kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「シャネルがとんでもない商品を売ってるwww」【台湾人の反応】

   

20 コメント

日本のTwitterで話題になっていたシャネルで販売されているちょっと変わった商品が台湾でも紹介されていました。ファッションや化粧品に関係ないものまで売っていることに驚く台湾人の反応をまとめました。

ネット民が15万円の「シャネルブーメラン」に震撼! 高級ブランドなら攻撃力も一流かもwww

シャネルといえば、気軽に手を出せないお値段のものばかりで、女性にとっては憧れのブランドです。そのシャネルから2017年春夏コレクションとして意外な商品が発売されています。15万円もするこのブーメランなのですが、失くしてしまうことを考えたら気軽には使えません。まさに貴族のオモチャではないでしょうか?

○シャネルブーメラン

シャネルから新しい化粧品が出ていないかと探していた女性が発見したのが、シャネルマークがついたこのブーメランでした。

値段はなんと15万4,440円!

バッグや化粧品のブランドとして知られるシャネルから、どうしてブーメランが発売されているのでしょうか?w

ブーメランといえば「投げたあとに弧を描いて手元に戻ってくるシーン」を思い浮かべますよね。

でも、15万円もするこのブーメラン、投げたはいいけれど戻って来なかったらと思うと投げる気にはなれませんwww

しかし、実はシャネルで販売されている謎の商品はブーメランだけではないのです。

4万5,360円のテニスボール

17万8,200円のテニスラケット

36万6,120円のビーチラケットとボールのセット

値段は問い合わせないと分からないパドルボード

我々庶民には絶対買えないものばかりですね。

こういうのはどんなお金持ちが買うんでしょうか?

台湾人の反応

  • RPGのアイテムみたいだな
    終盤に出てくる伝説の武器みたいなw
  • シャネルの象牙グリップ拳銃とかあるの?
  • エルメスからは150万円の野球のグローブが出てるぞw
  • 化粧品から発展してついに護身用品まで…
  • 頭おかしいwww
  • いつから護身とファッションが結びついたの?w
  • 騙されないよ、これハンガーでしょ?
  • 武器にもブランドが求められる時代…
  • テニスボールを見たら志龍を思い出した
  • 信じられないwww
  • ママに買ってもらおう
日本の「ランドセル」がお嬢様風に進化して夢のように可愛くなってるwww【台湾人の反応】
イノセントワールドから発売されている「お嬢様風のランドセル」が台湾で紹介されていました。リボンや装飾がとても…
引用元:15萬日圓《香奈兒迴旋鏢》震撼鄉民 攻擊力也跟價錢一樣高嗎ww(誤), facebook

  関連する記事

日本のマンガ原作者が「印税額」と「いま儲かるジャンル」を大暴露www【台湾人の反応】
日本で流行中の「たすき掛けファッション」がダサすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「フィンランドの中学生が描く日本地図の擬人化絵が凄すぎる」
日本の北九州市の女性公務員が可愛い妖精「バナナ姫ルナ」のコスプレで観光アピール!【台湾人の反応】
日本の声優「中村悠一」のポケモンの命名が絶妙で面白いwww【台湾人の反応】
日本の社会問題を描いた「漫画ルポ中年童貞」がリアルで面白い!【台湾人の反応】
日本の美人すぎる殺人犯の「アニメの殺害シーンを真似た」に台湾人からも非難殺到!
センター試験に松岡修造が大量発生→気温が瞬間上昇する【台湾の反応】
日本人が選ぶ「漫画やアニメの最強子供キャラ」を見た台湾人の反応
日本人が「涙腺崩壊するほど泣かされたアニメ」が名作だらけ!【台湾人の反応】
日本のアニメ「オーバーロード」が面白い! 原作は200万部突破!!【台湾人の反応】
台湾人「日本では台湾人と分かると凄く助けてくれた」外国人が思う日本の凄いところ!
日本で「ガッキーと同じ髪型にしたい女子」が大惨事になると話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「ドアを開けた瞬間に起こったサプライズ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. 某党のブーメランはやっすいんだろうなぁ・・

    • 確実に戻ってくる良品だぞ

      • 戻ってくるってゆうーか
        飛ばす前に刺さってる感じ

        • 大きくふりかぶって投げようと腕を振ったら、なぜか後頭部を直撃するようなもんか

          • ブーメランってか、ヌンチャク振り回して自分の頭に当たるコントだな・・・

  2. ただの名前貸しじゃなくて?

  3. どんだけボッタクリなのかわかるな

  4. ハイヒール・モモコは買うやろな

  5. 予言:ヒカキンが買います

  6. 蓮舫モデルはいつ出るんだ?

  7. エルメスなら気分的に素早さがUPしそうだけどシャネルなあ…

  8. インパクトはグッチの団扇にかなわないな。

  9. 蓮舫へのプレゼントにピッタリやんけ

  10. エルメスもヴィトンもこういうの昔から出してるね。
    シャネルも昔からコレクター多い。

  11. チャンネルという偽ブランドに笑ったことがある
    なんか、おかしい。Nが1つ多いwwww

  12. 本来の使い方するならブーメランは自分で拾いに行くだろ
    獲物の動物と一緒に

  13. 日本限定で手裏剣も作ってくれよ

  14. もっと色んな物を作ってほしい。
    スーパーはぼきとか、高枝切り鋏とか
    収納ラックとか。

  15. でもこういうのってレア物だからプレミアついて値上がりしたりするんだよな 

  16. 蹄鉄をモチーフにしたロゴだから似たような形でマウスピースや入れ歯があったら面白いと思う(適当)

コメントする