kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「水を飲もうとしてコップに落ちたインコの爆笑動画」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

20 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「コップに落ちちゃうインコの動画」が台湾で紹介されていました。その可愛さに萌えてしまう可愛い動画を見た台湾人の反応をまとめました。

ツイッターで人気「水を飲もうとしてコップに落ちたインコの爆笑動画」助かったあとは何事もなかったかのように…

インコは頭が良くて、人の話をちゃんと聞いたり話したりすることが出来る動物だと言われています。いったいどんなことを考えているのか分かりませんが、いつも不思議な動きで飼い主を笑わせ、萌えさせてくれます。そんなインコが水を飲もうとして足を滑らせてしまう動画が日本のツイッターで話題になりました。すぐに自力で助かるのですが、コップの中で慌てている姿がとても可愛いんですよ。助かったあと何事もなかったかのように振舞う様子も笑っちゃいます。その一部始終がしっかり撮影されていますので、さっそく見てみましょうw

日本の「麦茶で水浴びをする文鳥」が可愛くて面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「麦茶で水浴びをする白文鳥のイナちゃん」の写真が台湾で紹介されていました。とて…

それでは「コップのフチインコちゃん」の動画をご覧ください!

飼い主はこの動画を「も〜、何やっとんよー」というコメントとともにツイートしました。

(訳注:原文では動画は最後に紹介されていました)

水を飲もうとして足を滑らせちゃうインコ

こちらのインコは生後わずか四カ月で、まだまだ幼いです。アルビノなので、全身が雪のように真っ白でとても可愛らしいですね。コップのフチに器用につかまって、難しいポーズで水を飲もうと顔を水面に近付けたところ…

足を滑らせてコップの中に落ちてしまいましたあああ!

身体はグラスの中、羽はコップのフチでバタバタ、慌てて叫びが止まりません。

でも、幸い3秒で助かりました。

ふ~、っとコップのフチに立って何事もなかった風を装います。まるで人間みたいですね。そのあと、羽をバタつかせブツブツ言いながら飛んでいきました。この可愛くて笑える動画は何万件もリツイートされることになりました!

一部の方は主人の不在時にこのようなことが起きた場合を心配していましたが、主人によると普段は水の入った容器にはふたをしているので心配無用とのことでした〜。

本当にとっても可愛い動画ですね❤

台湾人の反応

  • かわいい
  • 溺れていると思わせないでよ…
  • 主人が見てないなら水飲むよ~~~
  • 水に落ちた雀もいるよ……
  • インコが! 危なかった…<(˘⁰⊖⁰˘)>
  • 可愛いけど危ないよ~って思う。でも笑ってしまうw
  • もうちょっと…もうちょっと…もうちょっと…ポチャwwwwww
  • 本当にぶつぶつ言ってるw
  • とても美しい落ち方、助かった後に平然としてるのもいいね。
  • へい、水を飲みたいのかい? それとも水浴びしたいのかい?😊
  • おもしろい!
  • インコ「ピーピピー(たたたたすけて~)」
  • よく見ると友達に似てるなw
  • みんなに見せてあげたいw
  • かわいすぎる〜〜
  • こういうの見たことある😍😍
  • 😂😂😂
    • 超恥ずかしい~
暑すぎてだらける「日本のインコ」が可愛すぎて萌えるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterなどに投稿されていた暑すぎてだらけている日本のインコの写真や動画が台湾で紹介されていました。可愛…
引用元:推特瘋傳《鸚鵡偷喝水腳滑爆笑影片》超糗但起身一秒裝沒事…, facebook

  関連する記事

台湾人「日本って台風休暇がないの!?」台風26号で関東に大きな被害
日本の「飲食店バイトの経験者あるある」を見て台湾人も共感!
日本のテレビ「若者が結婚しないのは漫画やAKB握手会が原因だった!」【台湾人の反応】
日本の「男乳首写真集」を見て台湾人「誰か日本人を止めて!」
日本のアニメやゲームのコスプレをする「中国の爆乳レイヤー半半子」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾腐女子「これは嬉しすぎるwww」中国でイケメンがイケメンに告白
台湾人「真紫に染まる東京の空が美しいwwwまるでエヴァwww」
日本の同人作家の「習近平と毛沢東のエロ漫画」がウクライナの公衆の面前で流れるwww【台湾人の反応】
台湾人「これが土下座って言うんだね」日本の『土下座文化』を見た台湾人の反応
日本人が再現した「アニメや漫画のグルメ」が超美味しそうwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人がフィギュアにシュシュつけて女子力アップさせてるwww」
日本人の猫への想い「#僕らの居場所は言わにゃいで」が話題に! 外猫の写真の位置情報や撮影場所は秘密に!【台湾人の反応】
日本の人気占い師が選ぶ「2017年に最も幸運な誕生日ランキング」に盛り上がる台湾人の反応
日本で「日本刀」関連書籍が売り切れ続出してるのを見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. カワイイけど
    水滴もまき散らすわけだよねぇ…

  2. もしや、わざと水を少なくして、落ちるようにしてるのではあるまいな

    • それが何か?

      • たしか日本ではペットは物だから計画殺人の未遂にはならないが、
        動物愛護法違反で書類送検されるかもな。立証?んなのやるやつが頑張ることだ。

  3. 部屋で放し飼いすると〇ンコの処理はどうするんだろ?

    • 猫や犬と違って排泄物のしつけは出来ないらしいから、垂れ流し。

    • そら放し飼いのイ○コは猫が美味しくいただくに決まっとる

  4. コップに落ちても特に動揺しないで普通に撮影し続ける飼い主
    怖いわ

    • 普通に何度も目撃してる日常風景なんだろ
      じゃなかったら落ちる決定的瞬間なんてベストアングルで撮れない

  5. 腕が折れそうで怖い

  6. 台湾の人々のコメが可愛くてなごむw

    インコは水あびすきだよね。うちのも洗い物してると飛んでくるw

  7. 水槽のある部屋でのセキセイインコの死亡事故は結構多いから
    インコのこういうの笑えない 

  8. 羽の部分の骨が折れたりはしないの?

  9. インコなんて肺が小さいんだから、これくらいの水でも落ちれば溺死しちゃうよ
    全然笑えない

  10. 文鳥にめちゃくちゃ似てるけどインコなのかこれ

  11. これ一歩間違えたら溺れて死ぬ危険があるから笑ってみてるのはどうか
    っていろんな人から指摘されてなかったか

  12. おっ、アルビノのセキセイインコちゃんじゃない。
    セキセイインコのアルビノは遺伝子的に体質が弱いから、大切にしてあげてくれぇ~

  13. なんだろう、あわてて脱出しているところがチョコボにみえるw

コメントする