kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女装レイヤー「モモハル」がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

15 コメント

女装コスプレイヤーのモモハルさんの写真が台湾で紹介されていました。どこから見ても女の子にしか見えないコスプレ写真を見て色めき立つ台湾人の反応をまとめました。

女装コスプレイヤー・モモハルさん もうついててもどうでもよくなっちゃう…

こんなにかわいいのが女の子のはずがない」などと言いながらも、「かわいい男の娘」を見て本格的にそっちの方向に行ってはいけないと心の中に警報を鳴らす人もいるかもしれません。でも、今回ご紹介する女装レイヤーのモモハルさんの可愛さを見たら「もうそういうのどうにでもな〜れ」って思ってしまいますよw

日本の男の娘「谷琢磨」が史上最高に可愛すぎるwww【台湾人の反応】
2chのスレッド「史上最高に可愛い男の娘見つかるwwwwwwwwww」で話題になっていた男の娘・谷琢磨さんの写真…

○バカとテストと召喚獣 秀吉

このモモハルさんは、女の子よりも女の子っぽくて完成度の高い女装コスプレで注目されているコスプレイヤーさんです。

今日はモモハルさんのツイッターで公開されているコスプレ画像をご紹介していきます。

○ZONE-00 吉祥

こういう肌の露出が多いコスだと男性成分が目立ちますが(訳注:なおこれは女装ではなく男の娘キャラのコスプレなので問題ありません)、顔については言うことはありません。

○探偵オペラミルキィホームズ 明智小衣

○アイドルマスターシンデレラガールズ 白坂小梅

以上、最近ツイッターで公開されていた4キャラのコスプレをご紹介しました。

個人的にはどんなキャラのコスプレでも女の子っぽさにはなんの影響もないように思います!

台湾人の反応

  • ルシファーにこの汚れた魂を捧げます
  • スッピンだとどんな感じなの?
  • 男の色気に惑わされて抜け出せない
  • ZONE-00のあのキャラはそもそも男なんだが…
    でも男が吉祥のコスプレをしてこんな神レベルなのは初めて見た。
  • 素顔は見せないで
  • 男だから女のコスプレはできない
  • 吉原詩郎のコスプレしてほしい
  • こころちゃん!!!
  • 太ももの太さが男
    • 女のほうが太もも太いでしょ
    • 男は太ももとふくらはぎの太さの差がそれほど大きくない
      太ももが太いのは女の特徴
      私は特に太い。゚(゚´Д`゚)゚。
  • もう自分しか信じられない
  • 計り知れない
  • ち●ちんがある女の子一人ください
  • これだけか可愛かったら女の子のはずがない!
  • 三次元でもいけるの?
    • いける、超いける
日本人が「台湾の男の娘メイドカフェが上級者向けすぎる」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
2chの「台湾に男の娘メイド喫茶が誕生wwwwwwww」というスレッドが台湾で紹介されていました。台湾のちょっと…
引用元:《モモハル是個BOY》萌到會讓你愛上的女裝男子, facebook

  関連する記事

初音ミクを侮辱され台湾人が激怒! 中国人歌手劉忻(リウ・シン)のコスプレがヒドすぎる
日本人が「嫌いだった小学校の先生の特徴」を見た台湾人の反応
日本で「涼宮ハルヒの消失」の聖地が本当に消失!?【台湾人の反応】
日本で書籍化した「#あたりまえポエム」がジワジワきて面白いwww【台湾人の反応】
日本の「シュールすぎるトマソン画像」を見た台湾人の反応
韓国のソシャゲ開発者「課金ガチャは確率操作されている」【台湾人の反応】
日本の陰湿ないじめで「お天気お姉さん」が放送中に泣き出す!?【台湾人の反応】
日本の「すっぴんが残念すぎる美少女アイドル」の詐欺メイクが凄すぎるwww【台湾人の反応】
いろんな国の『boy』を検索した結果www【台湾人の反応】
日本のレイヤーが「だかしかし・枝垂ほたる」を神再現した結果www【台湾人の反応】
レトルト彼氏「日本の未来が心配ですw」→台湾人「私も心配ですwww」
日本の「華麗なるチャイナファッション」を見て台湾人「その漢字の服は恥ずかしすぎるwww」
日本の伝説のエロゲ「サクラノ詩」が10年以上発売されなくて話題にwww【台湾人の反応】
日本のAVの「パッケージ詐欺」が凄すぎると海外で話題に!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

15 件のコメントがあります

  1. おつきあいおなしゃっす

  2. ま、負けないぞ!

  3. Y染色体はPASS

  4. おまえら、それ以上いくな
    戻ってこい

  5. マジで可愛いな。正直途中まで女だろ?って疑ってたぞ

  6. え?
    自分は結構口元辺りに男感があるなあって思ったけどね
    特に金髪ツインテールの時とか
    男性諸君は「女の子」に見えるんだね

  7. 鼻っ柱と顎は完全男
    目のメイクを派手にしてそっちに視線を集中させることで目立たなくしてるけど
    眉間の隆起を隠すために前髪がある髪型ばかりになるんだよな

  8. ダメだ、俺の股間が逃げろと言っている

  9. 騙されるな・・・
    実物はホリエモンの彼氏みたいなんだろ・・・

  10. (^ω^)ペロペロ

  11. グッとコラえてソッチの世界は覗かない様にします 悪魔め。

  12. 実物を見てならともかく、写真じゃ絶対男女分からんぞ!
    実物を見ても信じられないようなやつがいるというのに・・・・

  13. まあいいじゃん
    ホモになっとけ

  14. 胸無い女だと思ったら男だったのか
    そこらへんの女より女だな

コメントする