王軍の幹部を倒したりします。

○公式ゲーム化

これまで『このすば』は、円盤に付属の特典としてファミコン風ドット絵ゲームが作られていましたが、今回はそうしたおまけ的なものではなく、公式のゲーム化です。

現在、ティザーサイトなどでTVCMが公開されていますが、ただバーカウンターに置かれたパンツが映るのみです。

プラットフォーム、価格、発売日などはまだ明らかになっておらず、『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!』というタイトルと、パンツゲームであることだけが分かっています。

いったい誰のパンツ?

○制作は5pb.Games

『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』(0:30)

『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!』の制作会社は、『CHAOS;HEAD』『STEINS;GATE』などの想定科学ADVシリーズや、アニメのゲーム化作品などを手がけてきた5pb.Gamesです。アニメのゲーム化作品としては最近では『NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-』があります。

ε(*´・∀・`)з゙ 求む、中文版!

第3期もお願いします!

台湾人の反応

  • うおおおおおおおおおおおお
  • ストーリーと声優が優秀だから
    作画が崩壊してても面白い
  • エリスのパンツ?
  • 我々の中から叛徒が出た
  • クリスこそ正道、俺は敬虔な信者
    (訳注:一応解説しておきますと、クリスは女神エリスが冒険者のふりして地上で活動するときの偽名です)
  • ブラジャーだったらはっきりしたのに
  • エリス様万歳

  • エリスの胸はパッド入り!
  • アホ女神
  • めぐみんのパンツに違いないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • アホ顔
  • めぐみんのパンツは黒だから
  • ゆんゆんの
  • アホに色があるとしたら水色
  • はいてないのはアクア
  • エリスのパンツ
日本の「ノーパン駄女神アクアのフィギュア」がパンツはいてるか確認した結果www【台湾人の反応】
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』でノーパン女神として人気だったアクアのフィギュアが穿いているのか穿いて…
引用元:遊戲化決定《為美好的世界獻上祝福!》誰的內褲?應該不是87女神的, facebook

  関連する記事

 - アニメ漫画, ゲーム, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 女物のパンツって脱いで置いてあるとなんであんなに汚く見えるんだろ・・・

    • 女物のパンツに限らず、しかるべき場所にないものはみんな違和感を覚えるものだと思うよ。脱いであるパンツも洗濯かごならどうだ?

      • もっと汚いわ。
        というか、履いてる状態のパンツは凄く魅力的だが、脱がせたとたんに汚物と化すのがパンツ。

    • お前らはパンツというものを一面からしか見ていない。
      もっと多角的に見るべき。

  2. パンツにこだわりすぎだろ

  3. アクアはパンツはいてないから除外するとして
    エリス様がいいと思う、希望観測的な意味で

  4. 女神様、いい加減パンツ履けよ・・・

  5. 作画は崩壊してないんだよなあ
    ワビサビなんだよなあ

  6. 持ち主が女性とは限らない

  7. そういえばダストも女物履いてたことあったな

  8. >(訳注:一応解説しておきますと、クリスは女神エリスが冒険者のふりして地上で活動するときの偽名です)

    このネタバレあかんやろw一応知らないやつもいるんやで?

  9. この恥ずかしい世界に祝福を

  10. 俺パンツはお尻の下あたりまで脱いだ姿か、事後にパンツをはいて上まできゅって持ち上げた時の姿が好き。

  11. youtubeをうろうろしてるとこのアニメ関連の動画候補がよく出てくる。
    りえりーとかいうエクスプロージョンじゃない体型のめぐみんの声優さんがでてる動画が。

  12. アクアはシモノケも青いん?

  13. > 台湾人 アホに色があるとしたら水色

    名言キタ!

  14. 受付のお姉さんはTバック履いてそう

コメントする