kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「眉毛を手入れして前髪あげただけで人間としてのランク上がりすぎwww」【台湾人の反応】

   

45 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「眉毛手入れして前髪あげただけで人間としてのランクがあがる」というツイートが台湾で紹介されていました。眉毛と前髪を少し整えるだけで見た目の印象が大きく変わるのを見た台湾人の反応をまとめました。

「眉毛と前髪を変えた時の違い」まるで生まれ変わったような姿にネット民も驚き

男性でも女性でも髪型を変えると見た目の印象が大きく変わるものですが、今日は皆さんに「眉毛」と「前髪」の二箇所をいじるとどれぐらい変化するのかご紹介したいと思います。ちょっとした部分ですが、この二箇所を少し整えるだけで外見のイメージは大きく変わるのです。今回のテーマ「眉毛と前髪を変えた時の違い」では皆さんにその驚きの変化をご覧いただきたいと思います。

以前、「美人韓流スターの平行眉を三日月眉に修正した結果」という記事を紹介したことがありました。顔の一部を少し変化させただけなのに、その人の持つ雰囲気がガラリと変わってしまいましたよね。

韓国人「美人韓流スターの平行眉を三日月眉に修正した結果www」【台湾人の反応】
韓国のネットで話題になっていた「女性韓流スターの眉毛を平行眉から三日月眉にフォトショで修正した画像」が台湾で…

日本ではツイッター民「げじょごはやせる(@ocomede)」さんのツイートが話題に。

この写真は同一人物が同じ服を着て撮影をしたものです。表情は少し違うものの、眉毛と前髪を変えただけで見た目が明らかに変化しているのが分かります。

改造前はパッとしない男性ですが…

眉毛を整えて、前髪を変えただけで雰囲気がガラッと変わりました。

ネット民たちは見た目の印象を簡単に改善することができる画期的な方法だと絶賛していました。また、あるユーザーは「女の子はおしゃれやお化粧について日々努力をしていますが、男性も身だしなみを少し整えるだけで良い結果が出るはず」と話していました。

以上、「眉毛と前髪を変えた時の違い」でした〜。

わたしも眉毛を整えたいところですが、毛が薄いのでどうにもできません。どうしよう><

台湾人の反応

  • 鼻がちょっと高くなったように見える…
  • 撮影する角度の問題でしょ…
  • 本当に変わったな。別人みたいだ。でも部分的にはあんまり変わってないところもあるな。
  • 眉毛が薄いなら描けばいいじゃないw
  • まゆ毛か!!!
    • すぐ帰って整えなければ!
  • でもかっこよくない! どっちもブサイク!
  • 彼氏の顔を変えてあげたいw
  • ほんとに差が凄い😆
  • わたしも眉毛少ない…
  • おれの毛を生やしてから言ってくれ
  • 眉毛をいじるのキモイ
  • これはどうすればいい?😂

    • 彼の問題は歯だな。
      歯並びを矯正すれば結構変わる人多いよ。
    • わたしは髪型の方が問題だと思うw
  • すごい
  • 僕の場合は顔の方が問題だと思う(ああ…
秋葉原で「日本のオタクのファッション」を調査した結果www【台湾人の反応】
秋葉原や人気声優のコンサートなどでオタクのチェックシャツ率を調べた調査が台湾で紹介されていました。チェックシ…
引用元:《改變了眉毛跟瀏海的差異》脫胎換骨的模樣讓網友大吃一驚, facebook

  関連する記事

日本の実写映画版「ちはやふる」の出演者に複雑な台湾人の反応
外国人オタクが「日本のアニメ業界に伝えたいこと」を見た台湾人の反応
日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】
日本大好きスイス人オタクが「日本旅行を満喫しまくってる」のを見た台湾人の反応
日本の声優「江口拓也」の女装が美しくて松岡禎丞の女装プレイが面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女性がテレビで「台湾のレンゲ」を全否定!→台湾人「台湾の小籠包が美味しいからこそだ!」
日本人の選ぶ「いらないラーメンの具」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「衝撃的すぎるアニメキャラの死亡シーンTOP10」を見た台湾人の反応
日本のアニメの「あまり注目されない隠れた名曲」を見た台湾人の反応
台湾人「日本で販売されていたワンピースの魔改造フィギュアがセクシーすぎるwww」
日本人が「可愛い娘(キャストドール)と旅する写真」を見た台湾人の反応
【台湾の反応】あのアニメや漫画の登場人物はいま何歳?
台湾人「工場で飲むビールは美味い!」日本人に人気の工場見学ランキング
日本の人気漫画家の「デレマス壁ドン」イラストが超可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

45 件のコメントがあります

  1. 確かに全然違うけどわざとでこにしわ入れてないか?
    肌の質感も違うし

  2. 整えただけでなく薄化粧してるだろ、これ
    肌の質感も変わってる、ファンデーションかなんか

    • 髪を上げるってことはそういう事にも気を使うようになるって事でしょ
      要するに髪下ろしてるのはズボラだって
      たしかに楽だからそうしてるんだよね

  3. 世界の美醜には色々と違いはあるけれど
    結構共通しているのもあってその一つが健康そうであること
    働き手としても優秀で健康な子孫も残しやすい
    その点で皺や痘痕のような肌は忌避されがち
    それを理想的な色で埋めるのが化粧の一つだったりする

  4. 元々男前なのに
    ダサファッションとダサヘアスタイルで
    ダサライフスタイルで
    損してる人多い

    • そうなんだよ
      ちょっと髪型弄らせてくれって言いたくなる人沢山いる
      もったいない

    • 努力すればモテる顔とは言われるが
      中身が残念な自覚があるので慎ましく生きてます・・・

  5. ライザップの猫背じゃないんだから、もうちょっと合わせろよ

  6. 眉毛俺も整えて見ようかな

    • やりすぎるとヤンキーっぽくなるから気をつけて

  7. 髪の毛が無い人には関係ない話だね

  8. 眉毛は本当に男女とも印象が変わる。ボサボサな人は手入れした方がいい。

    • 典型的毛深い縄文人だから、さっそくやってみますわ

  9. メガネ出っ歯の画像はなに?本人?

  10. ナチュナルがいい。クッキリは嫌だな

  11. 矯正したほうがいいね出っ歯は

  12. 個人的な意見だけど、髪型より眉より、歯並びが気になってしまう。
    周りにも歯並びだけは許せないって女友達多いから気をつけて損はない。

  13. 確かに顔の印象は眉で決まると言っても過言ではない

  14. メガネ出っ歯はTHE日本人って感じだなw

  15. わざとアングル変えてる画像
    表情と合わせて印象違うのは当たり前

  16. 男で眉毛手入れとかきもいと思うのは古いのだろうか

  17. 眉毛で顔が変わるけど、髪型も大きいよ。
    男性って、おでこを出したほうがカッコいいのに、なんで眉毛が隠れるくらい伸ばしてたりするんだろうね。
    眉毛も上を剃ってたりして、逆に不細工になってる人が居るよね。
    眉を整えるのは良いけど、眉を作るのは止めたほうが良いよ。
    濃くなくても、ゲイのような細い眉毛より、太い眉毛のほうが素敵だよ。
    最近は眉毛を芝生のように刈り込んでる人が居るけど、あれはみっともないから絶対やめた方がいいよ。

  18. 眉をいじるのはみっともない、
    などというと時代遅れのマチズモみたいに思う人もいるかもしれないが、
    そう思わされる環境のほうが異常だってことは、世界に出て行けば分かる
    古いとか新しいとか以前に、世界標準で見れば眉毛のお手入れなんかしてたらゲイ扱いだ
    「お前はゲイなのか?」と真顔で問いかけられるのは覚悟しないといけない

    • 眉毛周りの無駄は毛を剃るだけでも眉の輪郭がくっきりして大分違う
      男は眉本体は剃らなくていい、櫛とハサミでゲジゲジのハミ出た所を切るだけいい

    • 鞄を持つ男はゲイ
      男友達と出かけるのはゲイ
      ファッションに気を遣うのはゲイ
      従軍経験がないのはゲイ

      これくらい極端なこと言ってるの自覚してる?

  19. 髪型を整えてファンデで肌も手入れ、姿勢も変えて奥歯を噛んでフェイスラインも整えてる
    そりゃ変わるわ。眉毛“だけ”整えたら変わるみたいな言い方は違うわなw

    • 意識の差って事だろ
      猫背で気の抜けた顔して髪も眉もいじらないで他人からどう見られるか気にしないと素材がよくてもダメになるってわかりやすい例

    • そうそう瞼も二重になるようにいじってあるしねw
      眉と髪型以外のところで色々いじってるから格好良く見せてるよねえ

      • え?もともと二重じゃん
        元の写真の方がわざとショボイ雰囲気にしてる感じ

  20. 眉から上を隠しても雰囲気がガラッと変わったように見えるんだが

  21. 眉毛は手入れするとして、前髪がない場合はどうするんだ?

  22. 個人的には眉や髪型もいいけど姿勢を正すだけでカッコいいのにと思ったりする。背も高く見えるし顔つきもよく見える。正しい姿勢を続けるとダイエットにもなるし気持ちも前向きになって頭も冴える。周囲への印象もよくなるから試して欲しいな。

  23. 歯の矯正は2年近くやった場合、どんなに安くても80万超だからね・・
    対して眉と髪型整えるのはそんなにお金かからないからいいねえ

  24. ホモっぽくなってるw

  25. この写真は明らかに目が違うよな
    髪型や眉じゃない

  26. 印象の重要さで言うと
    髪型>デコのしわ>目つき>無精ひげ>肌の質感>眉毛
    くらいの順番じゃないか?

  27. 人間としてのランク・・・
    おそらくその基準で言えばトップランカーのモデルや俳優の人たちは「そんなもので人間のランクは決まらない」ってきっぱり言いそう。身なりは大事だけど人間のランクなんて言い方は普通しない。中途半端な層特有の価値基準だと思うわ。

    • >おそらくその基準で言えばトップランカーのモデルや俳優の人たちは「そんなもので人間のランクは決まらない」ってきっぱり言いそう

      見た目だけのランクを気にするからモデル()になるんだよ…。
      見た目が特別だからモデルになれてるんだと本気で思ってるの?
      海外に住んだら分かるけど白人、黒人、中東系は背が高くてスタイルがいいのが当たり前。
      撮影時の化粧するビフォーとアフターの画像を検索したらいいよ。そこら辺にいる外人のニイチャンネエチャンと変わらないから。
      ビクトリアシークレットモデル()は豊胸、フォトショで加工補正しまくりだから批判されてるんだよ…。
      モデル=特別、秀でた存在、男性、女性全ての人間がなるべき存在。という考えはもうう止めてほしい。

  28. 前髪垂らしてる白人って少ないよな

  29. あまり手入れしてない方が素朴で温かい人の気がするけど、
    綺麗に手入れしてると知性が上がるね。けどその分冷たさも増す。
    手入れしない方が、良い人そうには見える。
    元々の自分にどの部分を足したいか(引きたいか)にもよるのでは?

  30. 出っ歯の奴は歯石溜まり過ぎ
    不細工でもせめて歯磨きくらいしろよ
    まじきもい

  31. 女バージョン無いの?生え際があれだね問題(笑)

コメントする